興信所検索

口コミ | 掲示板 | お問い合わせ | 興信所・探偵選び初心者向けFAQ

再婚後に浮気をされない相手を選ぶ3つのコツ

 >   >   >  再婚後に浮気をされない相手を選ぶ3つのコツ

離婚後、また運命の相手とめぐり合い、
再婚し、うまくいけばよいのですが
再婚相手がまた浮気をして、離婚再婚を繰り返す人もいます。

一度浮気で離婚した方が、二度目の再婚でも浮気をされるには理由があります。
二度と浮気をされない再婚相手にめぐり合うための
3つのコツがあります。

同じような相手を選ばない


人間の好みというのは、なかなか変わらないもので
一度目に選んだ人と、二度目に選んだ人が似ているということが多いのです。

顔が似ている、性格が似ている、好みであるということは
相手が、似たような家庭環境で過ごしている可能性もあります。

第一印象が格好で選び、誰もが見てもかっこいい人、かわいい人であれば
当然、アプローチする人も多いわけですから、
それだけ浮気の機会が多い環境にいたということが推測されます。

また性格が良くて、やさしくて、浮気をしなそうと思って結婚をしたのに
押しに弱く、相手から攻められると嫌といえない性格の方を選んだ場合
浮気をされてしまったら、
やはり二度目もそのような方を選ぶと同じようなシチュエーションで
浮気をされてしまう可能性があるわけです。

同じような人を選ぶということは、同じようなことをされる確率も高いということです。

好みのタイプで人を選ぶのは仕方ないとは思いますが、
浮気された人が、何度も離婚再婚を繰り返すのは
同じような人間性を選ぶということですから
同じような人を選ばない、選んだとしても
同じ失敗は起きないように対策をしておく必要があります。

真面目な人間を選ぶ



浮気をしない、という観点から見れば当たり前なことですが
根が真面目な方を選ぶことです。

誠実とは重要ですよね。
また真面目な方は、嫌なことを嫌いますから、自分が浮気をされたら嫌だと思います。
自分が嫌なことは人にもしません。

結婚となると、金銭的なことや、職業など子供のことを考えると
性格や好みだけでは選べないものですが
自分が今まで選んできた相手に、真面目で誠実である、
という条件を加えてみてください。

自分に少しでも非がある場合、浮気時の失敗を繰り返さない



浮気をされたら、基本浮気をした相手が悪いですが
例えば、仕事ばかりに打ち込み、炊事洗濯などの家事をまかせっきり、
休日は疲れたから寝るなどの生活を繰り返し、
相手の心を省みない生活をしていたのなら
自分の生活も改善しないと、同じ失敗を繰り返す可能性があります。

浮気をされた理由を直接相手から聞いていない方も多いと思いますが
過去の結婚生活に、自分が悪かったところは、
何もなかったのか、今一度見直してみましょう。

過去の失敗を見直すことが、次の成功につながります。

関連記事

慰謝料

親権

対策・防止

証拠

兆候・特徴

相談

費用

不倫・浮気調査トップに戻る