音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

1件見つかりました。

2006-05-31

tio
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-RATEN-0001
MP3

木漏れ日の下で

txt

3:辛口
「ハワイの木陰」をテーマとし、その上で山栄建設さんさんのイメージ(個人的には、人に優しく地球に優しく、そして家そのものにも優しい家作りをされているという印象)を表現しつつ、更に、CM曲ということも意識して制作しました。

ハワイの別荘にて、晴れた午後、木漏れ日の下で海を見ながらゆったりしているという設定です。
それと、車を運転している時にラジオを聞く機会ってそれなりにあると思うんです。
晴れた日、この曲が流れてきたら気持ちよくドライブできるのではないでしょうか。
それが山栄建設さんのイメージアップに繋がると思うので、「ドライブ」というキーワードあたりも狙っています。

そして、今回はいつも以上に、「ひとつひとつの音に説得力を」ということを頭に入れ、マウス打ち込みしてみました。

気になる部分は、CMと山栄建設さんのイメージを意識しすぎて、テーマの部分が弱くなってしまったことです。
もちろん「ハワイの木陰」をイメージしたつもりなのですが、何故か、ボサノバ風です。
ボサノバって、ブラジルとかあの辺りですよね…




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります