【第75話】

故郷


ついに、5つ目のオーブ、シルバーオーブをget!

しかし、世界で回れるところは全て回った。

残りのイエローオーブは何処?

もしや、もうバラモスの手に・・・・・・・・・・


行くあてが、なくなったわたしはアリアハンに戻ることにした。

故郷のイメージを頭にしっかり描いて、

瞬間移動ルーラを試みた。

周りの景色が歪みだす。



ずっと不安なことがあった。

もし、私がいない間に、アリアハンが魔物に襲われたら・・・・・

と思うとぞっとする。

あの、テドンの村の廃墟を思い出す。

あんな思いは二度としたくない!


街の中だ・・・・・・・

何も変わっていない。

よかった・・・・・

帰ってきたんだ。アリアハンに・・・・・・・


すぐに私は家に向かう。

窓から、私がよく知っている女の人が洗濯物を干している。


お母さん・・・・・・・・


第76話 匂い

前ページ:第74話 「シルバーオーブ」に戻ります

目次に戻ります

ドラゴンクエスト 小説 パステル・ミディリンのTopに戻ります