華道教室検索ができます。また口コミ書き込み・閲覧も可能!

華道教室検索携帯版

(PC版は華道教室検索PC版)

岩手県の華道教室一覧

1

くに屋カルチャー教室
奥州市にある。
住所は岩手県奥州市水沢区字蓬田28-3。


小野寺昭園いけばな教室
盛岡市にある。
住所は岩手県盛岡市中野1丁目4-10。


お花の教室
北上市にある。
住所は岩手県北上市常盤台1丁目4-6。


お花の教室・池坊
盛岡市にある。
住所は岩手県盛岡市中央通1丁目6-26。


小原流生花教室
陸前高田市にある。
住所は岩手県陸前高田市高田町字本宿92-21。


佐藤春洋生花教室
盛岡市にある。
住所は岩手県盛岡市厨川1丁目4-2。


泉山華祥いけ花教室
二戸市にある。
住所は岩手県二戸市石切所字杉ノ沢8-3。


岩手席書連盟書道・いけばな教室
盛岡市にある。
住所は岩手県盛岡市上ノ橋町1-50。


たんとさんの口コミ情報
上の橋のでんでん虫のバス停に近くて、小さな書道教室です。私はこちらで硬筆を習っていました。大人から子供まで個々にじっくり教えてくれる教室ですね。仙台や東京等にも教室があるとか、転勤のお子さんも安心して続けられる話を入会時に聞きました。また以前に親子で通っている方もいたそうです。近頃親子で一緒にする事なんて滅多になくなりましたね。うちは子供がないので残念ですが、もし子供がいたら一緒に習いたいなと思う和やかな教室です。