ぱすてるみでぃりんおふかいれぽーと


おなまえ とくちょう
やすださん ぱすてるみでぃりんの首領。年下の方にも丁寧な対応をされる方でした
BCGと名乗るものにお酒の味を覚えさせられる(笑)
自分の中では、一番イメージが違う方でした
森田ノヴユキさん ピアノ、ギター、ドラム、ベース等、様々な楽器を使いこなす御方
食事に対するエンゲル係数の低さではわたしに匹敵します(笑)
遊びに対する労力は惜しまない点や、職場のアイテムを私物化する点など
結構、共感が持てる部分がありました(爆)
すぺありぶさん XG教の教祖であり、オケMIDIを作らせたら匹敵する方はいないと言われる御方
コーラ&MAXコーヒー好きでも知られている(笑)
音楽講座は非常にためになりました、ありがとうございました
ヌルさん みでぃりんよいどれ隊切り込み隊長の異名を持つお方(笑)
サングラスの似合う、クールな方でした(^-^)
会計係+レポート執筆ごくろうさまでした m(_ _)m
次回は、もっと飲みにお付き合いしたいですね
あらいさん わたしやおたるさんは西部警察からみで非常にお世話になっている方です
わたしと年齢が変わらないのに、ずっとわたしより若く見えました、うらやましいです(T T)
飲みでは、九州男児の意地をみせてくださいました(笑)
マニアックな番組トークは面白かったです、次回もぜひしましょう(^-^)
kuzuさん みでりんプログラマ担当の異名を持つ方です
わたしやあらいさんの話題についてこれる貴重な御方です(T T)
飲みでは、けっこうはじけていらっしゃいました(爆)
1/9のミニOFFでのkuzuさん見たかったです~(笑)
M365さん MU128を所有する、XG使いの青少年
電源ケーブルの大きい128をわざわざ西から持ってきていただいでどうもありがとうございました
あれを聞いて、XGも欲しいなとか思ってます(^-^)
演奏会で発表したMIDIは、初心者とは思えないほどの出来栄えでした
次回のOFFは、課題を提出してから来ましょうね>おたがいに(笑)
藤原さん 日本酒をこよなく愛するKORG使いな方
KORGは、今回のOFFで初めて聞きました
貴重な経験ができてうれしかったです(^-^)
それと、宿の手配等ご苦労様でした m(_ _)m
あんないい宿に泊まれたのは、藤原さんのおかげです
おたるさん 元みでぃりん初心者のMIDI講座担当の青少年
見かけは好青年、本性は…(笑)
宿や電車では、同室になることが多かったです(^-^)
ダパンプ松本さん 2日目の会食からの参加となったXG使いな方
物腰が丁寧ないい人でした(^-^)
あんまり、お話できなくってすいませんでした(^ ^;
くっぴーらいむさん 掲示板6号の担当者で、西から参戦された方
飲み会では、実力を発揮し酒皇と呼ばれる(笑)
お話があまりできなくってすみませんでした(^ ^;



最後に感想なんぞを



駄文ながら、最後に感想を述べさせて頂きます。
自分は、OFFと呼ばれるものには数回参加したことがありますがMIDI関連のOFFは初めての参戦でした。
さらに、泊りがらみで開催されるってことで、かなり緊張してました(^ ^;
そんな思いを胸に秘めて(笑)出発したわけですが、実際皆さんにお会いして
緊張はかなり解消されました。皆さん、きさくな方ばかりでしたから(^-^)
ネットでは、よけいなことばっかりしゃべるおしゃべり野郎と思われがちですが
実際は、口下手であんまりしゃべらないんですよね>自分
そんなわたしに気軽に話し掛けてくれた方々に感謝します m(_ _)m

次に、このOFF会のメインイベントのMIDI演奏会についてですが
宿の音楽環境もよかったおかげで、かなり楽しめました(^-^)
なにせ、GS、XG、KORGの3つの音源がそろうなんて機会はそうそう無いですからね。
それと、おたる君が持ってきてくれた8850のWAVデータ(本谷殿のデータ)も
めったに聞くチャンスがないのでいろいろと参考になりました(^-^)
その後に行われたスペアリブさん主催の音楽講座は、非常に勉強になりました。
拍子があんなに奥の深いものだったなんて知りませんでした。
それにしても良かったのは、宿の環境と値段です。
しゃれた洋風なペンションみたいな雰囲気で、6000円代で一泊夕食つきなんてそうそう見つかりませんからね。
宿の予約等をなさった藤原さんには、感謝の一言につきます m(_ _)m

最後に、2日目の会食ですが目的地が分からずに迷ってしまいましたね(^ ^;
東天紅ってでかい看板目印にしてたら、やけに高級感あふれる場所に到達してしまいましたし(笑)
いろいろな経過がありましたが、無事にたどり着いていざ会食となりましたが
うわさ通り、やすださんと森田さんはめちゃくちゃ食いますね~。
わたしなど、足元にもおよびませんでした(笑)

いろんなことがあって、あっという間に終わったOFF会ですが
勉強にもなりましたし、何といっても楽しかったです(^-^)
次回も、機会があったら是非参加したいですね。

感想UP遅れてすいませんでした>やすださん
この場を借りてお詫び申し上げます m(_ _)m

「余談」
宿でお風呂に入ったのは、わしとおたるさんだけでしょうか?
他に入った人がいたら教えてください(^-^)