音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

2件見つかりました。

2005-06-22

スペアリブ
mail 
音楽シリアルNo:MJM-MP3-DQ8-0002
MP3

ドラゴンクエスト8より「広い世界へ~大平原のマーチ」

4.16MB

3:辛口
作曲者:すぎやまこういち
この曲はJASRAC管轄曲で、曲が掲載してあるWebページのトップページにURLを貼っています
DQ8より「広い世界へ~大平原のマーチ」です。

出たばかりのオケ版のスタイルです。
楽譜はピアノ譜しかないのでそれ以外はすべて採譜したのですが、
大編成の長編ももうさすがに慣れてきましたね。(笑)
楽譜作成用に作ったデータなので殆どベタ打ちですが、
それなりに聴けるデータになってますんで、公開しました。(^^)

「広い世界へ」の方はピアノ譜がかなりしっかりしてましたので、
それほどでもありませんでしたが、「大平原のマーチ」はやはり難しかったです。
あとは、一切情報のない連結部とCodaがやはり一番苦労しましたねー。(^^;

PCのトラブルや諸々の事情で完成から公開までものすごく間が空いてしまいましたが、
(っても、あとでGigaでやり直そうと思ってますけど・・・。)
なんとか今回公開することが出来ました。(笑)

是非聴いてみて下さい♪

2005-03-15

スペアリブ
mail 
音楽シリアルNo:MJM-MP3-DQ8-0001
MP3

DQ8より「闇の遺跡」

2.85MB

3:辛口
作曲者:すぎやまこういち
この曲はJASRAC管轄曲で、曲が掲載してあるWebページのトップページにURLを貼っています
DQ8より「闇の遺跡」です。

初の8からの作品です。
この曲、作ってみたかったんですよー。(笑)

オケが出るまで作るのは待つつもりだったんですが、
買ってきたピアノ譜の内容があまりに濃くて、これなら自分でオーケストレーション組めるなと思い、作ってみました。(^^)
という訳で、アレンジってことになります。(笑)

オケ版ではどういうアレンジになるんでしょうね?
8は曲数多いですし、多分この曲も他の曲とメドレーになるんでしょうけど、
さすがにそこまでは予測不可能ですし、単品でのアレンジにしました。

最初はMUで作ってたんですが、
どうやらIEを使ってなければPCが飛ぶことはないようなので、思いきってGigaでやってみました。
SAM Trpの音が明るすぎてやや苦労しましたが、なんとか形にはなってると思います。(^^)

是非聴いてみて下さい♪




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります