いや~、よかったっすねえ。特に印象に残ったのが、

ペンションでの森田さんのピアノ生演奏。

あれは感激しました。

またがあれば、ぜひもう一度聴きたいものです。

 特別企画として用意されたスペアリブさんの音楽講座は、

小難しい単語がいっぱい出てきて正直かなり眠かったです(笑)。

ある意味ラリホーとかより強烈かも(笑)。

 メシ時のトークがまた楽しかったです。

同じ趣味を持つ人間が集まっただけに、華が咲きまくり。

あ、でも食いもん関係のトークのほうが多かったかな(笑)。

裕次郎ワインもうまかったし。料理の味もなかなかよかったです。

もっと多かったらなおよかったんだけど(笑)。

* *  ネットで話してるみなさんと会うということで、

どんな人なんかな~と想像をふくらましてたんですが、

やっぱり、イメージと違う人はいましたねえ。

ちなみに、その筆頭はスペアリブさんなんですけどね(笑)。

ネットで壊れまくってるだけに、

現実でもさぞかしすごいんやろなあって思ってたら、

めっちゃ好青年なんですもん。

違う意味でびびりました(笑)。ネットってこわひ(笑)。