大勢でいろいろなことをして楽しかったのは、

本当に久しぶりのような気がします。

何から書けばいいのかわかりませんが・・・

とにかく、まず、楽しかったです。


むぅ・・・これ以上無いと言えば無いんですよね(笑)

ただ、「楽しかった!」の一言につきます・・・

しかしながら、それだけだと味も何もないので、

感想ばりのことを書かせていただきます。


まず、僕は関西人なんです。

こうやって、文字だけを読まれている方はわからないかも知れませんが、

おそらく、関西以外の方とは発音が違うと思います。

まあ、そんなことはいいとして、

実は、以前から「関東の人は冷たい」という話を聞いていました。

なので初めは、正直言って、ちょっと恐い部分がありました(爆)

ところがどっこい、みなさんいい人ずくめ・・・

金子さんとkuzuさんには以前に会ったこともあったのですが、

お二人とも、関東の方ではありませんし。


かなりの広範囲でのオフ会だったので、

育ったところなどの違いというのが、必ずあると思います。

しかし、それは想像以上に面白いものでした!

でも、やっぱり、これは参加してみないとわからないかも知れませんが・・・


文化の違いその一は、やっぱり、うどんの汁でした。

これには、最初から期待をしていました。

関東のうどん汁は聞いていたとおりの真っ黒汁で、

恐ろしく辛く、飲めませんでした・・・

くっぴーらいむさんは「”みそ”のはないんですか?」なんて

言い出す始末でしたし、


やっぱり、そういうところが一番面白いと思いました♪


あとは、「音楽ができる」人がうらやましいと思いました・・・

森田さんとか、感動しましたし・・・(T∇T)


次はどこにしようかなとか、前向きに思えるオフ会でした。

安田さんをはじめ、第一回ミディリンオフに参加された方々、

どうもありがとうございました。