いや~、もう、楽しかったの一言に尽きます。


で、本当にこの一言で尽きてしまったら

安田さんにNG出されそうなので、

もう少し詳しく書きます。。。(笑)


まず、ペンション!

も、最高!玄関に入ったらゴリラ(のぬいぐるみ)が迎えてくれるし、

眺めはいいし、音は出し放題だし、犬は人なつっこくてかわいいし。

ご飯もおいしかったし、ご主人はいい人だし。

これで激安ときたもんです。

このペンションを探してくださったみんなに多謝!!


つぎにオフ会の内容。

ノヴユキさんのピアノが!ギターが!!うーん素敵すぎます!

聴いたことがない人は是非次回参加して聴きましょう。

XG、GS、KORG、それぞれのデータを

ネイティブの音源で聞けたのも良かったです。


お酒がはいって酔っぱらい集団と化した後も楽しくてグーでした。

僕が爆発していたとか言われていますが、

ちゃんとスペアリブさんの音楽講座で、

正しいコードを鳴らしたりしてたじゃんか~!

ただし、踊っていたのは認めますが。(爆)

(ひげダンス、マイケル(猫)踊り等)


東京観光も良かったです。

浅草寺、隅田川のう○○(爆)(ていうか、本当はなんというんだ)、

東京タワーの夜景、などなど!


ま、唯一の不満点は、朝もうちょっとのんびりしたかったな~

みたいな。。(笑)