【第44話】

ボストロール戦


ちょっと、憎めない奴けれど、この国を悪の力で支配している

バラモスの配下には変わりない。

「悪いけれど、死んでもらうわ!!!」

「できるかな、小僧!!!」

・・・・・・娘って言っているでしょ!!!


さて、第2のバラモス臣下、ボストロール戦ですねぇ。

まぁ、このレベル(LV31)なら、倒せるでしょう。


と、たかをくくっていたんだけれど、

何故こんなに強いんじゃぁあ!?

私の記憶のボストロール(小学校の時ファミコン版)と、

ちがうよぉぉ~~~!!!

やまたのおろちの方が攻撃力が弱かったとはいえ、

ここまで、差がないと思ったんだけれど。

2回攻撃に合わせて、ルカナン痛恨の一撃の連発

さらに、とろいから、トロルていう名前が付いている(?)くせに、

星ふる腕輪を装備しているチェルトより、先手をとってくるぅ。

ふつうに、攻撃しているだけじゃ、1ターンに

150近くのダメージを受ける。

このままじゃ

あ、あかん

邪道技「装備し直す」とベホイミで必死に対抗したけど、

即死


第45話 ボストロール戦 ふぁいる2

前ページ:第43話 「お茶目なトロル」に戻ります

目次に戻ります

ドラゴンクエスト 小説 パステル・ミディリンのTopに戻ります