【前書き】

この企画、また気まぐれだもんっ


えぇ~

またなのぉ~!!!

ちょっとぉ~

私に何個企画させようとしているのよぉ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ということでチェルトです。

現在、DQ日記、88Pro日記をやっているんだけれど、

その私に、ミディリンがまた、新しい企画を持ってきた。

(ただでさえ、両方ともこの企画終わっていないのに、

 さらにやらせようと言うの? この、おにぃ!)


その名も

「チェルトが回る日本たらい回しツアー」


う~ん・・・・・・・・

名前だけで、この企画を容易に想像できちゃうところがこわいわ。


ええと、今まで、私は、日本中をいろいろと旅をしてきたんだけれど、

日本各地の隠れた名所などやおいしい食べ物を紹介して、

このページを見ている旅好きな人の参考にしてもらおうというものなの。


ただでさえ、魔王退治に忙しい私なのに・・・・・・・

それなのに、わたしがいるところでは必ずなんか、面白い事件が起きるから

そのレポートを私にやれっていうの。

ねぇ、みんな、ひどいでしょ?


え?

そんなことない?

やれって?


なによぉ~

人ごとだと思ってぇ。


だって、人ごとだも~ん~(by ミディリン@チェルト風)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・わかったわ。

そこまで、言うのなら

やってやろうじゃない!

そ、そんなに怒らなくても・・・・


「人物設定+現在の行動範囲」へ行くもんっ

目次に戻ります

パステル・ミディリンのトップページに戻ります!