マッサージ検索

携帯版マッサージ検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | マッサージ掲示板

読者さん同士の情報交換にお役立てください!(宣伝禁止)

書き込み時の注意
個人情報を特定するものや、ただの批判めいた書き込みは、書き込み者が、企業側から罰せられることがありますので 書き込み時は充分ご注意ください。
(管理人への連絡は問い合わせフォームから)

名前
タイトル
メールアドレス
内容
 利用規約に同意

<<前の10件 1 | 2 | 3

タイランドさんの書き込み
メールアドレス:sfhtq524@ybb.ne.jp

タイトル:タイ古式まっさーじ

岐阜県中津川市にタイ式マッサージあり、お試しあれ


シュンさんの書き込み
メールアドレス:syun1@ask.ne.jp

タイトル:腰痛が治った

腰痛が治った!
持病の腰痛が中々治らなくて、いろいろな治療院を歩いていたんですが、先日これだ!というお店を発見しました。渋谷駅から徒歩5分ぐらいの公園通りのど真ん中に面してる渋谷ピノマッサージ鍼灸治療院というお店です。店内は綺麗に内装されていて、受付の人が丁寧に応対してくれました。施術は院長さんにやって貰ったんですが、腰がとても軽くなった気がします。カルテもとっていて、次回来た時もそこを中心にやってくれるそうです。また時間の合間を見つけて行こうと思ってます。


みーさんの書き込み

タイトル:<カフェとマッサージ>

今日、宮古島の東の端っこにある【新香茶(あたらかちゃ)】というカフェに行ってきました。そこで、マンゴーパフェを食べていたら、店員さんが「タイ古式マッサージもありますよ」って(@_@;)
わたし、タイに行くたびにマッサージしてるから、まさかこんなところで(^u^)って思い、すぐにお願いしました。
結果は、最高!宮古島では「ずみ!」って言うらしい。
<カフェとマッサージ>。
どっちも本物。間違いなしでした。 おススメですよ?(^◇^)


まぁさんの書き込み

タイトル:脳セラピー。

昨日、「脳セラピー」というコースを受けてきました。最初は、「どんなことするんだろう?痛いのかなぁ?」って少し不安でしたが、全然平気!というよりか、ちょっとの間別世界へいっちゃってました(実際は、かなりの時間だったと思う。。)  ヘッドセラピーって言ったほうがいいんかなぁ? アタマの割れ目が、浮く感じ(^◇^) 先生も一つ一つ丁寧に説明してくれたし、何っても[癒しボイス]。この声でも、かなり癒されます。旅行が終わるまでには、もう一度は絶対に受けていこうと思います!!