【第16話】

今さえよければ、それでよい?


このコーナー、2ヶ月ぶりに更新。

みんな、覚えている?


それにしてもぉ~・・・・・・パソコンが届くの楽しみだわぁ・・・・・

来たら、何しようかなぁ・・・・・・



ん?

あぁぁぁぁぁああああああ!

ど、どうしよう・・・・・・・

私はここにSSWver4を買いに来たのよぉ。

つい衝動買いしてしまった・・・・・・・・


わたしって、もしかして後先考えない人間なのかもしれない・・・・・

と今頃になって思ってきた。

(気づくの遅い)

う~ん・・・・・・

お金足りるかしら・・・・・・・

(無視したね・・・・・)

私のお財布の中身は、あと3万5千円。


確か、SSW ver4.0の値段は・・・・・・38000円だったわ。

た、たりないじゃなぁ~い!!!

もぉおぉ~

(もぉっ・・て自業自得でしょうが・・・・)

「・・・・・・・・・」

まぁ、そりゃ、そうだけれどぉ・・・・


・・・ここまで来たのに買えないのは・・・・・・・・

でもぉ、定価が38000円ということは、実際はもっと安いんじゃないの?

ねぇ?

(さぁ~)

・・・・・・いいもん、自分で調べるから。


お財布の中身を気にしながら、

わたしは以前88Proを買ったお店に行った。


「SSWは・・・・・・・・・・・・・あった」


店自体はそれほど大きくないので、探すのもそれほど苦労しなかった。

・・・・・・・・で、値段を見てみると、

30000円!?


買えるじゃなぁ~い!!!

私は急に上機嫌になった。

ふふふ・・・・・

(ちょいと、お姉さん、うかれるのは良いんだけれど

 買っちゃったら今月、どうやって生活するの?

 貯金全部使ったんだろ?)


「買えちゃうぅ~~♪」

(あ、あかん・・・・・・聞いていない・・・・・)


第17話 コンバータ

第15話「10G」に戻ります

目次に戻ります

パステル・ミディリンのトップページに戻ります!