ドラゴンクエスト10の交流の場としてお使いくださいね。
ネタバレ・攻略ネタ・裏技・質問・早解きクリアなどOKです。
自サイトの宣伝、作品への批判等はご控えください。
雑談掲示板へのネタバレの書き込みはご遠慮お願いいたします。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
128 / 268 ←次へ | 前へ→

【142】先日のレスにも書きましたが…
 タダカツ  - 04/9/26(日) 21:34 -

引用なし
パスワード
   ダーマの神殿をなくして欲しいですね。
やり込み派の人にして見れば
「はぁ?何言ってやがるんだこいつは!?」
と思えるでしょうが、
自分は要らないと思うんです。
例えばダーマがあったとして、修行を積みまくったとします。
すると、いとも簡単にボスが倒せてしまい、
全く面白みがありません。
まぁ、ボスを瞬殺することに快感を覚える人もいるでしょうが、
自分はやっぱり面白みが無いと思います。

それに、ミレーユやバーバラ、マリベルがバトルマスターになったり、
ハッサン、ガボが賢者になったり、
更には仲間モンスターが勇者になったりしました。

そんなキャラクターの意味が無くなる状態を無くす為にも
ダーマの神殿を削除するべきだと思います。

長々とすいませんでした。

401 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219026092052.bbtec.net>

【138】「大予想 ここがこうなるドラクエ8!」投稿受付開始 パステル・ミディリン@安田まこと 04/9/20(月) 14:39
  【139】提案第一号!! 弐代目カンダタ 04/9/20(月) 19:11
  【140】Re:提案第一号!! タダカツ 04/9/21(火) 22:35
  【141】追加 弐代目カンダタ 04/9/23(木) 21:44
  【142】先日のレスにも書きましたが… タダカツ 04/9/26(日) 21:34
  【155】Re:「大予想 ここがこうなるドラクエ8!」投稿受付開始 弐代目カンダタ 04/11/22(月) 20:49

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
128 / 268 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
56464
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.