音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ



7件見つかりました。

2006-03-26

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-HOUSE-0007
MIDI

Bottom of Earth ~地球の裏側 地底へ...~

SC-88Pro / SC-8820

3:辛口
こんにちは、Kathieです(^^)
この曲は、去年の初め頃に作ったショートものです。
今まで作った中で、制作期間の短さが1、2を争う程短いです。
よくは覚えていませんが、確か5~6時間くらいです。
ちなみに曲も短いです。
曲調は、広い洞窟をイメージした、妙な響きに仕上がっています。
エレピをアドリブ風にしてあります。

ソフトに付属のデモ曲に影響を受けまくり、エレピのコードはほぼ同じになってしまいました...

ちなみに「地球の裏側」といっても南米とかそういう意味ではなく、あくまでも「地球の内部」というような意味です。

2004-04-12

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-HOUSE-0006
MIDI

Darkness Star

SC-8820

3:辛口
古いデータです。もう作って2年以上経つ曲です。多分五曲目。
この曲は初めてカットオフとかを使うことに挑戦した曲です。
曲の流れはものすごく単調です。同じリズムとコードの繰り返しが続きます...
どちらかといえば旧式の方がまとまってる感じです。
新式はこれに余計なものをゴタゴタ付けただけなんで…

2004-01-18

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-HOUSE-0005
MIDI

Day in the Dark Part2

SC-8820

3:辛口
Day in the Darkのメジャーコードバージョンです。
前作はメジャーコードが一つも入ってないんですよ。
よく2種類のコードだけで曲が出来たもんだと思いました(^^;
今回はマイナーコードを全てメジャーコードに置き換えてみました。
メロディーも加え、雰囲気がガラッと変わってるので、聞き比べて見てください。
・・・置き換えたところでコードが2種類というのは変わりませんが...
個人的にはこちらの方がおすすめです。

2003-12-10

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-HOUSE-0004
MIDI

Day in the Dark

SC-8820

3:辛口
2年も前の作品なので全然印象が違いますが...(^^;
同じリズムの繰り返しです、ハイ。変化が少しあるくらいなので飽きちゃうかも(--;

パート配列も全く変わっております。
メロディーなんて高価なものはついておりません!←威張るな
ドラム音は、Proをお使いの場合はDanceかElectroのほうがよいと思います。
メロディー作れそうな人とかいたら適当にアレンジしてもらって結高ナす。
昔は1週間に3曲くらい作ってたなぁ... ちなみに別タイプもあります

2001-10-18

Masa真山
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-HOUSE-0003
MIDI

ネットワークフライング

SC-88Pro

気の向くままに同じフレーズを繰り返していたら・・・
最初から最後まで同じフレーズで通してしまう単純さ・・・修行が足りませんね。
でもなかなか楽しい曲(?)だと思いますよ。

2001-10-18

Masa真山
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-HOUSE-0002
MIDI

マルチプル思考回路

SC-88Pro

これは・・・ハウスっぽいと言えるのでしょうか?
一応ハウスを嵐閧オて作ってはみたものの
ダンス系の音楽であるかどうかも怪しい曲に
なってしまいました。まあ、これはこれでいいかなと・・・(爆)

2000-09-25

Roux
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-HOUSE-0001
MIDI

I'll wait for you -dmix-

MU-1000

この曲から、midiを発浮キる等の時はRouxと名乗らせていただきます。
とくに意味はないですが、fujimoだとなんか・・・(笑
わがまま聞いたって下さい(汗

で、曲ですが、
前々作の「I'll wait for you -euromix-」を
ダンス系のハウスにアレンジしてみました。
今までで一番の出来になっております。

途中に入るハードヒットなparcがなんか異様に良いです(笑
どうぞ、お聴き下さいませ。

感想いただけたら幸いです。
ではでは。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります