音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ



3件見つかりました。

2006-06-04

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-RATEN-0003
MIDI

Sea Breeze ~静かな潮風にふかれて~ (Version.III)

SC-8820で作成  SC-88Pro / SC-8820

3:辛口
以前投稿したSea Breezeの別バージョンです。
バージョンIは、15秒版でしたが、今回はフルモデルチェンジしてMIDIタイム30秒ジャストにし、ドラムとベース以外は一新しました。
スチールドラムはハワイのイメージを壊しかねないと思ったのですが、
せっかくなので使ってしまいました(^^;
ただ、曲の出来としてはこちらのほうがいいのですが、
CM曲としての感じはバージョンIより薄れてしまったかもしれません。

ちなみに、ここにはありませんが、バージョンⅡはこれの15秒版です。

2006-05-13

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-RATEN-0002
MIDI

Sea Breeze ~静かな潮風にふかれて~

SC-8820で作成  SC-88Pro / SC-8820

3:辛口
ラジオ投稿用'超'ショートミュージックです
今回のラジオ投稿テーマが、「ハワイの木陰」+15~30秒というテーマですが短い曲はまとめるのが難しいです。
私の中では海のイメージ=フュージョン系かボサノバのイメージが強く、
フュージョン系は以前投稿したので今回はボサノバ風の曲に仕上げました。
あまりボサノバ色を強くしてしまうと、ハワイではなく、地中海またはラテン系になってしまうので、
メロディーにハワイアンギターを使って何とか誤魔化しています。
曲のイメージとしては、ヤシの木かパラソルの下に座って、海の遠くを見つめているといったところです。

2004-07-28

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-RATEN-0001
MIDI

海辺の別荘

SC-88Pro

3:辛口
ラジオ局用に作りました。テーマは「海」ですね。
ジャンルはボサノバです。ジャズとサンバの合いの子と言えるジャンルです。

初めて作るジャンルなので、いろいろ試行錯誤しました。
試行錯誤しても曲の国「がおかしくならないように、シンプルな形式を採用しました。
おかげでとりあえず完成しました。聴けるレベルにはなったと思います。

フルートの打ち込みは、比較的うまくいきました。他の音色は、ぼちぼちですね。
ピアノ、ギター、ベースは、打ち込みの中でも難しい音色だと思います。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります