パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

1件見つかりました。

2017-06-28

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-FUSION-0009
MP3

RYOU-RAN

txt

12MB

3:辛口
フュージョン曲を構想中に、ふと和楽器で演奏したら面白いかな?と、
イントロピアノを琴系のサウンドにしてアドリブで弾いていたら、
そのうち和音階を意識してメロディーとか作ってみようとなり、
エスニックシンセ(琴系列)や陰陽音階など、今までほとんど使ったことないような
音色や音階を試してみました。ドラムもバスドラのリズムは和太鼓までとは言わずとも、
少しだけ意識してリズム刻んでいます。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります

カウンター