自己紹介広場

自己紹介広場登録フォーム
・自己紹介広場とは――――――――?

このサイトに初めて来る、又は常連者である方々に
お互いに自己紹介していただくことで
「読者間の交流をより円滑にする」事を目的に作られた
ページである。

初めて来た人にとっては、掲示板で発言している人たちが
どんな人なのかわからないので発言し難いだろうし
常連者の方も初めてくる人がどんな人か解らないので
どんな話しを振っていいのか解らないであろう。

そこであらかじめお互いの自己紹介をして
どんな人か知ったうえで掲示板等の交流の発展に
役立っていただければ幸いと思う。

…と思いこのページの作成を思い立ったのが
2000年の9月である。
それ以降自分の持ち前のヤル気の無さを発揮し
真面目にやれば3日でできるページを
1年近く引き伸ばしてしまった事にまず反省させて頂きます。
そして、遅いと思いつつも我慢してくださった
読者並び管理人の方にお礼申し上げます。

なんか堅苦しい文章になってしまいましたが
そんな事は気にせずドンドン参加してくださいね!(笑)

2001年7月 神楽坂秋人




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります