音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

2件見つかりました。

2003-05-14

スペアリブ
mail 
音楽シリアルNo:MJM-MP3-DQ2-0002
MP3

街の賑わい

3:辛口
作曲者:すぎやまこういち
この曲はJASRAC管轄曲で、曲が掲載してあるWebページのトップページにURLを貼っています
詳細はこちら↓。
http://ikuka.hp.infoseek.co.jp/ikuka/spamp3a/txt/mati2.txt

DQ2「街の賑わい」が完成しました!

製作開始からンヶ月、ようやく完成です!(涙)
いやぁ、本当に苦労しました。(笑)
CDに付いていた3段譜でよくここまで出来たなと、
自分でも驚いております。(爆)

まだ、録音の問題や一部怪しい部分などがありますが、
全体的にはとても良く出来たと自負しております。

他、以前の部分も細かに調整していますので、
とりあえず、正式版として公開です。

是非、聴いてみて下さい~~♪


2003-01-26

スペアリブ
mail 
音楽シリアルNo:MJM-MP3-DQ2-0001
MP3

死を賭して

3:辛口
作曲者:すぎやまこういち
この曲はJASRAC管轄曲で、曲が掲載してあるWebページのトップページにURLを貼っています
DQ2より「死を賭して」です。
今回はサンプルの都合上、(爆)金管と打楽器だけの編成で作ってみました。
87年に発売された「DQイン・コンサート」のCDがこれに近い編成で、
このCDを参考にオーケストレーションを組んでいます。
(今回もFOで終わっていますが、これは後でCodaを足そうと思っています。)

今回は、サンプルCDならではの迫力が存分に出ていると思います。(^^)
是非聴いてみてください~♪





ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります