音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

2件見つかりました。

2018-11-10

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-BOSSANOVA-0002
MP3

Finaly Rushing -After of Rushing

txt

13MB

3:辛口
Finaly Rushing誕生15周年ということで、特別版な1曲を仕上げました。
正直に言えば、10周年の時に新しいバージョンを生もうと、色々思考して結局全部頓挫した中で、
一つだけ生き残ったフレーズを元に書き始めた意味では10周年といった方がいいのか・・・まぁ置いといて。
15年経って、何だかんだワタシも落ち着いたオッサンになってしまいました。
いつまでもギャンギャン鳴らした音楽ばかりなのも胃もたれしてしまう年頃になってしまったので、
原曲からは180度どころか1週半ほど回ったといっていいほどのしっとりまったりな、
ボサノバアレンジになりました。
元々がエレキギターやシンセリードだったメロディーラインをピアノアレンジ化するのは中々骨が折れました。
曲がマッタリになった分、全てのフレーズを使うわけにはいかなかったので、
それとなくアレンジしたりして、長さを調整しました。中間部分など、原曲アレンジ中にボツになったフレーズや、
色んな要素を混ぜながら何とか形にだけはなりました。
まだまだ調整が完全とはいえませんが、せっかくの15年。世には出しておきたかったのもありますw

2011-08-17

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-BOSSANOVA-0001
MP3

Calm Beach -穏やかな波音-

txt

5.85M

3:辛口
ちょうど季節ということもあったので、季節外れにならないうちに、
夏っぽいボサノバで決めてみました。
長めのボサノバは初めて打ち込んだなぁ・・・といってもループサウンドですがw
私のボサノバは、ギターが出番ないのが特徴・・・ギターは苦手です・・・




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります