音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

1件見つかりました。

2008-07-07

nyatsuko
mail
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ELECTRONICA-0001
MP3

A Clockwork Trojan horse

txt

1.7M

3:辛口
おはよーございます~。にゃつこです。曲?をダウンロードしてくださってありがとうです!

暑くなってまいりました。。朝から機材の電源入れて活動して、気が付くと昼すぎて、うおおおお。暑い!!
まるで機材群が発火しているのではないかと思うくらい暑い・・・
お中元、自分にもアイス送るんだった・・・と変な後悔をする毎日であります。

その暑さのせいか(?)・・曲として完成させられませんでした・・・くすん。ごめんちゃいにーず。
イントロ作って~Aメロ作って~Bメロ作って~・・サビ作って~・・・間奏、エンディング・・・
曲作るって、大変なのね・・・

「A Clockwork Trojan horse」は翻訳すると、「時計仕掛けの木馬」・・です。
左で鳴ってるクリック音のようなものがパカラッに聴こえてきたような気がして、いえ、無理がありますが。
普通の木馬じゃつまらんので、ない頭を振り絞って時計仕掛けにしてみました。

ジャンルはエレクトロニカです。踊らないテクノ。踊れないテクノ。

そんなわけで機材はアナログシンセが出動です。この中にFantomとか入るとかなりガックシなので今回はFantomおやちゅみ。
ああ、でもきっとクラブ系SRXボードを挿せばいい音入ってるんだろうな~・・とか妄想してみる・・買わないけど。

ほんとはもっとフィルターとかいろいろいじりたかったけど次回にまわします。
なんかループが失敗して後半もたってきてるし・・・




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります