音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ



1件見つかりました。

2000-09-02

tio
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-RAVE-0001
MIDI

DA-TWO

SC-88Pro

今年の3月頃に完成しました。
今までに作ったことのないカッコ良いものを作ってみようと努力して完成させた曲です。
僕自身、楽器が全然弾けないので全て打ちこみで制作してます。この曲に関しても同様です。

曲としては、ダークな感じでこの手が好きな人なら「そのまんまだな」と感じる曲です(笑
(あくまで僕的にですけどね)
カットオフでシーケンスに変化をつけ、複数の音色を重ね合わせて厚みを出すという技(?)も
皆さんなら当たり前のごとく使われているんだろうとおもいますが、
僕は始めてこの曲で使ったように記憶してます。

とにかく、まだまだ修行が足りませんが、聴いていただけたら嬉しく思います。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります