【第8話】

再せっとあっぷ


なんでぇ?

前回、私は完璧にインストールの作業を完了したはず。

しかし、スピーカーから流れる音楽は、

人のうめき声のような、音が・・・・・・

こ、こわい・・・・・・・・・


もしかして、以前の音源(「みゅーじくん」)に入っていたシンケーサソフトを

使ったから、こんな音になったのかもしれない。

バージョンが古かったのかも・・・・・

同じ、Sing Song Writer Liteでもバージョンが違うということも

考えられなくないし。

ブラウザ(インターネットエクスプローラーやネットスケイプナビゲーター)だって、

同じver4とかでも、4.01とか、4.03とかあるもんね。


私は「みゅーじろう」に付属されていた、CD-ROMをもう一回箱から取り出し、

Sing Song Writer Liteをインストールし始めた。

今度こそ、うまくいくはずよ!


インストール終了!

以前入っていた、Sing Song Writer Liteを上書きして、

もう一回、起動!


うにょぉぉ~~~ん


いやぁぁぁぁ!!!


音源から発せられるうめき声と私の声がハモった。


第9話「活字を読むのはつらい」

第7話「MIDI OUT」に戻ります

目次に戻ります

パステル・ミディリンのトップページに戻ります!