音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ



3件見つかりました。

2000-09-25

Toshi
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-KOUKA-0003
MIDI

おやすみ・・・

SC-88Pro

いっぱつ効果音的な曲。宿屋などでどうぞ!(笑)


es(旧soran)
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-KOUKA-0002
MIDI

"permeation" / 精神汚染

SC-88

めっちゃ残念なのが"窓の壊れる音(ガラスの割れる音)が無かった事ですかね
パリンパリン割らせたかった・・・007みたいに
まあ、大した作品でも無いですが、聞いてやって下さい お願いします


うきょ
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-KOUKA-0001
MIDI

効果音 de MIDIしよう!!

SC-88

つうことで セイヴァからなんか出来るかも!?
来ました 恒例(?)の次回絡衰Oし、また今度はぜんっぜん違う曲(?)を作ってしまいました
今までの私の作品から見て 「うきょに 何があった!?」とまで感じてしまうような謎データです

むぅ 曲(?)に関しての感想ですが、ほんとは 最後にどっかのホールに入って生演奏するみたいな
終わり方がかっこ良かったのだけど そこまでする気力と根気がなかったです(爆)
でもホールに入ったときに リバーブのエフェクト変えたりして足音がエコーかかったりしたら
かなり良いカンジだと思いませんか!?
…誰か暇な人やってみてください(^^;;;……しかしゴミなデータですね

ということで次回絡垂オます。やっぱ前回と同じくセイヴァーで作りたいので それが嵐閧ニ言えば
嵐閧ネのだけど でも嵐閧ヘ未定とか言うし 未来は何が起こるのか判らないですからね
「一寸先は闇の闇」とか(爆)つうことで 次回作で遭いましょうねェ




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります