エピローグ

そして伝説へ…

 

関西遠征隊と別れた関東組+(あらいさん。その日は東京で1泊し、翌日帰国予定であった。ちなみに宿はかの有名な品川の新高輪プリンスホテル!!)は、東京駅でそれぞれ帰還方向へと解散した。

スペアリブさん、あらいさんは京浜東北で品川方向へ。

スペアリブさん、OFF会の会議の時点からの企画進行お疲れさまでした。

多分スペアリブさんがいらっしゃらなかったら会議の時点で皆暴走し収拾がつかなかったことでしょう。

また、演奏、講座ともの非常に興味深くおもしろかったです。

今後ともまたヨロシク!!

あらいさん、わざわざ最遠方の九州からの出陣、本当にご苦労様。

も親の実家が九州故、今度はそちらに行くこともあるかと思います。

その時は是非小倉競馬場、そして博多スターレーンへ繰り出しましょう!

また馬券勝負しましょうね!!

またBCGさんも京葉線方向へ。

BCGさん、初日の最初から私におつき合い下さりご苦労さまでした。

そしてありがとうございました。

釣りはも2,3度ですが行ったことがあります。

機会があれば一緒に太公望になりましょう。

そして、次回こそバッカスの化身たるゆえん発揮して下さいね。

残る4名は、中央線で新宿方面へと向かった。

新宿駅。

ここでさらにKUZUさん、ダパンプさんが小田急線方向へ離脱。

KUZUさん、あのパチパチパンチの熱唱は非常に楽しかったですよ!

次回もまたネタになりそうな曲を共に歌いましょう!

ダパンプさん、2日目のみの参加ですがご苦労様でした。

今度は是非とも1日目から泊まりで参加して下さいね!

そして残った2人は山手線で池袋方面へ北上。

途中高田馬場。

ここで安田さんと別れた。

安田さん、パステルミディリン総大将としての参加大変ご苦労さまでした。

貴方がこのパステルミディリンという場をお作りになられたからこそ今回の素晴らしいOFF会もまた敢行することが出来たのです。

これからもこのパステルミディリンという場を大切にして、そしてまた次回はもっと大勢で第2回OFF会が開けるよう頑張っていきましょう!!

今後ともまたよろしくお願いします。

こうして、パステルミディリン第1回OFF会は大成功のウチに終了したのであった。

2日にわたる大旅行。

非常に有意義で非常に楽しい出来事であった。

是非今回のみにならず、第2回、第3回と続いていくことを願ってやまない。

また今回の第1回OFF会は、パステルミディリン史上でも輝ける歴史の1ページとして語り継がれる事となろう…。

そう伝説として…。