音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

1件見つかりました。

2004-10-22

スペアリブ
mail 
音楽シリアルNo:MJM-MP3-DQM2-0001
MP3

ドラゴンクエストモンスターズ2より「強敵に挑む」

2.7MB

3:辛口
作曲者:すぎやまこういち
この曲はJASRAC管轄曲で、曲が掲載してあるWebページのトップページにURLを貼っています
DQM2より「強敵に挑む」です。
1やキャラバンハートにも使用されていますが、
鍵の世界に待ち受ける強敵に立ち向かう時に流れる、
緊張感あふれる曲です。

だいぶ前に一度作成し公開したのですが、
その時のデータを大幅に修正し、再公開しました。

今回は久々にアレンジに挑戦しました。
DQの曲でオケになってない曲を編曲してみたい!ということで始めたのですが、
その後買ったDQM2のCDでオケアレンジされていたので、
それとは違うものを作ろう!と、最初の目標と大きくズレながらも
何とか完成にこぎつけました。
特に2回目は大幅に手を加えています。
この差をぜひお楽しみ下さい。(^^)

今回はあまり音色の方には手間をかけておらず、
ほぼ全てMU BASIC の音色で作成していますが、
バランスや表現は気を使いましたので、
聴けるデータにはなってると思います。(笑)

他では聴けない独自のアレンジなので、(笑)
是非聴いてみて下さい。(^^)




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります