音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ



4件見つかりました。

2004-10-04

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-POPROCK-0004
MIDI

Remembers Memory

SC-8820で作成  SC-88Pro以上 GMも有り

3:辛口
どうもこんにちは(^^)Kathieです。
今回は、割とノリのいい曲を作りました。
いつものロックというよりは、ちょっとポップな感じなので、
ポップロックにしました。
最初はバラードを作ろうと思っていたので、出だしは静かに始まります。
出来れば、これに歌詞でもつけてみたいと思っていますが、
中間部分のメロディーがイマイチなので...
後半部分はいいんですけどね(--;
気づけば、これの製作を始めたのは、去年の8月だったっけ...
曲名は、「もし歌詞をつけるとしたら、これは入れたい!」
というものを選んで、つけてみました。

2003-08-16

Tetsuya komatsu
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-POPROCK-0003
MIDI

southern sky

GS

3:辛口
ハイテンポで軽快なパンク調の曲。
暑い日に海へドライブする時に聞いてほしいです。

2002-12-10

酔太郎
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-POPROCK-0002
MIDI

OUTSIDER

GS

3:辛口
ジャンルを初めはフュージョンにしようと思ったのですがイントロ後の
ブラスセクションのテーマの部分にラップを絡めてサビは普通にメロを
唄う様な事も可狽ゥな?と思ったのであえてポップロックにしました。
自分の創る曲の中では珍しくスピード感のある曲です。

2002-01-09

酔太郎
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-POPROCK-0001
MIDI

Irregular

SC-88

3:辛口
何時もはほのぼの癒し系かさわやか路線が多いのですが
今回は、色々なハードルがあり思い通りに行かない恋愛に対して
チョッピリせつなさを感じつつモンモンとした焦りや苛立ちを抱えながら
日々過ごしていく・・・そんな思いをあえて、
サンバ調のポップロックに乗せてみました。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります