100000人目のミディリン!


「くずやかつぢ」さん

まみむめも~っ!
LOVELOVEセフィー!(*^o^*)

やりましたぁ~!100000げっちゅーっ!!

初めてが付きましたぁ~\(^o^)/

今回はバトルも盛り上がってよかったですぅ~


だがしかーし!!

99999逃してしまいましたぁ~ (ToT)

うぅーショックですぅ・・・(><)

次は頑張って王座を奪回しないとその次が遠いからなぁ・・・


というわけでついに100000ですね、おめでとうございます(^^)

これでやっとこのページも新しいファイルになりますね、

(100KB超えてるHTMLファイルはちょっとイヤですぅ・・・(^^;)


さて・・・気まぐれ日記4/5号はちょっと私のツボにはまってきました、

私のバヤイはHPと同じ名前で劇団やってたりするので

どーしてもいろんな人に見つかっちゃうんですよねぇ(^^;


知らない人に

『この前の公演見させて頂きました』

って言われるのは結構平気なんですが、その後に・・・

『ホームページも見てますよ』

って言われると

うぎゃーっ勝手に見るなーっ!(爆)

って思っちゃいますねー(^^;

私はまだ親族には見つかっていないようなのでホッと一息ですが(笑)


チェルトも書き始められてるようでファンとしては嬉しい限りです!

これからもチェルトにお仕事に頑張ってください、ではっ!!



いやぁ~、10万ひっと、くずやさんにとっていただき、うれしいですぅ~

やっぱり、常連読者にとっていただきたいですもの~

さすがに今回は、げっちゅうバトルも盛り上がってうれしいですぅ~

惜しかった賞の申告は来ていないんですが、

(掲示板の方には少しありましたが)

やはり、ニッシーさんがあたりが、ねらっていたのかな?


曲の方も、チェルトの方も順調です~

MIDIの方は、今のところ、25曲くらい更新していただいているので

それをやってもらい、更新するつもりです!

また、チェルトちゃんの方は、現在、第147話まで書き終わっています~

アレフガルドにいくころのチェルトちゃんは、

たぶん、第160話を越えてしまうのでは?(笑)


あうぅ~

あの気まぐれ日記は、かなり恥ずかしかったです・・・・・

両親にホームページを見られるほど、恥ずかしい物はありませんね(笑)


50000台ヒットげっちゅうだと、常に一番上に表示されるので

くずやさんの名前は永久にここに残りますので

安心してくださいね~


97000人目のミディリン!


「くずやかつぢ」さん

まっみむっめも~!(バイキンマン風)

あれ?ひょっとして元ネタって・・・これ?(まさかね・・・)


ま、そんな事はいいとして、

97000カウントおめでとうございま~す\(^o^)/

今回は昼休みバトル(?)だったので楽勝でした(^^)

ってゆーか・・・今回もバトルはありませんでしたぁ~(ToT)

でももうすぐ10万カウント・・・

いやっ!(←そんな強調しなくても ・・・)

その前に『ゾロ目王』の座がかかっ た

99999カウントが控えています、頑張らねばっ!

ニッシーさんも不動の【万代の王】に向けて頑張ってくださいっ!!

ってこれお互いに逆を取っちゃったら嬉しいんだろうか悲しいんだろうか・・・(謎)




さて、恒例の私信ですが(笑)

最近私も仕事が忙しくて書いてる余裕がありませ~ん(^^;

すんませんが今回はこれにて失礼・・・。


あ、お仕事の方またなんかいろいろあったみたいですが頑張ってくださいねー(^^)

でわっ!



げっちゅうぺーじの更新、遅れてごめんなさいぃ~


くずやさん、お仕事中にげっちゅうありがとうございます(^^)

まぁ、げっちゅうばとるがないのはちょっと寂しいですが

申告があるだけでもうれしいので(^^)


仕事の方ですが、ようやく一息つけそうですぅ~

ようやく、少しずつ、ゆとりがとれる生活になればいいなぁ~

と思っております。


くずやさんもお仕事がんばってくださいね~


96000人目のミディリン!


「ニッシー」さん

まみ~。(まみむめも略)

とも。お久しぶりです。ニッシーです。

96000は私が取ってしましいまた。

今回のコメントはただ一つ・・・



ゲッチューバトル盛り上げよう。



以上です。なんか最近寂しいッス。

でもまた活気あふれるページになることを願うッス。

期待してるッス。

曲の投稿もさせてもらうッス。



寂しいですなぁ。

やはり盛り上がっていないですかぁ。

(これではコメントの書きようがない(苦笑))


一日のアクセス数は減っていないようなんですが・・・・・

まぁ、10万ヒットにはそれなりに盛り上がるのでは?


曲投稿、承りました~

DQ・FF部門の担当者の渡辺さんに送っておきますね~

あと、げっちゅうそんぐには今すぐかけさせていただきますぅ



95000人目のミディリン!


「SHU17」さん

まみむめも!(これでいいんですか?)

久々です、SHU17であります。


21:00頃来たら94937でした。

お、これは久々にチャンスかな?

でもまだ早いか…と思ってしばらく寄り道。

5分ほどしてリロード。


94938


そりゃそうだ、まだ早いわな。

もうしばらく待つか。


94939



そんなこんなで22:30。

94974


22:35。

94975


…誰も来んのか?まあいい。もう待たんぞ!


94976、94977、……95000


ってわけであっさり取れちゃいました(笑)。

もう数十分遅かったら危なかったかもしれませんね、時間帯的に。

でもなんか、最近こういうあっさりげっちゅうが続いているみたいですね。


さて、久々にげっちゅうしたんで、久々に投稿します。

FFVIIより片翼の天使(88Pro)です(何で今さ ら…)。

前回のアリア(FFVI)同様ヒューマナイザー加工&TMIDI仕様歌詞出力により

何とも言えない味を醸し出しております(謎)。

げっちゅうそんぐにして頂けるとうれしいかと

(このページでアレが流れると思うと不気味ですが…)。


安田さん、大変そうですね。

どうかご無理はなさらずに。

チェルト、いつまででも待ってます!


それでは!(^o^)/



SHU17さん、お久ですぅ~

げっちゅうバトル、もり下がって、寂しいですなぁ。(笑)

まぁ、ほとんど更新していないから、しょうがないんですけれど。


曲、聞きました&げっちゅうぺーじにupしました~

(正式更新はちょっと待ってくださいね~

 ->担当者にそのうち送りますので)


この曲、好きなんですよぉ。

ちょっと聞きづらいところもありますけれど、

T-MIDIでみると、全部台詞は出てくるのはすごいですよね。

セフィロス~~♪

っていうところとか。


しかし、げっちゅうそんぐには、曲があわないですね(笑)

でも、流します(爆)

たぶん、第9回のベストミディリン候補にも入れさせていただくと思います(^^)


チェルトも暇ができたら(たぶん5月15日(ソフト開発納期)以降)

絶対書きます!



93000人目のミディリン!


「くずやかつぢ」さん

まみむめも!(流行ってますかぁ?)

SeeD服のセルフィちゃんファンのくずやです(笑)

93000げっちゅだぜ!

・・・と、喜びたいところですが、

ここんとこ千台のげっちゅはどうやら申告無しが続いてるようなので

(申告漏れか?←季節ネタ(爆))

これはいかん!

と思い、今回げっちゅー部隊出動しました!


と・こ・ろ・が・・・


はじめ見た時は92960でした、

ちょっとたって見てみたら92969でした。

おっ、やるなあおぬし(←誰だよ)

というわけでそろそろだなあ、フフン~

またちょっと待ってポチッと

92970

あれれー?おっかしーなー??

またまたちょっと待ってポチッ

92971

ありゃりゃーっ?

・・・続けること30回(爆)

途中3カウントぐらい他の方が来たみたいですが、

バトラーの方たちは誰もいなかったみたいです(^^;

ってなわけで、何の苦もなくゲッチュできましたぁ~\(^o^)/

ってゆーより誰も来ない時の方がかえって苦だったりして・・・(^^;)


なのでみなさーん!

げっちゅうバトルしましょうよーっ!

安田さんが忙しい今こそみんなで盛り上げていきましょう!

おーっ!!

ってあれぇー?

ひょっとして浮いてますですかぁ~?(^^;



以下私信です~


えーと毎日気まぐれ日記読んでますが、

なんだかすごいことになってらっしゃるようで、

私には話のスケールが大きすぎて、

なんだかどのくらいすごいんだかよくわかりませんが(^^;

大変だなあってのはわかります(よくわかんない文章ですねぇ(^^;)


> ただ、気まぐれ日記書く暇、あるんなら、

> チェルトを早く書いてっていうつっこみはナシですよ(笑)

> (あれは、本当に体の調子が良く、暇がないと書けないので(^^;)


本音を言うとそういうツッコミはしたくなりますけどね(笑)

でも体調がよくてよっぽど時間がないとかけませんよね、

それは痛いほどわかります、

体調が悪かったり眠かったりするともう最悪の文章しか書けませんものね。


あ、前にも書いたと思いますが、

わたくしお芝居やってまして台本書いたりしてるんですよ、

(たまにですけどね・・・(^^;)

キャラクタ主体の文章なのでチェルト書いてる時の

安田さんの気持ちよーくわかりますよ。

(あ、今回からミディリンさんから安田さんに呼び方変えさせて頂きました~)

しかもこっちは〆切があるのでもっとつらいかもしれませんが(笑)


100年・・・ってのはちょっと大袈裟ですが(^^;

チェルトちゃんいつまでも待ってますからね、

ほんとにゆっくりでいいですから、

いつかきっと完結させてくださいね(^^)

それだけがファンの望みだと思います。


とりあえず、今はお仕事頑張ってください!

『安田さんにしか出来ないこと』

それを世の中にドーンと出しちゃいましょう!!


(・・・なーんか変なこと書いちゃいましたかね(^^;)


あ、あと最後にひとつ・・・

メールしなきゃしなきゃと思っててすっかり忘れていたのですが(^^;

うちのHPからリンク張らせて頂きました(リンクはフリーでしたよね?)

いずれ相互リンクするにふさわしい内容のHPになった時に

お願いするかもしれません、そんときはよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・長々とすんませんでした、

これからも体に気をつけて頑張ってください、

ではっ!



私信も載せてしまいました(爆)


うぅ~

やっぱり、チェルトファンからのメイルが一番読んでいてうれしいですぅ~

ということで、くずやさん、げっちゅうおめでとうございます~♪


うにゃぁ~~

もう、しばらくチェルト書いていないのに

根強く、見捨てないで見守っていただけるのは、本当にうれしいですう


HP更新をしているとき、

自分は、何が大事かって考えています。


私がこのページを更新するのは

「文章を書く」

「MIDIを作る」

「投稿MIDIを受け付け更新する」


この3つに大きく分かれていたんですが

(今は、MIDI更新はやってもらっているので)

一番好きな物は、やっぱり「文章を書く」でして、

これができないのにはやっぱり苦痛でした。


文章を書く時間を優先したいので

これからは私が更新する(カキコする)のは、げっちゅうぺーじと

気まぐれ日記とチェルトの3つに絞ろうと思うのです。

(もちろん、他のチェルトシリーズや、FF小説などの執筆は続けますが)


だから、ベストミディリンなどのMIDIからは、私自身は手を引こうと思います。

(MIDI投稿はもちろん、受け付けますが、

ベストミディリンも、第9回で最後にするつもりです)


それが、ページ的な楽しみの範囲が狭くなって

多数の人が楽しめないページになっても

自分にしかできないページづくり(チェルト)は捨てたくないです。


本当は、パステル・ミディリンを廃止し、

チェルトだけのページを作り、

チェルトの感想をいただけている方だけにページ公開をし

公開する考えもあったんです。

(MIDI投稿を手伝ってもらう案が出る前)

そのくらい、私はチェルトという題材を大事に扱っていますので

チェルトは必ず完結させますのでご安心ください(^^)

ただ、くずやさんのように、締め切りがあったら

私は絶対に挫折していますね~(笑)


あと、リンクありがとうございます~

相互リンク、少し承っているのですが

一ヶ月以上、更新していません(^^;


でも、チェルトちゃん好きの常連読者は無条件でリンクOKなので(爆)

リンク更新の時に覚えていたら、付け加えさせていただきます~


あと、時間があったら、FF8の小話も書きたいですね(笑)

でも、クラウド編だけでも終わらせないと(爆)



91000・92000人目の申告はありませんでした

90000人目のミディリン!


「ニッシー」さん

まみむめも!!(流行ってる?)

どうも万代連覇のニッシーです。

うれしいですね。(^^)

感激ですね。(^^)

3連続で10000代を取ることが出来ました。

いや~やっぱり万代狙いバトラー強いこと。

一発のリロードで5とか上がるんだもん。

やっぱりバトルはこうでなくっちゃ。

おっと、遅れましたが90000ヒットおめでとうございます。

くずやかつぢさんが、

『ゾロ目王』

ならそれがしも次回の100000をゲッチュウして、

【万代の王】

になろうかな・・・・

よしっ。くずやかつぢさんをみならって

今から左クリックの練習に入りたいと思います。

それではこれをもって90000ヒットの祝辞とさせて頂きます。

長かったかな・・・・(^^;



ニッシーさん、3連続、万台げっちゅうおめでとうございます~

惜しかった賞のお知らせが誰からも来ていなかったので

ひっそりとげっちゅうばとる、行われたと思っていたのですが、

白熱バトルだったんですね。(^^)

うれしいっすぅ~

101000から、またページをかえるので

50000、100000げっちゅうの人は、

常に、げっちゅうぺーじの一番上に来る特典がありますので、

ぜひ、げっちゅうばとる、最強の王座を目指してください(爆)

げっちゅうそんぐは今回投稿していただいたFF8の曲を

流させていただきますね~

あと、90000人記念には、前に投稿していただいたどらえもん(DQM)

の曲も一緒にupします~~


88888・89000一括更新です~


89000人目のミディリン!


「ニッシー」さん

まみむめも!!(流行らせたい)

どうもニッシーです。89000ヒットおめでとうございます。

またまた登場です。久々のリロードバトル燃えました。

やっぱり夜のバトルは楽しいです。(リロード5回)

みんな88888ヒットを狙っているバトルにも参加しましたが・・・

8888!!

(T_T)を流しました。悔しかったッス。

そして少しその辺をふらふらして

戻ってボタンをポチッとな・・・

88990!!

おお!!もうこんなになってる。たったの数分でこなんなるとは!!

急いでバトルに参加!!

勝負は一瞬でつきました。

リロードは二回ですみました。

なんとかゲット出来たって感じでしたよ。

ひやひやしました。

・・・でも89000取ることができました。(^ ^)

ありがとうございます。

そんでは次のバトルまでさようなら~(^^)/~~~

88888人目のミディリン!


「くずやかつぢ」さん

まみむめも!!!
(言いにくいですよね、まみむめもって・・・(^^;)


88888カウントおめでとうございまーす、

11111人ぶりのげっちゅうーでーすっ!

今回はマジで狙わせて頂きましたっ!

次回は99999をゲッチュゥして

『ゾロ目王』

の座を不動のものにしたいと思いますぅっ!(?)


さて・・・

今回わたくしもタグ付で書いてみましたが、

こんな感じでいいでしょうか?

なるべくミディリンさんのデザインを

崩さないようには気をつけたつもりですが・・・


派手だったら 『派手です!』

とおっしゃってくださいね(^^;


さ、私は今から99999げっちゅに向けて

左クリックの練習に入りますので

これにて失礼仕ります。



お二方も、タグ付きコメント、ありがとうございます(笑)

しかも、両方、まみむめも(爆)

本当は、チェルトとMIDIのページだったのに、

最近は、げっちゅうぺーじと気まぐれ日記のページになったような気がします(^^;


くずやさん、88888げっちゅうおめでとうございます~

このくらいなら、派手じゃないので、大丈夫ですよぉ~

次回もげっちゅうして、最強のぞろ目王の称号をとっちゃってください(笑)


ニッシーさん、89000げっちゅうおめでとうございます~

ぞろ目、くずやさんにとられてしまいましたね。

くずやさん、ぞろ目げっちゅう強いんですよ(笑)


密かに、リロードバトルがまた盛り上がってきてくれてうれしいです。

次回の90000げっちゅう、そして、100000げっちゅうは

やっぱり、「げっちゅうばとらぁー」がいっぱいいるのでしょうか。

無事、次回も勝利を得てくださいね(^^)


86000~88000一括更新です~


88000人目のミディリン!


「M・加藤」さん

こんにちは、M・加藤です。

昨晩(日本時間の3月1日午前7:45頃)、88000をGetしました。

すみません、20回ほどリロードをかける羽目なってしまいました。(平伏)

こんなにかける気は、全くなかったんです。

では、なぜそうなってしまったかというと、

日本時間の午前7:00頃に来たら、カウンターが87979だったんです。

お、これは久しぶりにバトル参加が出来たか、と思って

20秒後リロードをかけたら87980。

仕方ない、しばらく待つか。

2分後リロード。

(リロードしなくちゃバトル始まったか分かりませんから)

87981。

その後、2~3分毎にリロード。

87982、87983、87984、87985・・・・・・・・・・・・、88000。(爆)

つまり、この45分間、僕以外誰も来なかったんです。(核爆)

バトルは無し。

せっかくあの緊張感が味わえると思ってたのに・・・・(泣)


つまり、バトル開始を待ち望んでいるうちに、

リロードをこんなにかける羽目になってしまったんです。

87999までバトル開始は待ってました。

でも、結局だれも来なかった・・・。(T_T)

------

仕事、お忙しそうですね。

僕はまだ大学一回生ですので、

アルバイト以外やったことはないのですが、

大変さはお察しします。

僕も、仕事ではありませんが、

前学期は勉強で無茶苦茶に忙しかったですから。

(単位を取りすぎてたんです。)

これからも頑張ってください。

87000人目のミディリン!


「ニッシー」さん

どうもニッシーです。

87000ヒットとりました。

ありがとうございます。

ホームページの更新楽しみにしていますよ。

小説も期待してます。

それでは!!

86000人目のミディリン!


「ニッシー」さん

まみむめも!!(流行らせたいなぁ)

ニッシーどぅぉ~うぇ~す。

86000ヒットおめデートございます。

86000はニッシーがパチリましたよ~。

6000人ぶりの登場です。

FFVIIIにはまりすぎてリロードバトルに参加出来ませんでした。

しかし!!

久しぶりにインターやってここへ来ると・・・・

85985!!

これは取らねばならないと思いリロード開始!!

結果8回もリロードしてしまった・・・(ごめんなさい)

でもじゅんぴさんの連続もここでストップしてしまって

何か申し訳ないです。m(_ _)m

それにしても1000ヒットの出るペースがとってもはやいっす。

80000代ももう折り返し地点・・・

これから先どうなることやら・・・・

・・・と言うわけで86000ヒットのチャンピョンベルトは

ニッシーが頂きました。

これからもがんばってくださーい。

そいでは!!



げっちゅうぺーじの更新、遅れてごめんなさい(^^;

ページ運営、やめようか、どうしようか考えていたのですが、

結局、運営を続けることにいたしました。


なので、げっちゅうぺーじも復活です(^^)

ニッシーさん、M・加藤さん、げっちゅうおめでとうございます~

ニッシーさん、86000げっちゅうのコメント、タグ付きメイルでしたので

更新が楽でした(^^)

あと、げっちゅうそんぐは、今回新規投稿していただいた

ドラゴンクエストモンスターズの「星降りの夜」を

げっちゅうソングにかけさせていただきますね!

正式掲載はもう少しお待ちください~


M・加藤さん、さすがに3000人もの間、

げっちゅうぺーじ削除してしまったので

今回、バトルはなかったですね。

でも、また、げっちゅうぺーじ再開です!

M・加藤さんも、今回のページ再開にいろいろ力を貸していただき、

ありがとうございます(^^)

これからも、HP運営、できる限り、がんばりますね(^^)


では、惜しかった賞です~

じゅんぴさん

安田学園長‥‥。

敵軍の攻撃がすざまじく、我が部隊は私を残して

全滅してしまいました‥‥。

86018ヒットでした‥‥

どーやら、油断していたようです‥‥。

そこを敵軍に突かれました‥‥。

無念‥‥。

というわけで、SeeDレベルが激減しました(爆)

また年少クラスからやり直さないと‥(核爆)

報告は以上です。

また謎めいた文章でした(笑)

油断は、失敗につながる。

今回、身をもって感じたであろう?

SeeDレベル1に格下げである。

今後、任務を遂行できなかったとき、

SeeDの席は空いてないので、肝に銘じておくように。(爆)


ということで、じゅんぴさん、惜しかったです~

次回のげっちゅうがんばってください~



85000人目のミディリン!


「じゅんぴ」さん

安田学園長!

本日、1999年2月22日 午前4:15に

85000ヒットをゲットしました。

このゲットにあたって、

他の軍の攻撃もありました。

まず、さきほど84970でした。

で、リロードして見ると、

出てきた数字は84975!

これは他の軍が85000を奪取しに来たものと判断!

こちらも守備部隊が応戦に入りました。

84979、84982、84985、84993、84997、85000(!)

(カウンタの数値はたぶん、これだったと思う(^^;;)

激しい攻防戦の結果、

敵軍を追い返すのに成功しました!

なんとか防衛戦に勝利いたしました(^^)

任務は無事遂行されました。

以上です(^^)


--追伸--

前回のげっちゅうは、朝7:30頃にゲットしました(^^)

来てみたら、カウンタが83996でしたので

リロードさせてもらいました。

んで、順調に+1されて行って、84000!って感じです(^^)

報告が曖昧ですいません。

以後、気をつけます(^^)

謎な げっちゅうコメントで すいませんでした(爆)



じゅんぴ隊長、再度報告ご苦労(爆)

よく、敵軍を追い返し、防衛した。


報告について。

げっちゅうばとる開始時間報告、よし。

戦闘報告、わかりやすく、よし。


よし、SeeDとして、認めよう。(爆)

じゅんぴ隊長、今日から、SeeD LV5である。

これからも精進するように。(核爆)


ということで、じゅんぴさん、

85000げっちゅう(&SeeD入隊(笑))

おめでとうございます~

ついに5度連続げっちゅうそんぐですぅ~

また、今回も朝ばとるだったんですね。

次回もげっちゅうして、SeeDランク、上げてください(笑)


84000人目の申告はありませんでした

と思ったら、あとで来ました(笑)

84000人目のミディリン!


「じゅんぴ」さん

どうも、じゅんぴです。

報告が遅れました。

安田学園長ぉ~!!

報告に参りました!(爆)

今朝、84000ヒットをゲットしました(^^)

ちょっと今日は忙しかったもので、

報告ができませんでした(^^;;

申し訳ありませんでした。

前回は、某組織によって

我が部隊は撤退を余儀なくされましたが、

今回は反撃にでました(謎)

そして敵組織撃退に成功せり!(爆)

ミッション・コンプリート!!!

任務は無事遂行されました。

報告は以上です。

何かご質問はございますか?(謎)

というわけです(爆)

意味不明ですいませんでした(笑)



じゅんぴ隊長、報告ご苦労(爆)

しかし、報告は速やかにすること。

それと、リロード数と

カウンターがいつからげっちゅうバトルに突入したかの報告がなし。

これでは、敵陣で命を落とすぞ(謎)



・・・・・っていうことで(どういうことで?)

じゅんぴさん、げっちゅうおめでとうございます~

FF8やっていない人には

なんのこっちゃって話ですね(笑)

じゅんぴさんはFF8、クリアしました?


げっちゅうソング81000からですから、4回防衛ですね。

久々、長続きしています~

これからも、連続防衛、期待しております(^^)


83000人目のミディリン!


「M365」さん

げっちゅうぺーじに登場するのはかなり久しぶりになります・・・

83000をゲットさせていただきましたM365です。


83000ヒットおめでとうございです!


今回は、本当はバトルに参加するつもりはなかったのですが、

ふと見ると82970くらいだったので、燃えました!(爆)

朝だったと思いますが、すごくカウンターが早かったですね。

例によってリロードをしましたが、

おかげで今回は回数も少なくて済みました(笑)

4回です。


さて、今、もっともホットなものといえば、やはりFF8でしょうね。

僕はつまらない事情を持っているため、

その話題についていくことはできませんが、

必ずやりたいですね。

みなさんのお話を聞いていますと、やはりおもしろそうですし。


では、これからも頑張ってくださいね。

応援しています!




M365さん、ひさびさげっちゅう、おめでとうございます~♪

毎度のことながら、タグ付きでげっちゅう文章を

メイルで送っていただけるので

非常に更新が楽でございます(笑)

前回といい、テレホウダイが終わる頃の朝バトルが多いですねぇ。


FF8,できないのは残念ですね。

私のほうも2月15日あたりに、最後までいったのですが、

ボスに歯が立たなく、ずっとそのままです。

当分、FF8はしません(笑)


M365さんも暇ができたら、

ぜひ、やってみてくださいね。

それと、M365さんには、

FF8と他に、もう1つやることがありますよね?

そうです。


MU-128です。

曲作りです(笑)

そのうちの投稿を楽しみにしております。


では惜しかった賞なのですぅ

じゅんぴさん

なななななななななななな!!!!!!!

83001ヒットでした(T-T)

起きてすぐここへ来たのですが‥‥だめでした(ToT)

もう少し早起きすればよかったぁ~~~!!

某組織の陰謀には勝てなかったようです(謎)

チャンピオンベルト返還‥‥ですね(ToT)

しかし、げっちゅうソングは、無事のようですね(^-^)

よかった(^-^)


某組織「(株)上君社グループ」に乗っ取られてしまいましたね(爆)

でも、社長がげっちゅうじゃなくて良かったですねぇ(笑)

なので、げっちゅうそんぐは、じゅんぴさんの曲を

続けざま、流させていただきます(^^)


82000人目のミディリン!


「じゅんぴ」さん

82000ヒットげっとぉぉぉ~~!(^-^)

朝の6:50頃は、まだ81880ぐらいだったので、

まだ大丈夫だな、と思っていたのですが、

テレホタイムも終わりに近い、7:55に来てみたら、なんと81995!(速)

た‥‥たった1時間で約100ヒットも‥‥。

これは誰かが、私のげっちゅうソングを消そうとする陰謀と見て、

私は立ち上がりました!(爆死)

すぐにリロード開始!

81997!

81999!

82000!!!(^o^)/

びくとりー!!!!

チャンピオンベルト(謎)は守り抜きました(爆)

まだ、あのデータが正式に掲載されていないので、

ぜひともげっちゅうソングは守り抜きたかったのでうれしかったです(笑)

よかった。よかった(^-^)/

では、82000!おめでとうございます(^o^)



じゅんぴさん、初防衛戦、勝利おめでとうございます。(笑)

「私のげっちゅうソングを消そうとする陰謀」

読んでいて、ばかうけしました(爆)


そんな、朝早くから、げっちゅうばとるが行われていたんですね。


げっちゅうそんぐの掲載、もうすこし、お待ちください。


い・・・・やぁ・・・う・・・うん・・・・・

べ、べつに、FF8で忙しいから、HP更新やんないとか・・・

そ、そんなことは・・・・・・

いや、仕事とか・・・ほら・・いろいろと・・・・ね?(いいわけ(爆))


もうそろそろ、HP更新、再開しますから

ちゃんと載せますからね!


81000人目のミディリン!


「じゅんぴ」さん

どうも、こんにちわ。

いつもお世話になってます。じゅんぴです(^-^)/


なんと、ここへ来たら80998!!

これはリロードせねば なるまいて、と思い、

リロードさせていただきました(^-^)

で、リロード1回で、81000HITになりましたぁ!!(^-^)

久しぶりにゲットしました!!ウハウハ(*^_^*)

というわけで、

ゲットしたことを報告させていただきました(^-^)/


つきましては、BGMですが、

毎回「ヨヨのテーマ」なのも 何ですので、

新曲でも送らせていただきます。

曲は、FF4から「オープニング」です。

88ProのXG互換モードで作りました(^-^)

GM配列ですので、どんな音源でも一応鳴るだけは鳴ります。

バランスは他の音源では 変になるかもしれませんが・・・(^^;;

というわけで、BGMはこれを使用していただけるとうれしいです(^^;;



じゅんぴさん、久々のげっちゅうおめでとうございます~♪

1回のリロードでげっちゅうは幸運ですね~

じゅんぴさん=ヨヨという方程式(?)

が私の中では成り立っていますが

今回投稿していただいた曲をげっちゅうぺーじに掲載いたしますね。

(曲正式掲載はもう少し待ってくださいね。

 とりあえず、げっちゅうソングにかけさせていただきますう)


今回、この曲は他ページのコンテストで出すんですね。

とっても良かったですよ(^^)


そうですね、アドバイス的には(えらそうに(笑))

メインメロディーのフルートを

モジュレーションか、NRPNでビブラートかけさせて

そのフルートの部分と出だしのトランペットを

エクスプレッションで表現づけてやるともっと良くなるでしょう。


でも、ティンパニとか迫力があって良かったですし、

バックのストリングスも素敵でした(^^)


掲載するときには、MLに流しますね!


んでは、惜しかった賞なのですう

くらのみきさん

げっちゅう合戦に参加してみた(^_^;)

初めて本格的に・・・(笑)

結果:81001でした(;_;)

というわけで、おめでとうございます~

次こそは・・・!

Lgime483さん

ぼくは、81017でした~(^^)


お二人とも惜しかったです~

くらのみきさん、げっちゅうばとるの厳しさを知ったでしょう(笑)


80000人目のミディリン!


「ニッシー」さん

ぬおおおおおおおおお!!!(?)

ニッシーどぉうぇ~す。

80000ヒットめでたいな~。\(^O^)/

今回のバトルは79960ぐらいからでした。

カウンターあがるあがる。(・・;

自分すげー驚いた。

いっきに10とかあがるんだもん。

しこたまビビッタ。

・・・・・でも80000ヒットはニッシーが頂きました。

もうじきFFⅧ出ますね。

皆さん楽しみですか~?

夜なべしてやり込みますか~?

飲まず食わずでやりますか~?

ポケステ・・・ほっ・・・欲しい・・・・

ケンパゲはバトルしたかな?

以上をもって80000ヒットの祝辞とさせていただきます。

次もねらっていいどぉすかぁえ?



次もねらっていいですよぉ(笑)

っていうことでニッシーさん

げっちゅうおめでとうございますぅ~


FF8やりますよぉ~

ついに明日発売になりましたね~

ばっちり予約しました!

わたしもFF8をやるため、

この2日間、80000人記念を

死にものぐるいでHP更新しました。(爆)

(だってぇ~~ゆっくりFF8やりたいんだもぉ~ん~(byちぇると風))


とりあえず、明日は徹夜です。

24時間戦い続けます~♪

(BGMリゲインの曲希望(古い(爆))


リクエストは以前、投稿していただいた

バレットのテーマですね?


わかりました~

かけさせていただきます~~


あと、以前投稿していただいた曲も全部載せましたからね!


んでは、惜しかった賞なのですう

SHU17さん

安田さん こんにちは!SHU17です。

パステル・ミディリン、80000アクセスおめでとうございます!

ついこの間77000げっちゅうしたばかりだと思ったら、

もう80000いっちゃったんですね。

密かに80000げっちゅう狙ってたんですが、80014でした。(T_T)


で、80000アクセス記念、というわけでもないのですが、

また1曲投稿させていただきます。

それでは、無理をしない程度に頑張って下さい。

チェルトの方も焦らないで待つことにします。


SHU17さん、惜しかったです~&お祝いの曲投稿ありがとうございました~♪

さっそく掲載させていただきました!


チェルトちゃん、どうにか書きました!

でも、ちょっと納得行かないです~

本当はアレフガルドまで書きたかったんですが

量的にどう考えても無理だったので

旅立ちのところで終わっちゃいました。


よければ読んでくださいね~♪


79000人目のミディリン!


「神楽坂 秋人」さん

やりました!

79000人目Getです!

約1年間の歴史と79000人の足跡を

こんな小さな所にに刻み込んでしまうなんて、

すごいぞカウンター!

というわけでこれからもがんばって下さい。

僕も近々作品を送ります。



神楽坂 秋人さん、こんにちは~

メイルの最初に名前は書きましょうね。(笑)

メイルアドレスから過去のメイルを探し、判別しました(笑)

あらためて、げっちゅうおめでとうございますぅ~

おにゅうの作品も楽しみにしていますね~♪

今回、げっちゅうそんぐには前に投稿していただいた

オリジナル曲「遠い空」をかけさせていただきます~~

では、惜しかった賞です~

けんぱげさん


どうも。

謎の人物けんぱげです。

リロードバトルに参戦しましたが負けました。(T_T)

79004でした。

はじめまして、けんはげさん(^^)

おうわさは、ニッシーさんから聞いております(笑)

げっちゅう惜しかったです~

ぜひ、次回の80000げっちゅうねらってくださいね~


78000人目のミディリン!


「ニッシー」さん

ぶはははは。ニッシーどぅうぇっす。

78000ヒット頂きました。

学校が終わってソッコウでインターネットをつなぎ

パステルミディリンのリロードバトル会場へ(?)

カウンターを見ると・・・・

77987!!

おわー。バトル真っ最中じゃん。

これは加わらねば!!

いそいでリロード!!

次に出た数77995!!

どはー。(><)たくさんのバトラーがいるじゃないかー!!

やっぱり今回は駄目か・・・・

思いつつボタンをポチッ。

・・・あれ?78000じゃん。

おおおぉぉぉーーー

やったかいがあったー(^^)

白熱バトル、オモロかったー。

数字がピッタリッて気持ちがいいねぇ~

77777は取ることできなかったけど。

もうじき80000ヒットまで手が届きそうですね。

あと、ケンパゲさんは誰かというと・・・・ 僕と同じクラスのタメのひとで、

マッチャさんは学校は違うけど

10年以上つきあってるチェルトの小説が好きな愉快な仲間です。

2人の正体はこんなんでした。(ホント)



ニッシーさん、げっちゅうおめでとうございます~

77777げっちゅうのくずやさんと一緒に、

更新させていただきました~~

ケンパゲさんとマッチャさんの謎が

ちょっと解けて安心しました(笑)

チェルトちゃんのファンなんてうれしいですねぇ。

最高のほめ言葉です(^^)


今回、新規投稿の曲をげっちゅうそんぐにかけてほしいと

リクエストがきていますのでかけますね。

ドラゴンクエストモンスターズ(どらえもん)の

「モンスターの戦い」ですね!

了解しました~

ただ、掲載の方はもう少しおまちくださいぃ~

下にも書いたんですが、いまちょっと修羅場中なので

げっちゅうぺーじとげっちゅうそんぐだけ更新させていただき、

暇が出来次第、upさせていただきますね~♪


77777人目のミディリン!


「くずやかつぢ」さん

げげげげげげっちゅぅぅぅ~っっっ!!!

ついにやりましたぁーっ、白い文字ィィ~ッ!(笑)


昨日の晩、

『んーこの調子でいくとバトルは明日の午前中だな(ニヤリ)』

と、狙いを定めていた通り、

午前10:40ぐらいにバトル(?)突入でした。

(時間も時間だったのでバトル?って感じでしたが・・・(^^;)


なにはともあれ77777カウントおめでとうございます、

私は”持ち曲無し”なので、

78000げっちゅうと同時更新でまったく問題無しです(笑)


以下私信(ウソ)


”かなり”の修羅場中だそうで、

このげっちゅうページを更新するのも大変なことかと思います、

ほんと、お疲れさまです。


しかし、80000記念も近いですし・・・

ファイトォ~ちぇるしぃ~っ! \(^o^)/~~~



修羅場中のやすだでぇ~すぅ~(爆)


ある意味、今回のげっちゅうって、すっっっっっごく、貴重ですよね。

らっきーなんば~。

次回は、77万アクセスの時ですもの~(いつのことだ~~~)


くずやさん、77777げっちゅうおめでとうございますぅ~~


「ついにやりましたぁーっ、白い文字ィィ~ッ!」


って最初、何のことだろう?

って思っていたんですが、

更新してやっと意味が分かりました(笑)


今日も徹夜で卒研のため

げっちゅうぺーじしか更新できなくてごめんなさぃ~


あと、80000人記念、どうしましょうかねぇ。

やっぱり、今回もちぇるしぃ~更新しないっていうわけにはいきませんよね。

どうにかがんばってみますぅ~


んでは、惜しかった賞です~

こーちんさん

ふらふらっと来てみたら7777?(わすれちゃった。)

(これはいけるんでないかい?)などと思いバトル初参加!

で、76……きゃああああ、しんじらんなぁい!

案の定次は78でした……

というわけで、ミディリンさん、みなさん、はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいてますぅ。

実は、自分もいまテストで修羅場なんです。

荒れ果てた心をここで癒そうかと思ってきたら

ここも修羅場でしたね。

むぅ、でなおしてきまっしゅ。

ばいちゃ!


はい、ここも修羅場です(笑)

心をいやせなくてごめんなさい(爆)

2月5日までまってくださいね~~



77000人目のミディリン!


「SHU17」さん

はじめまして。(^^)

SHU17と申す者です。

ミディリンさんのページは

1年ほど前から見させてもらっています。

その頃は10000アクセスくらいだったでしょうか。

このたび初めてげっちゅうさせて頂きました。

初げっちゅうが77000とはまた縁起がいい。(^o^)


少しリロードしてしまったことお詫び申し上げます。


・・・このページ、いつの間にかチェルトがメインになってたんですね。


で、つい先日(1月22日)、このSHU17も僭越ながら

ホームページを開設させていただきました。

お近づきのしるしに、私のホームページで公開しているMIDIデータを

2曲(DQVIより「序曲のマーチ」、FFVIより「アリア」、ともに88Pro用)

投稿させて頂きます。


あ、あとついでにげっちゅうソングは、その中の「アリア(FFVI)」で

お願いします。


それでは、乱筆乱文失礼いたします。



げっちゅうおめでとうございます!

10000アクセスということは、ミディリンができて2ヶ月くらいの時ですね。

おぉ~

常連さんでいらっしゃるのですね!

うれしいです~♪


一応、ちぇるしぃ~がメインページですう

というか、私自身、MIDIをあまり作らなく

チェルトを書いていることが多いので

(最近はそれさえ、怠っていますが(汗))

こっちがメインとさりげなく自己主張をしております(爆)


げっちゅうそんぐ、今回、投稿していただいたアリアを流します~

ついでに、予定を変更して、今回投稿していただいた曲、

今夜2曲、まとめてupさせていただきますね!


88Proしか聞けないですが、すごいですね~

T-MIDIで聞くと、タイトルのところに

歌詞がでるぅ~~

MIDIでこんなことできるんですか!

知りませんでした~


あと、ロトのテーマも聞かせていただきました!

これだけのものを作ってしまうということは

もうMIDI歴も長いのですね!

すごい迫力です~♪


SHU17さんのHP拝見しました!

ですが今、ちょっと時間がなくて、

トップページとプロフィールとリンク

(それと、MIDIの欄のリストだけ)

しかまだ拝見していないのですが(^^;

今度、ゆっくり拝見させていただきます~


MIDIのところのBGMDQ3の「そして伝説へ」

(ここにMIDI歴2年と書いていらっしゃいましたね(笑))や

リンク部門のドラクエ3&4のほこらメドレーとかも

拝聴させていただきましたが、本当にすごいです~


ではでは、これからもよろしくお願いいたします!


んでは、惜しかった賞です~

Lgime483さん

77002~~( ̄□ ̄;)!!

また駄目でした~~~(^^;;;

今度こそはと思ったのにぃ~~~(笑)

出直して来ま~~~~す


ニッシーさん

どうも。ニッシーです。

うっう・・・・・・77006・・・・(T。T)

もっと早く起きてれば・・・・・

77777は絶対とりたいな

悔しいのでMIDI投稿させてもらいます


じゅんぴさん

77009でした(^^ゞ 

朝来たときは76930だったのに(^^ゞ


うるっちさん

77000おーばーおめでとうです!!

僕は77018でした。

ふみゅー!はじめからこっちつないでればよかった!

ほかのHPでカキコしてからこっちにきたら

うーんむずかしいですね。げっとって


おぉ~

今回は、こんなに惜しかった賞の申告が!

うれしいっすぅ~

次回は、77777げっちゅうと78000げっちゅう2度ありますからね~

(でも、げっちゅうそんぐは78000になってしまうと思う(笑))


76000人目のミディリン!


「らう」さん

76000人目取りました。

朝、起きてつないでみたら75933でした。

これはいけると思ってしばらくしからリロードしたら

取っちゃいました。


いつもDQ3日記読ませていただいています。

チェルトっていい人ですね。

会心の一撃って感じです。


ではこれをもって「おめでとうございます」

と言わせていただきます。



らうさん、はじめまして(^^)

げっちゅう、おめでとうございます~

今回は朝バトルみたいだったですね。


チェルト読んで頂いているのですね。

ありがとうございます。

ちょっと最近、チェルトの更新さぼっているのですが

一応、このメインページです(笑)


そろそろ続きを書き始めると書くと思いますので(たぶん(笑))

また遊びに入らしてくださいね(^^)


惜しかった賞です~

くずやさん

今朝会社から来てみると・・・

75979

あれ?

ひょっとしてげっちゅうバトル直前?

よし、リロードボタン表示させてと・・・ポチッ。

75980

あれれ?も一回押してみよう、ポチッ。

75981

あれれれー?これってもしかして・・・

チャンス?

でもあんまり押しまくると悪いので

ちょっと控えめにしようかな、

ちょっと間をおいて、ポチッとな。

75990(←あいまいな記憶)

きゃああーやっぱり誰かいるぅーいやーっ!(ちぇると風←すんません)

がっがんばらなくてわっっ!

えいっ、えいやっ、とりゃっ、(←ぼたんを押すかけごえ)

・・・98、99・・・

つっ次だーうぉりゃーっ!

・・・76001・・・

またかよぉー(泣)


----------

以下私信です。


正月の風邪をひきずってらっしゃるようで心配です、

私も病院に行くほどでもない程度の風邪ひいてたんですが、

やっと最近よくなりつつあります。

でも咳だけはなかなか止まんないですねぇ~

そういえば去年の今ごろも咳で苦しんでました(笑)


では、お互いにFF8の発売日を控えた身なので(笑)

それまでには体調を調えときましょう(^^)


私信のところまで載せてしまいました(笑)

昨日の気まぐれ日記を読まれたのですね。

心配していただき、ありがとうございます~(涙)

そうなんですよぉ~

また、インフルエンザ(?)ひどくなって、

病院のお世話になってしまいました・・・・・・


くずやさんも、風邪をひかれたんですね。

本当のほんとぉぉぉぉ~~~に、咳がとまんないんですよね!

わかりますぅ~~~

くずやさんもお大事に(^^)


げっちゅう惜しかったです~

あと

「きゃああーやっぱり誰かいるぅーいやーっ!」(ちぇると風)

かなり、いいです(笑)


そろそろ、ちぇるしぃ~も書かないといけませんよね。

80000人記念に書けるように努力します~~

(でも、書けないかも~(笑))


FF8も、今、ミディリンMLの方で話題になってきましたよね!

私の楽しみです!


75000人目のミディリン!


「ニッシー」さん

ふぷぷぷ(ーー;

今回はちょっとあぶかった・・・・・(・・;

一回目に行った時は74930だったからまだいいやと

10分ぐらいその辺をぶらぶらしていて

そろそろいいかなと思いつつ再びリロード。

そしたら何と

・・・・74996!!・・・・

あぶばー!!わーわーどうしよー!!ぐべべべー。

誰かリロードしてる。バトルしてる。早くしないと!!


そしてあわててリロード!!出た数字は・・・・・


75000!!

お・・おおっ・・・・・・

たったの2回でバトルを制してしまった。

あっさり決まってちょっち空しかったっす。

でも参戦できてよかったぁ~。

マッチャやケンパゲがリロードバトルしたのかなぁ?

これからもますますのご発展を

お祈りして75000人の祝辞とさせていただきます。

バトル次もやりましょう。



ニッシーさん、だから、マッチャさんとかケンパゲさんってだれぇ~~(爆)


改めましてげっちゅうおめでとうございます(笑)

今回も深夜のげっちゅうバトルだったようですね。

10分で60ヒットと言うことは

誰かねらっていたという証拠ですよね。

ニッシーさんがバトルで

とまどっている様子、実に楽しませて読ませていただきました(笑)


げっちゅう文章とはまた違う文章で、

リクエスト曲をひっそりと頂いたのですが、

げっちゅうしたのですから、

アレンジャーの方は、どうどうとげっちゅうソング、指定して良いですよ(笑)

リクエストは

影牢 ~刻命館 真章~「孤独の王国」ですね!

流させていただきますね!

ニッシーさんが作った曲、私もこれが一番好きです。(^^)


74000人目のミディリン!


「ニッシー」さん

はーいどうも。ニッシーどぉえ~すぅ。

ぷぅ~~ (ー。ー;

74000ゲットしました。

よかった。よかった。

でも驚きました。

たったの30ぷんくらいで70ヒットもするなんて。

きっと誰かが狙っていたんでしょう・・・・

でも今回はリロードバトルに参加できました。

(危うく取り逃がすとこでした。)

ちなみにリロード回数は6回です。(多いかな?)

マッチャとかケンパゲはリロード戦闘しなかったのかな~?

まあいいや。

・・・っていうかマッチャとかケンパゲって誰やねん!!(‥)/☆(>。<;

ほんまに!!




ニッシーさん、げっちゅうおめでとうございます!

実は、PCが壊れていたそうで、申告がなかった

71000げっちゅうもニッシーさんがとられていたそうですね。

遅ればせながら、おめでとうございます。(^^)


今回はいつも通り、夜中のげっちゅうバトルでしたね!

っていうか、マッチャさんとかケンパゲさんって?(爆)


一緒に投稿していただいた曲

ファイナルファンタジー7のバレットのテーマを

曲の方は、今夜すぐにup(げっちゅう者はここがお得(笑))

げっちゅうぺーじに流させていただきますね!

ちなみに、何故か、ニッシーさんから、

同じげっちゅうめいるが3通届きました。(笑)


73000人目のミディリン!


「M・加藤」さん

やったぁー!!

遂にGetしましたぁ!!

すっごくうれしいです。

今まで、何度も逃しまくりましたが、

日々の努力がやっと実りました。(笑)


73000Hit、おめでとうございます。

すみません、7回ほどリロードかけました。

(もっとだったかもしれない)

バトルは72970位から始まったようです。

最初来た時はまだ72940程だったんですけど、

他で時間つぶしているうちに始まったみたいでした。

それにしても、いやはや、たった30分で60カウントも上がるとは・・・

うっかりしていたら間違いなく逃しますね。

今回は時間帯が有利でした。

僕がGetしたのが、こっちの午後8時15分。

日本ではまだ朝の10時すぎでしたから、

バトル参加人数も少なめだったようです。


今年中に、もしかしたら200000Hit行くかもしれませんね。

去年、掲示板第3号が出来てから、

アクセス数いっきに増えましたから。

僕もまたGet狙いますので、これからも頑張ってください。




M・加藤さん、アメリカから、げっちゅうおめでとうございます!

ついにやりましたね!

げっちゅうバトルは夜接戦ですが

(日本の)朝でしたら、狙い目です。

みなさん、学校か、お仕事の時間ですから。(笑)


いやぁ~、今年中に20万アクセスは無理ですよぉ~(笑)

ただ、掲示板3号ができてから、

倍近くアクセス数が増えたのは確かですよね。

最初から、掲示板をつけていれば、

1年目で10万アクセスいっていたかもしれませんよね(こらこら!(爆))


とりあえず、今年の目標は、倍ちょっとの15万アクセス!(笑)


とにかく、これからもHP運営がんばりますので、

応援よろしくお願いいたします~♪


あと、MIDIの質問メイルも受けていますが、

こっちは、ちょっとお返事、待ってくださいね。


今、卒研でちょっと修羅場なので、

もう少し、落ち着いたら書かせていただきます~


では、これからもよろしくお願いいたします!


では、惜しかった賞です~


くずやかつぢさん

久しぶりに参戦する機会に恵まれたのですが、

72991の次に現れた数字は73001でした・・・

ガーン、早すぎだよーっ(ToT)

次こそがむばりますぅ~っ!


うるっちさん

どわー^-^--^^-^-^-!!

72999でリロードしたらなんと

ブラウザエラー!!!!(絶叫)

かなしいーーーー!!!

リロードバトルした方、楽しかったです!!

次回も是非やりましょう(泣)

げっ注した方おめでとう!!!

やすださん、73000突破おめでとー

おしくも逃しましたが、つきがんばります。


くずやさん、うるっちさん、惜しかったです~

最低でも3人の方で、げっちゅうバトルが行われていたのですね(笑)

うるっちさん、今日から、HP更新再開しますので

一発目、うるっちさんの曲、掲載せていただきますね!


72000人目のミディリン!


「じゅんぴ」さん

こんばんわ。じゅんぴです。

22時半ぐらいに来たら、71890ヒットだったので

まあ、まだ時間あるなぁ~って思って、

ついさっき来たらなんと71990ヒット!

正直驚きました。20分程度で100ヒットもするとは・・・。

んで、今度ばかりはとリロード1回したらあら不思議、

72000でした!(^-^)

ついに、取ちゃいました。

いやぁ~久しぶりですな~(^o^)

というわけで、私がゲットしました(^o^)

誰か知りませんが、10カウントしてくれてありがとうございます。

おかけで、一回のリロードで取れました(笑)


それと、少しですがページリニューアルしました(^^)

これで、MIDI制作に入れます。

ティナはちょっと休憩(挫折ではないですよ)して、別のデータ作ってます。


あ、明日はMIDI検定ですな。

僕は学園祭があるから行けません(涙)

受験される皆様、合格されるといいですね。

ぜひ、がんばってください(^^)




じゅんぴさん、げっちゅうおめでとうございますっ。

リロード一回は幸運ですね~

今回、惜しかった賞、届いていませんが

ひそかにバトルは行われていたんですね。


じゅんぴさんのげっちゅうソングといったら

もうヨヨしかいないでしょう(笑)

バハムートラグーンのヨヨのテーマを流させていただきます~


あと、余談ですがバハムートラグーンというゲームを

初めてやりました~

シミュレーションゲームは毛嫌いしていたのですが

やり始めてみたら最後までやれました。

ヨヨって、この王女さまのことだったんですね。

ヨヨ王女登場の時、じゅんぴさんの作った曲が流れてきて

知っていたのでちょっとうれしかったです。

しかし、ヨヨが敵国の将軍(パルパレオス)とくっついたのは

納得行きませんね。

サウザー皇帝とパルパレオス将軍など敵キャラがかっこよくて

主人公がヨヨ王女にふられて、みじめすぎる・・・・

ちょっと風変わりなゲームだなぁと思いました。

(今頃、このゲームの話題をするのもどうかと思いますが(笑))


ティナ、楽しみにしていますね!

MIDI検定、ぜひ今度うけられてください!

3級はやはり、簡単というイメージを受けました。

(でも、落ちているかもしれないから、

あまり大きいこと言えないけれど(笑))


71000人目の申告はありませんでした

と思ったのですが、70000げっちゅうの

ニッシーさんがとっていただいたようです。

パソコンが壊れたそうで、74000げっちゅうのときに申告が来ました~


ということで惜しかった賞だけ載せさせていただきます~

Lgime483さん

安田さん、風邪のほうは大丈夫ですか?

僕は、風邪で3日間寝込みました。

今は、フィニシュ・コーワで喉の痛みを誤魔化してます。

カウンター、71001でした。

おしい・・・(^^)

66666の時の「げっちゅうそんぐ~」が流れた期間が

たぶん、最短記録だと思うので、もう一度復活させたいと

思ってカウンター狙ってるんですけどねぇ~(^^ゞ

また、次を狙いにいきます~♪


カウンター惜しかったです~

風邪、大夫良くなりました~

ご心配、ありがとうございます!

確かにげっちゅうそんぐ、一日でしたからね(笑)

88888,99999の人は

げっちゅうソングとかかからなそうですね(爆)

Lgime483さんもお風邪、お大事に(^^)


じゅんぴさん

71035でした・・・。

知らないうちに71000越えてるしぃ~(^^;;;

何はともあれ、どんどんヒット数は増えていきますな(当たり前ですが)

この調子で10万目差してがんばりましょう。

応援させていただきます(^^)


応援、ありがとうございます!

夢の10万ヒット、いきたいですね!


70000人目のミディリン!


「ニッシー」さん

69980頃だっただろうか・・・・・

リロード戦闘開始!!

1回目に出てきた数字69983!!

2回目に出てきた数字69987!!

「ゲゲッ誰か狙ってる???あ゛あ゛あ゛・・・・」

(見えない敵と激しいバトルだ!!

絶対70000はやらんっ!!!

なんせ69000は誰かが持ってったから。

せっかくの3連続がパーにされたからな。)

と思いつつ見えない敵に

ライバル意識を燃やすことリロード4回。

69996が出てきた!!

「次が勝負だ!!行けぇぇぇぇー」

結果

・・・・・・・・・・・・・!!!!!70000!!!!!・・・・・・・・・・・・・・


「・・・・・かっ勝った・・・・・・勝ち抜いた・・・やったーぁぁぁ」

心の中は

V(T_T)(T。T)(T_T)(T。T)(T_T)

(T。T)(T_T)/ロ☆ロ\(T_T)(T。T)(T_T)

(T。T)(T_T)(T。T)(T_T)/~~~

こんな感じぃ~~~~~~~~~~~~

やっぱりジャストは気持ちよかとよ。ぷぷぷっ

・・・・・・でも運がいいと言うか何かすごいついてます。

でも69000ヒットは一体誰が????

次も狙っていいどぉぇすかぇ?(*・。・*




ニッシーさん、70000げっちゅうおめでとうございますっ。

つらく、そして、激しいバトルでしたね!

69000げっちゅうできなかった、無念

ここではらせてよかったですぅ~

1万台のげっちゅうは本当に運が良くないと、とれません。


実況中継の「見えない敵」も、実に笑えます(笑)

勝ち抜くと、何か、達成感があるんですよね・・・・・


安田からのプレゼントとして、

いち早く、投稿していただいた曲を

ここげっちゅうぺーじに流させていただきます。

曲は

影牢~刻命館 真章~

「孤独の王国」

です!

ダウンロード用は70000人記念に掲載させていただきます。

ニッシーさんを含め、読者のみなさんは

いち早くこのげっちゅうぺーじで新曲をお楽しみください。

なかなかの力作ですよ!

では、ニッシーさん、おめでとうございます!

次回からもどんどんねらちゃってくださいね!


惜しかったげっちゅう賞ですぅ


M365さん

70001でしたぁ!

めっちゃ早かったです・・・カウンター・・・

ビビりました!

数分よそで遊んでいたら、ハメられました。

ということで、70000ヒットおめでとうございです。

今後もお世話になりますので、よろしくお願いします。


どせいさん

ぽえーん、70006げっとなのですぅ~~

70000Hit、おめでとうございます!

惜しくも6Hit遅れてしまいました。

で、記念に投稿です。

フロントミッションシリーズ ガンハザードより

「TRIAL ZONE」for SC-88Pro専です。

クロノの光田さんですよ。

ガンハザードのエンディングです。

ピアノで投稿したことありましたよね。

どせいさん、自身ありの一品です(笑)

丸二日かけて、じっくり作りました。

完成度はかなりあると思います。

まだ、どこにも置いてないので、初公開ですね(笑)

この曲も見たことが無いです(^-^;;)

いい曲なので、じ~~~~~~~っくり聴いてくださいね(^-^)

ぽえーん


お二人とも、げっちゅうバトル惜しかったですね~

どせいさん、新曲、記念投稿、ありがとうございますっ。

しかと聞かせていただきましたよ!

(感想は掲示板3号に書いておきました~)

70000人記念の1曲として掲載させていただきますね!


69000人目の申告はありませんでした

68000人目のミディリン!


「ニッシー」さん

やっちまったぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!

ジャスト68000人目!!

とっちまったぁぁぁぁぁーーーー。

激戦リロードバトル制した!!

今回は残念ながらリロードしてもーた。

少し多めの5回。

1回目67986、

2回目67989、

3回目67993、

4回目67996。

今度こそ

5回目えい!!

出てきた数字はなーんと

「68000」

「やったーれんぞくだぁーー。」

次も狙っていいですか?




ニッシーさん、げっちゅう、おめでとうございます~♪

掲載、めちゃ×2,遅れてごめんなさい~

インフルエンザにかかり正月早々40度の熱におかされ、

HP更新ができませんでした~


げっちゅうバトル、勝利おめでとうございますっ。

げっちゅうソングも今回投稿していただいたティファのテーマに

変えておきますね!


もちろん、連続でねらっていただいて結構ですよ!

そうすれば、ニッシーさんの曲もここで生き残りますから(爆)

ぜひ、70000アクセスもげっちゅうしてくださいね!



67000人目のミディリン!


「ニッシー」さん

やったー!!ついにやりました!!\(^0^)/

メールの確認をしていて投稿の返事がきたので見に行くと・・・・

どっかーんと67000人ジャストだったー!!

しかもロリード無しで。証拠あり。

今年最後の幸運でしたよ~。超感激っ!!

70000ヒットまでもう少しがんばって下さい。




ニッシーさん、初げっちゅう、おめでとうございます~♪

年末、最後のげっちゅう、おめでとうございます!

偶然げっちゅうは、実にひさびさです~

これも年末のせい?(笑)

ちゃんと、証拠の67000げっちゅうのカウンターも

見させていただきました(笑)

曲は、今回投稿していただいたもので、

ファイナルファンタジー7の「闘う者達」を

げっちゅうソングにかけさせていただきますっ。

普通に聞く分には、良いんですが、

リセットデータが入っていなかったので

トップでBGMを聞き、

ここで曲を聴くと正しく再生されなかったので

最初の一小節をちょっと編集して、

リセットデータを入れさせていただきました(^^)

たぶん、これでうまく曲が再生されていると思います~


これからもよろしくお願いいたします!



66666人目のミディリン!


「Lgime483」さん

こんにちは、ミディリンさん

ついに、やりました(^o^)

げっとしましたよ~♪

66666・・・・・・・やった・・・・・\(^o^)/

何度も何度も狙って・・・・・・くうぅぅ...\(^o^)/

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

コッチモ\(^^\)(/^^)/アッチモ

モヒトツ\(^^\)(/^^)/オマケニ

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ


長かった・・・・

ようやくげっと・・・・

鬼のいぬ間に・・・・・・ですかね♪


記念に曲を投稿させていただきます。

げっちゅうぺ~じにはそれをお願い致します。

\(^^\)(/^^)/

では~~♪




Lgime483さん、初げっちゅう、おめでとうございます~♪

今日は12月29日ですからねぇ。

みなさん、帰省されていますので

かなりの狙い目でしたねぇ。(笑)


曲掲載は明日の「年末最後の大更新」の時に

一緒に掲載させていただきますが、

このげっちゅうぺーじにいち早く、曲を掲載させていただきますっ


FF4の愛のテーマ、この音楽、好きです~

どうも、このページはアレンジ主体なので

原曲を壊して投稿する(爆)

・・・・・い、いや・・・・・原曲をすばらしくアレンジして(笑)

投稿する方が多く、

静かな曲系の投稿が少ないのですよね~

だから、FF4のロマンチックな曲って

全然投稿ないので、この曲、聞けてうれしいです!


すぐに67000げっちゅうがあるので、

この曲が生き残るためには

次回もげっちゅうねらってくださいね~(笑)



66000人目のミディリン!


「うるっち」さん

おめでとうございます。

66000人突破です!!!

少し、リロードしてしまいましたが

今回はわたくし、

うるっちが取らせていただきましたぁ

思い起こせば・・・・・久々のげちゅう!

うれしいです。

更なる発展を、期待してます!!

では

ジークジオン!!




うるっちさん、おめでとうございます~♪

久々のげっちゅうですね!

いつ以来でしょう?

惜しかった賞は結構ありましたよね。


げっちゅうびーじーえむはリクエストがなかったので

こちらで選ばせていただきました~

一応、仮想音源(VSC-88)で聞ける音楽で

今回投稿していただいた3曲のうち、

ドラゴンクエスト2「遙かなる旅路」を

かけさせていただきます!


では、恒例の


ジークジオン!!


んでは、惜しかった賞ですぅ

くずやさん

家に帰ってきてメールチェックして

久しぶりに自分のHPを巡回して・・・

10分ぐらいしてから、

『あ、パステルミディリン更新されてるかな?』

と思って行ってみると・・・

66002(爆)

見る順番逆にすべきだったぁー(><)

次回は66666ですね、頑張りますぅ(泣)


前回に引き続き、惜しかったです~

ぞろ目も、もしとっていただいたら

載せさせていただきますからね!


一言カキコより

(上君社さん) 僕は66012でした。バファローズさようなら~~

(時織 彼方さん) 私は66018。凄いペースですねっ☆

(Lgime483さん) 僕は66023でした

(kuzuさん) 66028でしたー。


上君社さん、時織 彼方さん、Lgime483さん、kuzuさん

ねらっていただき、ありがとうございます~

上君社さん、ついにばっふぁろーず、6000人の時を経て、ご臨終でございます(笑)



65000人目のミディリン!


「M365」さん

M365です。


ぐわははは!

今回もぴったりげっちゅうは我が手に落ちた!

・・・ということで、65000ヒットおめでとうございます。

リロード数は9回です。


みなさん師走の忙しさをエンジョイ(?)

していらっしゃるようですが、

戦争が起こりそうになったりして、

本当に大変ですよね。

来年はノストラダムスの大予言ってのもあって、

またまた大変そうですが・・・


問題はそんなことではなくて、

僕はMIDIをやるんだろうか・・・(爆)

いまだに上君社さんのバファローズを保ってるだけだし・・・(核爆)




M365さん、見事、バトル勝利おめでとうございます~♪

げっちゅうそんぐ、

ここまで生き残るのははじめてではなかろうか!!!!

しかもばっふぁろーず(笑)


ノストラダムス大予言は

今、掲示板3号で話されていることですよね。

どうなるんでしょうか。

まぁ、世界が滅びるなど、毛頭考えておりませんが、

やっぱり心配なのは2000年問題でしょうか。

とりあえず、ATMから、貯金は全部下ろしておこうと思います(笑)


M365さんの作るMIDIって、なんだろうなぁ~

マニアック路線に入るとか(どんなのだ(爆))


上君社さんの近鉄ばっふぁろーず応援歌についで、

阪神タイガースの、「ろっこうおろし」作って欲しいです(爆)


んでは、惜しかった賞ですぅ

くずやさん

ミディリンさん、どーもこんにちわー

じゃないや、こんばんわー

MLの方でお世話になってます、くずやですぅー


今回初めてゲッチュウ合戦に参戦しました(^^)

風呂入る前に64955だったので

のんびりしてるとまずいかな?

と思いつつも風呂へ(笑)


さて風呂上がりに見てみると

、 64974ぐらいでした、

そっから先はあっとゆーまですねー

リロードするたびにグングン数が増えて・・・

64998をカウントして、

次はどーだーっっリロォドォーッッ(呪文みたい)

ドガァーンンンッッ・・・(オイオイ)

白煙(?)の中から現れた数字は・・・

・・・65001・・・

あぁー無情・・・って感じっすねぇ・・・


また今度、機会に恵まれましたら頑張ってみます。


あ、そうそう、65000ヒットおめでとうございますぅ

(ってそれを先に書けよ・・・(^^;)


では、これからも頑張って下さいっ

チェルトちゃん期待してますっ(^^)


くずやさん、MLでいつも楽しいドラクエ話、

笑わせていただいております。

(ドラクエ以外にも、FFネタ、ウォーズマンとか(爆))


げっちゅうばとる、厳しいでしょう(笑)

とくに、5000台、10000台は、かなり激しいです。

狙い目は、他の1000台、2000台のげっちゅうばとるですね。


ぜひ、次回もねらってくださいね!

ドラクエネタ、MLでまたお話ししましょう。(^^)


Lgime483さん

また、駄目だった~。

今回は、64995くらいからリロードはじめて

64997.....64999.....

そして!....

65005~!

くううぅぅ~

また、だめだった~(笑)


一言カキコより

(じゅんぴさん) ああああ!65037(爆)

(じゅんぴさん) しまった。チャットしすぎた(爆死)

(くらのみきさん) 私は、64992の次に65003でした~(涙)


Lgime483さん、じゅんぴさん、くらのみきさん

ねらっていただき、ありがとうございます~

全員、自分の曲をお持ちの方なので

げっちゅうしたら、曲をここに流させていただきますね~♪



64000人目のミディリン!


「時織 彼方」さん

64000げっちゅーさせていただきました。

嬉しいな、うれしいなっ。

初めての経験なのでなおさらですぅ~

狙っていた方済みません。

もらっちゃいました(笑)

実は最近来ていなかったのですが、

久々に来たら64000でしたっ!

すごいラッキーです。

年の瀬にいいことあってよかったです。

しかしのべ64000ですか。すごいですね。

いっぱいの人に愛されている証拠ですねっ☆

私はこのページの持つ温かい感じがすごく好きです。

講座も読ませていただいてます。

ド素人の私にとっては非常に参考にさせていただいています。

自分もMidiやりたいなぁ。

それでは今後ともちょくちょく来るのでよろしくお願いしま~すっ

(次も狙おうかなぁ~ 笑)



時織 彼方さん、はじめまして!

とっても、素敵なお名前ですね~♪

初げっちゅうおめでとうございます~~


ミディリンを暖かい感じのページと言っていただき

うれしいです~

(まさに、そういうページ作りを目指しているので(^^))


アンケートの方にもお気に入りが、

音楽講座とMIDI講座って書いてありましたものね!


今、担当の方々がなかなか、原稿の方が進まないので

(もしかして、暗に原稿せかしている?(笑))

最近更新していませんが、届き次第早く更新したいと思います~~


アレンジャーの方で、まったくMIDIを知らず、このページで

初めてやってみたという方もたくさんいますっ。


ぜひ、時織 彼方さんも興味がございましたら

MIDIにチャレンジしてみてくださいね!



んでは、惜しかった賞ですぅ

Lgime483さん

んー、63998だったから慌ててリロードしたら

64001....(x_x)

また駄目だったか..残念

また今度狙いに行こうっと。


上君社さん

あっ、64003・・・

惜しいっ!!

今回は、バファローズ息絶えるでしょう(笑)


お二人とも惜しかったですねぇ。

上君社さん、しぶとく(爆)

ばっふぁろーず、残っております。(笑)


63000人目のミディリン!


「M365」さん

またまたM365です。


63000げっちゅうしちゃいましたぁ!

今回のは授業中でした・・・


ところで、このごろWindows98のお話がよくでているようなのですが・・・

あまり調子がよくないみたいですね。>みなさん

僕のもあまり調子よくないです。

バリバリの不安定さを保っています。

せっかくのISDNターミナルアダプタなのに、USBで使えないんですよ。

おかげで、COMポートを1つ占有しちゃってます。

あと、こうやってメールを書いてるときによくフリーズしてくれたりするんですが、

他のソフトは一応元気に動いています。


ということで、63000ヒットおめでとうございます。(←意味プゥ)

これからもお世話になりますので、よろしくお願いします。



いえぇ~いぃ~

また、ばっふぁろ~ずが生き残ったぁ~(爆)


ということで(どういうことで?)

M365さん、げっちゅうおめでとうございますう


WIN98は、かなり不安定そうらしいですねぇ。

まっさらな状態から98を入れるといいらしんですが

95の上に、98をのっけると、

何かしらエラーが起こるようです~

だから、私の今のメインマシンゲートウェイ「うにゃうにゃ」

ノートパソコンダイナブック「ぷにぷに」には恐くて入れてませ~ん~


ISDN、いいなぁ~(欲)

今、ISDNっていくらくらいでできるんですかねぇ。

(でも、当分はアナログモデムでがんばりますが・・・・)


NTTからもISDNにしろっという電話がかかってくるう


ということで(だから、どういうことで?)

こちらも、これからもよろしくです~


PS

チェルトちゃん、第132話に、勝手にM365さんのメイル載せてしまいました~


PS2

MU-128の新曲、たのしみにしていますよぉ。(爆)


くらのみきさん

うおぉぉぉぉおぉ~まただぁ~(T_T)

63006でした・・・

2時ちょっと前に62959だったので、狙ってみたのですが、、、

もうちょっと早くつなげばよかった・・・

(例によって会社からつないでおります~(^^;)

ということで、63000Hitおめでとうございます(^^)


M・加藤さん

ちょっとコンピュータを使う用があったんで、

試験勉強を一時中断し、そのついでにここに寄ってみたら、

63029でした。

試験中に狙う方が間違ってますかね?


仕事中、テスト中なのに、ねらっていただき、

ありがとうございます~♪

最近、昼間のげっちゅうが多いですね~


62000人目の申告はありませんでした

なんでぇ~~~

60000人記念の更新していたから、遠慮でもしていたのでしょうか?

ということで今回は、惜しかった賞だけのせま~すぅ~


M・加藤さん


7時間ほど前に、61890だったので、

「もう62000は過ぎてるだろう」と思ってました。

ほぼ完全にあきらめていました。

とれないものだと思ってました。

そして来てみたら・・・


62003!!!!”(隕石衝突)


まただー!!

これで何回目だ、Get出来そうなのを2桁(20以内)乃至1桁で逃したの。

ほぼ記録的になってるんじゃないですか?

(ちなみに報告してないけど逃したのも沢山あります。)

しかも今回はあきらめてたのが、

あと10秒早かったらとれてたかもしれないので、

前回に次いで2番目に悔しいです。


62000Hitおめでとうございます。

HP更新、苦戦してるようですけどがんばってください。

トップのジーノの音楽、いいですねえ。

うーん、どんどんカウント伸びるの早くなってる気がする。

やっぱり今年中に70000行きますよ、これ。

(それまでのカウント、すべて1桁で逃したりして(笑))


M・加藤さん、前回も惜しかったんですよね~

(前回の載せるの忘れちゃいました(汗))

ということで、今回はちゃんと惜しかった賞に

のせさせていただきましたです~

今年中に70000行くでしょうかねぇ。

それはそれで嬉しいんですけれど、年末に

HP70000人記念更新というのも、ちょっとつらいですね。(笑)

60000人記念、やっと終わりましたので、

楽しんでいってくださいね~♪


61000人目のミディリン!


「M365」さん

どうも。M365です。


61000ゲットしました!

&61000ヒットおめでとうございです!!

60000も取るつもりだったのですが、

PCの調子が悪かったので、戦線から離脱していました。

で、今回は、上君社さんがパソコンを壊していたようなので、

僕が取っておこうかなと。(注意:決して彼のためではありません! !!)

ということで、暴れん坊将軍の命が数日延びました。

カウンターがかなり早いので、あっという間だとは思いますが。


ホントは昨日にメールを出す予定だったのですが、

マラソンマンに勝てなくて・・・>ゼルダ

これはかなり面白いゲームです。

やっぱり、謎解きって気持ちいいですからね。

ファミ通クロレビ満点の価値は十分にあるソフトだと思います。

ただ、じっくりやれるのはいいですが、その間、他のことが何もできない・・・



60000・61000と(株)上君社ファミリーで、

げっちゅうそんぐセーブですね。(爆)

今回、げっちゅうこめんと、改行などのタグとかも

私の更新を楽にしてくれるため、

タグ付きのコメントを送ってくれるなんて

うれしいですぅ~

(張り付けるだけなのですごく楽でした!)

それなのに、まだ60000人がおわっていないぃ~

明日中にはなんとか更新したいと思います!

楽しみにしていてくださいね!


ゼルダ、いいなぁ~

ファミ通で40点満点はだてじゃないってことですね!

今週のマガジンに元祖スーパーマリオができるまでのお話を

漫画化されていて、そのメンバーで

ゼルダ64を作っているようなことが書いてあったので、

やっぱり、面白くて当然ですよね!


私も、いずれ、買うと思います!


60000人目のミディリン!


「上君社」さん

どうも、上君社ですっ!

60000げっちゅういたしました!!

わぉ~~びゅーてぃほーーわんだほーー

ぐれいとぉ~~いぇ~い!やりぃ~~!うぎゃぁ~!

うぉ~~こら~~!よっしゃぁ!ぐふっ!べきべき!

しょぉぉぉぉーーーり!!(壊壊壊)

この喜びを、支社長にも伝えねば!!

しっしゃちょぉぉぉぉぉぉ~~~!!見てるぅ!?

やったよぉぉぉぉ~~!!

というわけで、もしかして、

げっちゅうページにバファローズが!?(笑)

そして、ジーノが・・・・!?

うわぉ~~うりゃぁ~どかどか!わぉぉぉぉ~~~ん!!

どりゃぁ!うぉっほ~~~い!!(壊壊壊壊壊)

ペシ!(←自分をたたく音)

”げっちゅうページ用”のニューバファローズと、

修正したジーノを送りますね。

ジーノの方は、少し細部が変わった程度です。

なので、あんまりわからないかもしれません。




ついに、やりましたね!


長かったですね・・・・・本当に・・・・


雨の日だろうが、テスト中であろうが、

毎日、ミディリンに顔を出していただいて

60000げっちゅうしましたので、

お約束通り、トップページにジーノ、流しましょう!


ちょっとupの方は、待っていってくださいね~

60000人記念作品の時から、流させていただきます~

(今すぐでも良いんですけれど、楽しみは、あ・と・で(笑))

ちょっとじらさせていただきます。(爆)


いや、チェルトの原稿とか、まだあがっていないので、

これらといっしょにどかん!

とHPを更新するつもりなのですう


とりあえず、このげっちゅうぺーじに

ばっふぁろーず、載せておきます。

(野球応援歌がげっちゅうぺーじにBGMで流れるなんて、前代未聞だ(爆))


しばらくは、トップBGMでジーノ、

使うことにするのでご安心ください!


更新をお楽しみに~♪


んでは、惜しかったげっちゅう賞ですぅ


やなぎーさん

遅れ馳せながら、60000Hitsおめでとうございます。

僕も狙ってたんですが・・・

またもや夢破れてしまいました(;_;)。


59999Hitsまでは順調に進んでいたんですが、

次にリロードをかけると・・・60001・・・(爆死)。

見事、50000Hits狙いの時の二の舞いになってしまいました(^^;。


うるっちさん

なんてこったぁぁぁ!!

まだだいじょうぶとおもって、リンク集から

ほほほのぺーじにいって、いろいろCG見ていたら

60000越えてるぅ!!

だれ?!

くぅぅっ60002!!!

うへぇ!!

なにはともあれ、

みでぃりんさん!!

60000突破おめでとうございます。

しかし。。。ペースが速いですね。

驚いています(どきどき)


らいこさん

があああああああん

59975だったのに、

読み込んでみたら60004だった。

60000ねらってたのにー

いつも楽しく見ています。

チェルト、続きが楽しみです!

ff短編集の続きも見たいっす。

クラウド、どうなるんだろうーーーーー

気になるー

これからも、お体に気をつけてがんばって下さい!

おくらばせながら・・・・・

60000HITおめでとうございます!


くらのみきさん

60018でした(泣)

17:20時点で59963だったのに。

(会社からアクセス・・・(~_~;)


Lgime483さん

60000達成おめでとうございます。

うーん、密かに出し抜いてやろうと思ってたのに、

残念です。(^^ゞ

会社からLiveDio-ZX(原付)フルスロットル

(75km/hは出てたと思う)で飛ばして家に帰り、

PCの電源いれてここに来た時には

すでに....60020!!

やっぱり駄目だったか。

うー、会社から繋げないのは辛い(T_T)


じゅんぴさん

 今日の17:00頃、59923ヒットの時、僕ネットしてたんですよ(^^;;;

でも、それは学校でのネット(しかも授業中)だったので、

カウントが増えるのを待ってたら、しばらくして授業終了……。

ネットも終了……。

んで、今来て見たら60123……(爆)

すごい……7時間で200ヒットも……(^^)

でも、60000突破おめでとうございます。

今回は何も記念品送れません。

あえて送れそうなのが、恒例のアノデータの修正版ぐらいです(笑)

まあ、やめておきますけど(^^;;;

ではでは、また~♪

いつかティナのフルオケを記念品で投稿したいですね(^-^)


kuzuさん

もう60225を越えている?!一晩で100ヒット、、、

とりあえず、60000達成おめでとうございます。安田さん。

そして上君社さんゲットおめでとうございます。



みなさん、げっちゅうこんなに大勢の方に

ねらっていただき、うるうるですう(大涙)

がんばって、60000人記念を更新しますので

楽しみにしていてくださいね!

もう少しお待ちを~


59000人目の申告はありませんでした

寂しいですぅ

惜しかった方はいるんですがねぇ。

ということで今回は、惜しかった賞だけのせま~すぅ~


ミディリンアレンジャー:じゅんぴさん


1時間前にきたときは58918だったので、

ちょっと自分のページの掲示板のレスを書いて、

そして仲良しサイトへ遊びに行って再びここへ来てみたらなんと!

58999ヒットゲット!!!!!

そしてリロードしたら!

なんと!なんと!なんと!なんとぉおおおおおおおおぅぅぅ!!

…………………………59001でした(爆撃沈)

またですかいな(^^;;;

確か、支社…もとい、M365さんがジャストヒット取ったときも

こんな感じでしたな(^^;;;

999と001をゲットするというパターン(^^;;;

なんか悔しいですな(^^;;;



あうぅ~

またですねぇ。(笑)


きっと他の方も参戦していたんでしょうが

気がつかなかったのかな?


次回、60000ヒットがんばってくださいね!

あ・・・・・でも、上君社さんと支社長が怒りますか(笑)



58000人目のミディリン!


「小松 義典」さん

7度目のアクセスGETしました。

(僕ばっかりとってていいのだろうか。....)

あと、アレンジ曲はちょっと無理だったので、

(と言うかみんなのレベルが高いし、....)

メロディー曲を中心につくっています。

今、アメリカ横断ウルトラクイズCT1と2(ゲーム版)のを

なんとかつくっています。でも、ゲーム中に出てくる、

福澤さんとトメさんの声で

音楽がジャマしている(笑)ので

もうすこし後になりそうです。


小松さん、おめでとうございます~♪

アメリカ横断ウルトラクイズのメロディーとは

また”マニアック”なデータですね。(爆)

ゲーム版のウルトラクイズは

ちょっとやったことないんですが

やっぱりTVの音楽と同じなんでしょうか?

非常に気になるところです。(笑)

そして、げっちゅうしていただいたときが、

その音楽がげっちゅうページに流れるわけですね(爆)


投稿、楽しみにしています~♪

では 惜しかった賞 ですぅ。

何が何でも60000げっちゅうとらなければいけない(笑)@上君社さん

しまった・・・!!

57968だったのすっかり忘れてて、カキコしてたら・・・・

ガガーン!!

でも58001なんて、あり・・・・?


こんな調子では、だめですよぉ~(笑)

60000は気合いを入れてげっちゅうしてくださいね!


Lgime483さん

アクセス数・・・58100

くう、常連さんを差し置いて58000ゲッチュウしたかったのに

目が覚めてここに来たら、すでに超えてる!

しまったあぁぁぁ!!

という訳で、悔しいので58100をゲッチュウしました。

ここには11月に入ってからちょくちょく来てまして、

最初ここに来た時はUPされてる曲数に驚きました。

今は、チェルトのファンになってます。

59000はゲッチュウしたいなぁ。


Lgime483さんはじめまして!

58100人とはまた、それはそれで区切りが良かったですね(笑)


フフフ・・・・チェルトファン、うれしいです~♪

今日から、チェルト第118話以降を書き始めるつもりなので

楽しみにしてくださいね!

59000人目ぜひ、げっちゅうに挑戦してくださいね!!!


57000人目のミディリン!


「上君社」さん

どうも、(株)上君社の社長です。

ちなみに関西支社長は、M365さんです。

彼、いつまでも言い張るんですよね。

自分は社員じゃないって。

和田組は上君社グループに入ったっていうのに。


まぁいいや。

ということで57000いただきました。

しかし、これはあくまでも過程でしかないので

60000とるまでは喜びません。

(みなさん、60000の時はお手柔らかに・・・)


曲は何にしましょう?

ジーノ、使っちゃったんで、バファローズにしましょうか(笑)

・・・・よし、ブッキーにしよう!

では、そういうことでお願いします。


ホホホ(爆)

今回は、冷静なコメントですねぇ。(笑)


運命の60000人が近づいてきました。

喜びはそれまでおあずけということで。


60000げっちゅうしたときはお約束通り、

上君社さんの曲、ジーノをミディリンの

トップBGMとして使いますからね!


さて今回のげっちゅうBGMですが・・・・・

「近鉄応援歌」じゃなくていいんですか?

かつてないお笑いをここでとれるチャンスだったのに。(笑)


今回は、リクエスト通り、スーパーマリオのPRGの

「ここはブッキータワーでございます」を流させていただきますね~♪


さてさて、ドラモンのすすみ具合ですが、

あれやっちゃうとダメですねぇ。

今、ミディリンの内部ではかなりブームになっていますが(笑)

もう、暇なときはずっとあれをやってしまいますぅ。


あうあうぅ~

まだボスキャラモンスターが一匹もできないんですよねぇ~


でも、新しく仲間にしたゴールデンゴーレムはかなり使えます!

詳しくはDQM日記第6話を参照のこと~(笑)


では、60000げっちゅうもがんばってくださいね~♪


56000人目のミディリン!


「小松 義典」さん

6度目のカウントGETしました。

期末テストが終わったので

ひさびさにミディリンを見て、

ずいぶん変わっていました。

後、音楽ツクール95+を買ってきたので、

アレンジ曲をつくっている最中です。


小松さんお久しぶりです~♪

6回目のげっちゅうおめでとうございます!

久しぶりのげっちゅうですね~

期末テストお疲れさまです!

おぉ~

音楽ツクール買われましたか~

ついに、MIDIをつくれるんですね!

楽しみにしています~♪


では、惜しかった賞ですぅ

L.A.T.Uさん

L.A.T.Uともうします。

はじめまして。

とはいいましても、このページには

ずっと前からお世話になっておりました。

1週間くらい学園祭でPCに触っていなかったのですが

今日久しぶりに来てみましたら、

何と!56000HIT !!

ではなくて、56001HITでしたぁ。(笑)

あんまりにもうれしかったもので。


安田さんのページは本当に丁寧に作られているし、

何よりほとんど毎日更新されていらっしゃるので、

いつも来るのを楽しみにしております!


チェルトぉ~!大好きなんです。

家でも読みたくって、先日全117話(テキスト)

勝手にダウンロードさせて頂いてしまいました。

DQ3はうちではじめて買ったゲームだったこともあり、

(ファミコンの本体より先に買いました(笑))

とっても思い入れが強いんですが、今までの小説では

あんまり語られてこなかった主人公自身の視点っていうのが

とても新鮮でした。伝説としての勇者ではなくて、

あくまでも一人の人としての主人公。

日々の生活があって、毎日笑ったり泣いたりしながら

いきてる・・・当り前の子なんですよね。

そんなところを、とっても元気なチェルトがみせてくれる

のがすごくいいなぁっておもいます。

それもこれも安田さんの苦労の結晶のおかげなのでしょうけど・・・。


あと、個人的にいいなぁって思ったのは、

毎日書いていらっしゃる気まぐれ日記です!

続けるのは本当に大変でしょうけど、

チェルト同様、これからも頑張って続けてほしいです!

僕も小学校の頃はずっと書いていたのですが、

日記って、何年もして読み返したりするとその頃の思い出が

よみがえってくるみたいで本当にいいんですよね。

きっと、安田さんもいい思い出になると思いますよ!


MIDIも今度はじめてみましたので、

もうちょっと上手になったら(笑)

おくってみたいとおもっています。


では、またきますね。

寒くなってきましたので、

体に気をつけてこれからも頑張って下さい!


やぁ~ん、なんてうれしいメイルなんでしょう~♪

丁寧なページの作りなんて、初めて感想頂きました。(笑)

なので、とっても、うれしかったです!


チェルトちゃんの感想、ありがとうございます!

このページ、MIDIがメインのように一見見えるのですが

本当はチェルトがメインなので、

こういうことをいっていただけるとうれしいです!

しかも、全話DLしていただけるなんて!!!(嬉)


チェルトは、確かに、勇者というイメージではなく、

どこにでもいる、ちょっと気の強い女の子

っていう感じですよね。

その子にスポットを当てて書いているという感じで。


ドラクエって、FFのように、主人公がしゃべらないですよね。

だから、そういうの書いてみると面白いと思いまして(^^)


ちょっと最近チェルト更新、さぼり気味でごめんなさい。


実は、最近のチェルトは、文を煮詰めるようになってしまっていて

何か、1つのテーマを決めて書くことが多くなってしまったんです。

(愛や人の生死や友情など)

で、今回のテーマがなかなか、決まらなくて

それで文章が書けないんです。

でも、近々、書きたいと思いますので、

また、HPのぞいてくださいね!


なんと、気まぐれ日記まで読んでいらっしゃるのですね(笑)

日記はいいですよね~


私も日記、小学校の頃、書いていました。

この時は、書くのめんどくさくて嫌でしょうがなかったんですが

今、あらためて書いてみますと、なんか、自分を見つめる

きっかけみたいのを見いだすみたいで

日記が思い出になりますし、自分の心の整理になりますよね。

これからもできるだけ毎日書きたいと思います。(^^)


これからも無理しない程度に、

HPがんばろうと思います!

本当にうれしかったです!

MIDIの投稿なども楽しみにしていますね!

また、HPに遊びに入らしてくださいね!


55555人目のミディリン!


「Zheye」さん

ええと、掲示板2に書き込もうとしたのですが

「~auto/b14/usraddbook.html が見つかりません。」

というエラーメッセージが出てだめでした。混んでいたのでしょうか?

まあ、書く内容はウルトラクイズのことなんですけどね。

私もあれは毎年欠かさずに見ていました。

いやあ、久々に見て面白かったです。

やっぱり司会者は福留さんしかいませんよね。

でも、最後の決勝戦はちょっぴり残念でした。

今までどおりの10ポイントマッチで行ってほしかったです。

優勝商品は今までのウルトラクイズみたいに、

やっぱり落ちがありましたね。^^;

あと、関係ないのですがカウンターの55555をゲットしました。

5が五つ揃ったのは何だかうれしかったですう。(^。^)

これは”祝い”ページには載らないのでしょうか。(爆)

それでは、今後も宜しくお願いしますね。


ということで、げっちゅうページに載せました(笑)

そういえば、今まで、1000人単位でしかのせていなかったんですよね~

これは、これで貴重と言うことでお載せすることにしました。(^^)


掲示板2号の方、調子おかしいですか?

昨日カキコしたときは大丈夫だったんですが、

もう一回カキコしてもらえます?

で、もしダメなようでしたらチェックしに行きますね~♪


ウルトラクイズ、見ましたか!

司会はやはり、ジャストミートより、福留さんですよね!


現在、ビデオに撮ったウルトラクイズをビデオ編集しながら

このげっちゅうぺーじのコメントを書いております(笑)


最後にどろんこクイズはやっぱりがっかりですよね~

ばらまきクイズもなかったし、

運任せのクイズが多かったような気がしました。


来年もやるようでしたら、次回に期待ですよね!



55000人目のミディリン!


「M365」さん

昨晩は失礼しました・・・(爆)

でも、荒らして良いとのことなので、機会があれば、またかき回しに行きますね。

ということで、55000ヒットおめでとうございです。

とったのはM365です。

断じて支社長ではありません。

リロード総数は9回です。

じゅんぴさんが、残りわずかだといっていたので、

ときどきのぞいて、最後にスパートで3回ほどかけました。

この調子で60000をとりたいところですが、むきょきょ。

あと、1行レスも載せていただけると、白熱バトルが実況チックにわかります。

曲は、ジーノの完成版をお願いします。上君社さんの許可は得ました。


(ということでそのときのカキコと1行レスを載せます(笑))

なんか55000もうすぐ行きそうですね(^^;;;
さあ誰がゲットするのでしょうか!
ちなみに今、54920です(^^)

ひょっとしてバトル開始?

(M365) いくぜ50リロード!!(爆) 98/11/22 01:09:37
(M365) 60000のときならやりますけどね。 98/11/22 01:10:22
(じゅんぴ) 今回やるんですか?(笑) 98/11/22 01:14:40
(じゅんぴ) って、もう54960越えてるしぃ……。ひょっとして誰か狙ってません? 98/11/22 01:19:43
(M365) ねらいにいこっと。 98/11/22 01:23:06
(じゅんぴ) なぬ!では僕も前回キャンセルしたからリロード作戦に出ようかなぁ…… 98/11/22 01:24:54
(じゅんぴ) でもなぁ……それは安田さんに悪いからやめます。 98/11/22 01:26:30
(M365) 前の愚行はビビりましたよ。まさかってね(笑) 98/11/22 01:27:07
(じゅんぴ) やはり、たまたま取りたいものです(^^;;; 生意気ですか?(^^;;; 98/11/22 01:27:20
(じゅんぴ) ありゃ!乱入されちゃった(笑) 98/11/22 01:27:50
(じゅんぴ) 愚行ですか(^^;;; バカモノですね、僕は(^^;;; 98/11/22 01:28:25
(じゅんぴ) うぎょ!54980だった!あと20!はやいよぉ(^^;;; どうしよう(^^;;; どないしょ(^^;;; 98/11/22 01:34:15
(じゅんぴ) むぎゅ!今確認したら54999(爆死) 98/11/22 01:38:49
(じゅんぴ) んでリロードしてみたら、55001(撃沈) 98/11/22 01:39:47
(M365) うひゃあ!爆弾投げたのって僕かもしれん・・・(爆) 98/11/22 01:40:05
(じゅんぴ) 支社長さんですかぁ?とったのは? 98/11/22 01:40:33
(M365) ふふふ。あっしです!やったー!! 98/11/22 01:45:10
(じゅんぴ) おめでとうございます!支社長殿!(パチパチパチ) 98/11/22 01:46:04
(M365) パチパチパンチですか? 98/11/22 01:48:47
(M365) 知らないかなぁ・・・ 98/11/22 01:49:14
(M365) あ、忘れてましたが、僕は支社長じゃないですよ(笑) 98/11/22 01:50:32
(じゅんぴ) パチパチパンチ?なんでしたっけ?(^^;;; うー、わからない(ToT) 98/11/22 01:52:40
(じゅんぴ) では改めて M365さん、おめでとうございますぅ!(^o^) 98/11/22 01:53:25
(M365) ありがとうですぅ!・・・ということで、寝るかな。 98/11/22 02:02:57
(じゅんぴ) おやすみです。勝者は眠りにつきましたね。 98/11/22 02:56:36
(M365) 勝者はまだ起きてました(爆) 98/11/22 03:10:17
(じゅんぴ) な、なんですと(爆) 98/11/22 03:53:43
(じゅんぴ) さすがに寝たか・・・・(勝利!) 98/11/22 05:08:56
(じゅんぴ) しかし僕はテレホタイムずっとネットしてる(笑) 98/11/22 07:23:51
(じゅんぴ) この大量のレスも暴走と言えば暴走ですな(笑)>安田さん 98/11/22 07:47:03


ということで、1行レスも載せました(爆)

時間帯を見ると深夜1時半くらいが激戦だったようですね。

M365さん、げっちゅうおめでとうございます。

まぁ、しかし、よくカキコしましたねぇ。

朝、見たとき驚きました。

ほとんどチャット状態ではないですか。(笑)


掲示板3号の新しい使い方を教わったような気がします。(笑)

特に60000げっちゅうの時はすざましそう。(爆)


M365さんも第二のハンドルネーム支社長が板に付いてきましたね。

もう、これだけの人がいっているのです。

支社長の座から逃れることはできません。

さぁ、上君社さんの会社にお入りなさい。(爆)


あと、じゅんぴさんもお疲れさまでした。(^^)


54000人目の申告はありませんでした

寂しいわぁ~

今回は、ジャストげっちゅうの人がいなかったので惜しかった賞をのせま~すぅ~

(と思っていたのですが、もうすぐ56000人というところで申告が来ました(笑)

詳しくは、惜しかったげっちゅうしょうの下ですぅ)


ミディリンアレンジャー+前回げっちゅうしたじゅんぴさん

うぎゃあああああああああああああああああああああ!

53999でした(爆死)

リロードしようと思いましたが、私は常連客なのでやめました(^^;;;

それに53000ピタリ取ったし(^^;;;


M・加藤さん

ああああああああAAAAAAAaaaaaaaaaa!!

“54015”だーー!

(初書き込みなのに変な文で始めてすみません。)

はじめまして、M・加藤と申します。

1時間ぐらい前に“53900”位だったのに、もうここまで増えてるとは。

真面目に有機化学の教科書など読んでいて、気がついたら“54000”過ぎてました。

とにかくカウント伸びるの早くなってますねえ。

(ちなみに“50000”カウントのときは、寝てしまっていて、“50025”でした。)

何はともあれ、“54000”アクセスおめでとうございます。


M365さん

54033でした・・・

お願い・・・昼はやめて・・・・・・

むぅ。やっぱり60000は厳しそうです。

ね?上君社さん。



みなさん、ありがとうございます。(^^)

しかも、じゅんぴさんのようにゆずろうという方は始めてみました。(笑)

今回は自動巡回かキャッシュだったのかな?

ちょっと残念ですぅ。

次回からは迷わず、リロードしてください。(爆)


さて、もうすぐ56000人というところで

54000げっちゅう申告が来ましたので、ここに載せますね(笑)

54000人目のミディリン!


「ホム」さん

えっと、申告遅れてスミマセン(汗)

54000人目にパステル・ミディリンを訪れた者です。

私、ちょっと・・・

いや、だいぶ とぼけててトモダチに言われて

54000人目って気づいたほどで・・・(汗)

でも、じゃすと というのはなんだかうれしいっス。

チェルトちゃんのお話、楽しみにしてます。

応援してますデス、はい。


はじめまして、ホムさん!

ちゃんと申告していただき、うれしかったです!

ということで、お名前載せさせていただきました!


チェルトちゃん、楽しみなんて、なんてうれしいんでしょう~♪

何より、やる気にさせる言葉です!

ちょっと、最近、チェルトシリーズの更新怠っていますが

また書きますからね!


あらためて、54000げっちゅうおめでとうございます~♪


53000人目のミディリン!


「じゅんぴ」さん

どもども、またじゅんぴです(^o^)

さっき、チャットから帰ってきてここへ来たら

なんと53000ゲット!

しかもリロードはしてません!

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

は、初めてゲットした(ToT)

ここ(パステル・ミディリン)に初めて来てから5ヶ月……

ついにピタリ賞を・・・(ToT)

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

もー死んでもええ(言い過ぎ)


というわけで、今回は私がゲットしました(感涙)


ついにげっちゅうしましたね!

おめでとうございます!


ミディリンアレンジャーはやはり一度は

ここでげっちゅうしないと。(笑)


げっちゅうぺーじのBGMは私が勝手に選ばせていただきましたが、

バハムートラグーンのヨヨのテーマでいいですよね?


そうですかぁ・・・・・・

もうじゅんぴさんと知り合って5ヶ月の月日がたつのですね。


あ・・・・・思い出しました。

最初、「じゅん」さんを「じゅん」さんと間違って

怒られたんです。(笑)


確か、私が夏休みに旅行に出かける時期に投稿が重なったんですよね。

しばらくわたしとは、連絡がとれませんとか

そんなメイルをじゅんぴさんに

送ったような気がします。


そのあと、じゅんぴさんのHPが改装されて・・・・

それがきっかけでtarnさんやfeiさんともお知り合いになって。


今思うと、じゅんぴさんの最初の投稿メイル「ゼルダの伝説」

が、きっかけで、

お互いのHPに大きい影響を及ぼし、

ここにいたっているんですよね・・・・


なんか、この悲しいヨヨのテーマを聞いていると、

失われた記憶が次々とよみがえってくる・・・・

そんな気がします。


次回作、聖剣伝説かティナのテーマを作るとのことでしたが、

楽しみにしております。


あと、一緒にMIDI検定もがんばりましょうね!


では、惜しかった賞ですぅ。

kuzuさん

53030は私でした

M365さん

53087!!

寝てたぁ!

・・・ということで、53000突破おめでとうございですに(^.^)

すぅーっかり忘れて、寝てました。

この調子だと、60000もピーンチ!

お二人とも惜しかったです。(^^)

M365さん、そんなこと言っていないで(笑)

60000がんばりましょう。(爆)


52000人目のミディリン!


「やなぎー」さん

52,000人目げっちゅ~しましたぁ~V(^^)V。

40,000人の時以来、久々のげっちゅ~になりますぅ。

これでやっと、夢にまで出てきた前回の悲劇の

思い出からも解放されそうです(^^;。


・・・・と報告はここまでで、後は安田に関する私用のお話なのですが、

 このお話も紹介&ここでレス(爆)


以上で報告モードはおわりっす。

ここからは、話ががらりと変わります。


安田さん、ついに、ついに、待望の新FQ5巻が発売

されました~。僕は、この日をどれだけ待ち望んだ事か

・・・(うっ、ううっ(T_T))。


発売日は一応11月10日となってたんですが、近所の本屋で

7日に並んでるのを発見、即げっとしました~(^^)。

早速家へ帰って読んだんですが、買ったその日のうちに

うれしさのあまり、夜も寝ずに通しで3回読んでしまいました(爆)。

さらにその後、今日までの間に約10回ほど読み通してます(核爆)。


内容に関してのお話も、本当はむちゃくちゃしたいところなんですが、

安田さんがまだ読んでいらっしゃらない可能性も考えて

控えておきますね(^^)。


とにかく読んでみて思った事は、「やっぱりFQっておもしろい!」

「待ってたかいがあった!」この2言に尽きます(^^)。

僕の独断ですが、少なくとも今回の5巻は新FQの既刊の中では

一番面白いと自信を持って言える出来です。


新FQ2巻から続いてきた一連のストーリーの総まとめという事も

あるのかと思いますが、内容も盛りだくさんで、まさに月並みな

表現ですが”笑いあり、涙あり”の展開が繰り広げられます。

何回読んでも飽きず、読めば読むほど味が出るまさに”するめ”

のような内容です(たとえがあまりよくないかな(^^;)。


実際、本の厚さも結構あり、お値段も570円と今までの既刊に

比べると少々お高いですが、値段分以上の読み応えは絶対

にあると思います(^^)。


ホント、深沢美潮先生の文才にはただただ脱帽するばかりです。

こうなると、いつ出るのかわからない次の6巻にも今から

期待大です(^^)。


内容については、また時を改めてお話しましょう(^^)。

あと、お体には気を付けてくださいね。それでは~(^^)/。



うぉおおぉぉおぉ!!!(崩壊)

ついに

★祝★祝★祝★祝★祝★祝★祝★

新フォーチュンクエスト5巻発売!

きゃぁああああぁぁぁ~(絶叫)

★祝★祝★祝★祝★祝★祝★祝★


やなぎーさんのげっちゅうめいるをうけ、

安田は速攻、本屋にダッシュ!

フォーチュンクエスト5巻げっちゅうしてきましたぁ~~(感涙)


うれぴいよぉ~(うるうるぅ)


この安田の壊れ方に

読者の方は

なんのこっちゃ

とお思いかもしれませんが

私とやなぎーさんに関しては、

人生を左右するくらい

大事な問題

なのです(核爆)


私は、パステル・ミディリンというこのページの名前を

このフォーチュンクエストから一部とっていますし、

やなぎーさんについては、

フォーチュンクエストのページもお持ちと言うくらい、

お互い、大の熱狂的ファンで・・・・


やなぎーさぁ~ん~

本をげっちゅうしたあと、我を忘れ、ずっと読んじゃいましたぁ~

(あやうく、今日のHP更新を忘れるところだった(笑))


他のことをすべて取りやめ、一日中これ読んでいました!!!

やっぱり、フォーチュンクエストはおもしろいですぅ~

う~ん、ギアとパステル、くっつくと思ったんですがねぇ。

予想が外れました。

しかし、最後にキスシーンが・・・きゃぁあああぁぁああ~(はずかちい(笑))


たぶん、このネタはフォーチュンクエストマニアの方しかわからないでしょうが、

偶には良いでしょう。(笑)


キットン魔法、クレイのロングソード、ルーミィ、シロちゃんの活躍、

もう、見所満載ですよね!


私が今回、一番良かったな!

と思ったのは、あのいつも冷静なマリーナが、

実はパステルに嫉妬をしていて、

感情をぶつけて泣いてしまうところです。

ここよかったなぁ・・・・・・・


あと、ギアとの結婚を気にするトラップも良かったですよね!

深沢美潮先生が後がきでおっしゃっていましたが、

2巻~5巻は、パステルの心情の成長を描いたと

書いていましたが、まさにその通りだと思います。


文章を読んでみると、フォーチュンクエストのパステルと

私の書いているチェルトとすごく似ているんですよね。


深沢美潮先生が今回、パステルの成長をここまでうまく書いていましたが、

私もいずれは、尊敬する深沢美潮先生みたいに、

チェルトの心情をここまでかけるように目指したいです。(^^)


・・・・・・・ということで、今回はげっちゅうぺーじを

おもっきり私用化してしまいました(笑)

(だって、うれしかったんだもん(by チェルトorパステル風(笑))


では、惜しかった賞ですぅ。

50000,51000のミディリン:M365さん

52001は僕です。

くそぅ!めざせ10連覇の野望が・・・

次はがんばります。

それでは・・・

ついに、やなぎーさんにげっちゅうの座を奪われてしまいましたね。

(曲がやなぎーさんの曲に変えさせていただきました(笑))

次回、げっちゅうがんばってください。(^^)


51000人目のミディリン!


「M365さん」さん

にゃはは!

連続取りでっせ!!


リロード数は、前回と比べ大幅アップ!(爆)

16回でした。

やりすぎですかね・・・


げっちゅうに参加してみてわかったことなのですが、

すっごく早いですね。1000というペースが。

大繁盛ということですね!


マリオRPGを消したくなかったので、がんばっちゃいました・・・


業務命令!!ではないですよ(^^ゞ

僕は某株式会社の社員ではありませんので。

(↑勘違いしてる人が1人だけいるんですよね。)


では!50000アクセス記念楽しみにしています!!


M365さん、その業務命令のネタがわかるのは

掲示板3号を毎日見ていらっしゃるごく一部の人だけです。(爆)


でも社長:上君社さん(笑)も

マリオの音楽を残すためにげっちゅうしたなんていったら、

それはそれは、うれしがっているでしょぉ~


40000人の時もそうだったのですが、

記念作品を掲載するときがなぜか1000人すでに増えていると。(笑)


今日、50000人記念をupしました。

さぁ、めいいっぱい、楽しんでください!!!!!