音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ



8件見つかりました。

2007-08-02

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-TRANCE-0005
MIDI

今もどこかで -Try & T=155 mix-

Microsoft GS Wavetable SW Synth

3:辛口
どうもこんにちは!ウィシマと申します!今回(複数)、初投稿です!
この曲のジャンルは上にある通りTranceです。
しかしどこをどう反れたのか・・・。10分を超えるという馬鹿げた時間になってしまいました。
正直すまんかった・・・_| ̄|○i|||i
今思うに全体の約半分がサビで死滅、いや締めくくられている気がします(爆
さらに申せば、この曲には詩(作詞)があります。しかし、サビ以外の部分の詩が曲と相性が悪く原曲を完成させていません(汗  簡単に言えば、原曲のないmix曲です(滅
なので、サビは決定なのですが、ほかの詩と曲の部分はまだ思案中です。スミマセン。

でも中間ぐらいからギラギラ(?)しているような感じなので、現在(2007年/3月)公開されている曲の中でこれが一番トランスっぽいです。
作った自分もびっくりです(ぉぃよろしくお願いします。
ちなみに「T=155」の「T」はテンポ(tempo)のことです。
※8/1更新

2007-08-02

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-TRANCE-0006
MIDI

Battle of LB & I

Microsoft GS Wavetable SW Synth

3:辛口
この曲のジャンルは・・・多分・・・、Chorusに近いと思います。(自信無
案ができて、ここまで来たわけですが全然ジャンルの見当がつきません。
ただ一つイメージしていたのが、RPGにおいて水色的な氷の中で、冷たく氷同士が鳴り(?)
響いてる。その中で戦闘している・・・みたいな感じで作りました。なので、トランス風に成ってます。じゃあ、トランスじゃないか!って言われましても・・・、トランスの雰囲気じゃない気もものすご~くするし・・・(激汗

ちなみに、「LB」は「light blue」、「I」は「ice」の略です。

よろしくお願いします。

※8/1更新

2007-08-02

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-TRANCE-0007
MIDI

castle of darkness (4ver)

Microsoft GS Wavetable SW Synth

3:辛口
この曲は高2の冬頃に原型ができ、それを伸ばしたものがこの曲になります。
曲のイメージとしてはRPGの最後の大ボスとその城、という感じです。(名前からしてもそうですが曲名はイメージそのままにつけました。カッコよく英語で(ぇ
また、サブイメージとして大聖堂的な要素も入ってるつもりです。
当初、慈悲深い、且つなぜか癒されるような曲を作りたいと思って、何気なく(特にでかい案も無く)制作を開始しました。
しかし、どういうわけかテンポを160でまわした上、ほとんど和音で「構成させちまった」というのは、・・・んー・・・、

・・・どうなんでしょうね(マテ

個人的には低い音程になるところらへんが好きです・・・。
そこだけ何故かヨーロッパのどこかの深い深い、やや濃い霧がかかった、やや明るい緑の森の(イメージ注文が多いですね・・・)
中に所々水色のある服を着た妖精をイメージしてしまいました。
この部分、音低いのにね・・・(遠い目

ベースも入れて、「まあまあ恥ずかしくない程度に公開できるかな」っといったことの上では、打ち込み初作品となります。
よろしくお願いします。ホームページでも公開中です。

※8/1更新

2007-08-02

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-TRANCE-0010
MIDI

Power from you / Robrence

Microsoft GS Wavetable SW Synth

3:辛口
ジャンルはTranceです。俺の中では(ぇ
この曲は、某有名アマチュアアーティストから、ものすごく音階的にパクっています。
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめn(ry俺も某アーティストみたいにやってみたかったんd(滅
とまあ、なんやかんやで作りましたが、聴いてると明るくなります。
だから人からもらったパワーですw

※8/1更新

2007-08-02

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-TRANCE-0008
MIDI

castle of darkness -5r Re mix-

Microsoft GS Wavetable SW Synth

3:辛口
こんにちは!ウィシマです!
はい、遂に(?)やってしまいましたね(ぇ前作、castle of darkness (4ver) のRemixバージョン。
しかし、はっきり言って前作にあったストーリー性が途中の個所で所々潰れています(爆まさしく、技術力不足丸出しなRemixになってしまいました(マテ
また・・・、改変しようと思ってます(ぉぃでも、前作にはなかったアイディアとピアノを加えているので、やや新鮮かと思います。
よろしくお願いします。ホームページでも公開中です。

※8/1更新

2007-08-01

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-TRANCE-0011
MIDI

casual...pleasure... -missed psychedelic-

Microsoft GS Wavetable SW Synth

3:辛口
ジャンルはTranceです。やっとトランスぽくなってきました。・・・と思えるのは最初の約15秒間とアゲてる最中だけです(死 その後は失速してます(涙 さらに当初サイケデリックの予定でしたが、裏打ちのメロディのやり方をあんまり知らないのでサイケから思いくそ脱線しています(ぇ
そしてそして、後から気づいたことなのですが、途中からメロディがごっちゃになっていて、一体どれがメインでどれが調味料でどれが脇役なのかがもう・・・(謎
まだまだ修行が足りませんね・・・。失敗満載です(ぁ

今回初めて、フェードアウトで曲が終わってます。やっとそういった機能が使えるようになりました。
そういう意味では大きな第一歩ですね;;;

2005-02-23

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-TRANCE-0003
MIDI

Ranging Trancer (Non Stop)

SC-8820で作成  SC-88Pro / SC-8820

3:辛口
二年がかりで作った(とはいっても実際は二ヶ月くらい)ノンストップなトランスです。
ノンストップなので、曲全体の長さは14分もあり、
MIDIなのに380KBを超えるという超重データになってしまいました...
当初作り始めたときは、ディストーションの練習データ程度だったのですが、
最近引っ張り出して遊んでいたらいつの間にかこんなことに...(^^;
フィルターもかなり動かしているので、環境によってはモタついてしまうかもしれません。

5分半以前は一昨年作ったデータなので、
以降に比べるとあまりいい出来ではないです...
どうせならそれ以降を重点的に聞いていただければ幸いです。
本当は一曲一曲に曲名を付けられれば良かったのですが、
かなり面倒になるので、やめました(オイ)

無駄に長い曲ですが、よろしくです(^^)

2001-06-22

Roux
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-TRANCE-0001
MIDI

Transmigration

MU1000

3:辛口
Tranceを作ってみようとがんばったのですが・・
ハウスっぽくなってしまったのでnatural tranceという創作ジャンルに。(笑

Transmigrationの訳は「輪廻転生」この題に合う曲を目指してみたつもりです。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります