【第5話】

購入


う~~ん・・・・・・・・・ちんぷんかんぷんだ。

なんか、わからないけれど、基本的には、

GSとXGは共通性はないという話ではじまったが、

実際は、かなり、お互いの曲はやっぱり、聞けるみたい。

でも、完全再生ができないと言うことだ。

だったら、最初から、そう言ってくれればいいのに・・・・・・・・・


戸惑ったお兄さんに、今度は、簡単な質問をぶつけてみた。


「では、どっちの音源がお勧めでしょうかねぇ?」


「そうですねぇ・・・・・・・・・・・」


困った様子。


「やっぱり、ユーザの量は、ローランドの方が多いのですか?」


ちょっと助け船を出す。


「えぇ!それはもちろん!」


今度は、自信満々に、お答えに。


「そうですかぁ・・・・・・・・・・・・・・」


・・・・・・・・・どうしよう。

結局、自分で決めるしかないのよねぇ。

う~ん、う~ん・・・・・・・・・


迷うよぉ~~~~


店員さんは横で私の顔、じっと見ているし・・・・・・・・


やっぱり、88Proかな?

ミディリンアレンジャーも圧倒的に多いようだし。

それに、聞く分には、XGの曲も結構聞けるみたいだし。

よし、きめたわ!


「88Proにします!

 それで、液晶がついているのでぇ~

 キーボードがついていないの、お願いしますっ」


考えることが苦手な私は、さっさと決めてしまった。

もう、迷うの疲れたぁ~


PS

キーボードは前にyamahaの買ったから、必要ないの。


第6話 「せっとあっぷ」

第4話「聞こえる?」に戻ります

目次に戻ります

パステル・ミディリンのトップページに戻ります!