【第1話】

私の故郷は秋葉原?


どうもぉ!みなさん!

こんにちは!

チェルトでーす!

バラモス退治、ほったらかして置いて

こんな事やってていいのかと思うんだけれど、

引き受けてしまった以上、しょうがないわ。

でも、私、音楽好きだし、

いいかなぁ・・・・・・と思って。

でも、本業は勇者だからね!


みんなから頂いた、メイルを元に、私は東京のメッカ(?)

秋葉原に上陸した。

もちろん、新しい音源を買うため。


大金のゴールド・・・・・・・・・

いや、円と呼ばれる通過を銀行からおろしてきた。

ところで、1ゴールドって、日本円で何円くらいなんだろう。

まぁ、そんなことはどうでもいいわ。

てくてくと、電気街を歩いてみる。


「平日だという事もあり、結構、人少ないわねぇ」


日曜日だと、幅広い道路も歩行者天国になっているんだけれど。

でも、車が多いなぁ・・・・・・

いつ以来だろう、ここに来るの。

う~~~ん・・・・・・・・・


あっ、そうだ!

クリスマス以来だ!

この時に、DQ3やスーファミなど、各装備取りそろえたんだった。


ん?

ということは・・・・・・・・・・・・・

私の生まれ故郷はアリアハンではなく、

秋葉原になるの?


そんなのいやぁぁぁぁぁ!!!


第2話 「やっぱり迷うよね?」

前書き「この企画、気まぐれですぅ~~~」に戻ります

目次に戻ります

パステル・ミディリンのトップページに戻ります!