【前書き】

この企画、気まぐれですぅ~~~


どうもぉ、パステル・ミディリンですぅ~~~

一昨日(4月23日(水))、 昨日(4月24日(木))、

4月26日(土)にnew音源を買おうかなぁ・・・・・・

というお話をしました。


んで、土曜日まで、待とうと思ったのですが、

みなさんから、送って頂いたおいしそうな情報に目がつられ、

我慢できず、平日に会社を休んで、音源、買ってしまいました!!!

(なんて、いい加減な社員なんでしょう(笑))


そこで、まったく88Proど素人のパステル・ミディリンが、

何十年かかけて、88Proをマスターしたいなぁ・・・・・

と思い、その日記を書きます。


ただしぃ

次回からは、司会を

DQ3日記での主人公チェルトさんにやってもらいまーす!

(こっちの方が楽しいでしょ?)


はっきりいって、このページはDQ日記のように規則正しく更新しません。

気分で書きます

かなり、暴走します

この日記を読んでいただける方は、

MIDIを目的でこのページに来ていただいている方、

または、

熱狂的なチェルトファン

には、楽しんでいただけると思います。

また、パステル・ミディリンの裏情報、DQ3日記の裏情報なども

載せるかもしれません。


ただ、このページでは、88Proのことだけを述べるのではなく、

MIDI全体のことや、日常の出来事なども幅広くのっけていきます。

(本当にただの日記やんけ~~~)


みなさんから頂いたメイルなんかも、この場で発表できればいいなぁ・・・・・・・

なんて考えていますよぉ~~~



第1話 「私の故郷は秋葉原?」

目次に戻ります

パステル・ミディリンのトップページに戻ります!