OFF会お疲れ様でした(^^)。楽しかったですねェ♪


全体的に見るとかなり楽しくて、良いOFF会だと思います。

ただ、講座の時間と2日目昼食の時のトラブルさえ無ければ、

もっと良くなったと思います。

(夜中の時間、しかも呑みの後に講座はツラかった…(^^;)

それと、東天紅を探すときですね(^^;))


何度かOFF会と言うものを経験してはいるんですが、やっぱり

初対面の人と行動を共にする、というのは緊張します。

今回は最初の待ち合わせのときにヌルさん、BCGさんと会い、

結構早くに打ち解けたのでかなり気が楽でした(^^)。


あと、関西組の人と仲良くなれたもの今回の大きな収穫の一つですね♪


そして今回のOFFの印象としては…


天行力(笑)。

熱海駅前のあのドでかい看板ですね(笑)。

ゴンちゃん(^^)。

もーあの人懐っこい事と言ったら♪ 「お手」まで出来るんですから、

ウチ(実家)のコロとは大違いです(笑)。

酒皇(笑)。

意外な人がお酒強いんですねぇ(笑)。

温泉饅頭

「必要以上に情け容赦無く、完膚なきまでに殺人的なほど甘い」

あの茶色いブツです(笑)。会社でも大評判でした。えぇそれはもう(笑)。

お茶が欲しくなりました(笑)。

印象が(笑)

OFFで実際に会うと、掲示板とかでの印象とは全然違いますね。

ってところですね。

次回OFFがいつ頃になるか、それ以前に次回も参加できるか

解りませんが、楽しみにしてます♪。