音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

20件見つかりました。

2018-11-10

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0027
MP3

Finaly Rushing -ORIGINA'LIKE' Version-

txt

3.6MB

3:辛口
今回Finaly Rushing三連投に当たって、比較用に作成した「当時モノ風」アレンジです。
この曲を作曲・投稿したのが15年前・・・まだ高校の頃でした。年取ったモンです・・・
流石に当時の音源もデータも残ってないので、音源の多少の違いはあれど、
当時の雰囲気でSC-8850オンリーで鳴らしているバージョンです。
なので後半部分はないショートバージョンです。

生まれて初めて自分の音楽を世に出したという意味では、この曲は本当に大きな一歩でした。
なので自分の中でも思い入れが強い作品です。

2018-11-10

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0028
MP3

Finaly Rushing -'F'ource Version-

txt

7.6MB

3:辛口
Finaly Rushingの「現時点」での最終進化版です。
この曲をベースとした進化曲は大量に試作しても出来上がることはほとんどなかった。
原曲をそのまま音源追加・音色調整・ロングバージョン後のリファイン等々・・・
曲名が表すとおり、4(Four)回目の大規模変更・(Fantom-s)音源による(ForceFull)ギターフレーズ。
それを取った意味での'F'ource造語です。
ショートバージョン(原曲)では最終的に敵に突撃する瞬間で曲が終わるイメージでしたが、
ロングバージョンでは戦況が明るくなり、最終的には勝利をするイメージの曲調へと変化していきます。

2017-06-28

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0026
MP3

OVERDRIVER!!

txt

7MB

3:辛口
ストレスで押し潰されそうになったとき。ヤケクソで鍵盤グチャグチャ叩いてたら、
それらしいギターリフが浮かんだので、その勢いのままリードとかオルガン弾きまくって
即興的に仕上げたハードロックサウンドです。
ドラムキットやギターリフの雰囲気が音色なども含めて今までにあまりないパターンなので、
一味違ったサウンドです。

2015-10-31

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0025
MP3

Climax of Soul -魂を燃やし尽くして-

txt

7.62MB

3:辛口
DTM人生15年。気が付けば長いことやってきました。
2015年に入り、DTMに携わる時間が一気に減ってしまいました。
そんな中、浮かんだのがこの曲。
魂を燃やし尽くして演奏するイメージで、ほとんどをリアルタイム入力でフレーズ弾いてみました。
マスタリングするにあたって、テンポとかは若干変わってますが。
この曲を書き上げた後に、気が抜けてしまったのか、ずっと鍵盤を触っていません。
辞めるわけではないですが、ここらで一旦活動を休もうかなと思います。
現時点で最後の、15年間の集大成みたいな意味合いもある曲になりました。

2011-11-18

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0024
MP3

Finaly Rushing 'F'ourth Version

txt

6.97M

3:辛口
初めての投稿でFinaly Rushing投稿から丸8年。何度もバージョン違いを投稿して4回目の投稿になります。
大掛かりに音色変更や構成変更をして4度目。ギターサウンドをFantomにしたのをもじって'F'ourthバージョンとなりました。
3rdバージョンとの大きな違いがギターサウンドと、中間地点のソロ追加。
バッキングの迫力は少し下がりましたが、全体的な勢いは増しています。
最初のバージョンの荒々しさは消え、どちらかと言えば大人っぽくなりましたw
当時は高校生でしたからねぇ・・・月日がたつのは早いものです。

2011-10-19

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0023
MP3

Stardust Yard

txt

4.9M

3:辛口
イントロを作っていた頃はもう7年前・・・
フォルダの奥底をあさって見つけたファイルをリファインして一気に書き上げました。
当時はまりの4ビートタイプのロック調な曲です。掘り起こしといえ、イントロ部分しか作っていなかったので、
ほぼ新規作成といってもいい曲ですがw
エレキギター風シンセリードでガンガン突き進んでいくメロディーソロが特徴です。
宇宙空間を疾走しているようなイメージで。
シューティングやレース系サウンドです。

2009-07-21

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0022
MP3

Brave Attackers Get a Chance ~反撃の時~

txt

6.3M

3:辛口
またまたやってきた放置プレイシリーズ(違
Finaly Rushingをベースに、バージョン違いのような曲を打ち込み始めるも、
そのまま4年以上放置してしまい、
サビなどは完全に新シリーズに作り変えた曲です。

パートのほとんどはリアルタイムのオンパレードです
曲のイメージは題名まんまです。疾走感のある戦闘的な曲です。
時たまにメジャーコード隊に切り替わったり、曲の展開が動きまくり
とおもいきやそうでもなかったり(どっちだよ
ギターソロっぽいものはもとはリードソロだったものを音色変更でギターっぽく聞かせてるだけです。
個人的には中後半に強引転調でAマイナーからEメジャーに変わる部分から、
サビに一気に突入するパートがお気に入りだったりします。

2009-05-04

kosyo
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0021
MP3

Bloodhood

txt

1:激甘
(HPからmusicコーナーに投稿曲があります)
第13回テーマ募集:テーマ「命」
「Chain Of Survival!!命の連鎖」
に投稿させてください。
Bloodhoodという曲で応募させていただきたく思っております。
この曲のテーマは自分とは違う他人だからこその繋がりです。
HPには短いVerがあります。(DL出来なくなっています)
もしラジオ等で御使用いただける場合は不慣れで申し訳ありません、御一報いただけると幸いです。

2008-03-28

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0020
MP3

THE EVILDOER ~凶悪犯逃亡~

txt

lzh

3:辛口
え~、カッとなった勢いでやってしまった。反省はしていない(しろよ
こんにちは、Kathieです。
Black RhythmをDual Booster化させた張本人を投稿します。
とりあえず激しい曲を打ち込みたくて、この曲を打ち込んだ勢いが飛び火して、Black Rhythmは暴走しました。
パワーギターにさらにディストーションエフェクトを掛け、ベースは、TX81ZとU-220と8850のベースをトリプルでレイヤー。
オマケ効果音として、たまに足音とサイレンが聞こえますw
曲の終わりは、まんまと凶悪犯は逃げ出したという意味で追跡者はどかーん
そこらじゅうのゲーム音楽を聴いた影響で、ところどころ「あれ?」と思うフレーズが流れると思いますが、上記のとおりです。
カッとなった勢いd(ry
え?音が足りない?バランスが悪い?
そんなのかんk(強制終了
ちなみに、2008年登録の最初の曲だったりします。

2008-03-18

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0019
MP3

Black Rhythm [Type R] -DUAL BOOSTER REMIX-

txt

4.5M

3:辛口
少し前に、[TYPE S]バージョンを投稿しましたが、
[TYPE S]があったら、こらもう必然と[TYPE R]は必要になるかなと。
一言で言えば、カリカリの暴走チューニングマシンとなりました。
[TYPE S]では消滅していた、後半部分を復活させ、ギターメロディーを一新しました。
MIDIディレイを廃止し、ギターパートにオーバードライブ/エンハンサー追加。
その他、ベース、リズムギター、バックリードに他音源レイヤー(DUAL BOOSTERの意味)
そして、この曲は某H社の車とは一切関係ありません。
とにもかくにも音色がごっちゃりとしてます。
まとまり?そんなの関係ねぇ!状態です。

2007-03-04

ジンファ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0017
MP3

Strange Messenger

txt

2.34MB

3:辛口
タイトルは「異形の使者」みたいなニュアンスで。

2007-01-23

ジンファ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0015
MP3

Dragon & Phoenix

txt

2.86MB

3:辛口
以前投稿した「龍飛鳳舞」という曲のアレンジバージョンです。

2007-01-23

ジンファ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0016
MP3

破邪滅殺

txt

2.43MB

3:辛口
ちょっと和風な色を混ぜた激しい曲です。魔の者を狩る剣士のイメージ。

2006-10-26

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0012
MP3

Feast of Distortion ~ディストーション祭~

txt

10.5MB

3:辛口
こんにちは、Kathieです(^^)

今まで、トランスとかダンスとかのノンストップメドレーは作ったことがありましたが、今回は今まで作ったロックのノンストップメドレーを作ってみました。
私の曲を聴いたことがある物好きな方なら聴いたらわかると思います(^^;

曲の流れは
#1(Opening)この曲専用のオリジナル部分です。
       元は普通の曲として作る予定だったため、       オープニングに相応しくない曲調ですが...       微妙に某アクションRPGの影響を受けていますが...

#2(Black Rhythm -Feast Version-)
   曲の前半部分だけを使用。   ギターにディストーションがかかっているので、   原曲よりも濁り方が激しい...

#3(Finaly Rushing -Feast Version-)
   上の曲と同じような感じ。

#4(Vehement Storm -Feast Version-)
   曲のラスト部分から切り取って使用。   EM-1のシンセを追加。

#5(Interval)ラストへのつなぎ部分です。

#6(Festival is Over) 
   エンディング部分です。   コード進行がリフレインするだけですが...   楽器が色々と入れ替わるので、それだけで引っ張っていっています。   この曲の中では一番出来がいいような気がしますが...  

    ノンストップのため、9分オーバーの長い曲になってしまいました...
長ったらしい曲ですがよろしくです。

2006-08-05

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0007
MP3

Sunshine Road (複数音源ミキシングバージョン)

txt

4.2MB

3:辛口
こんにちは、Kathieです(^^)

この曲は、以前投稿したSunshine RoadのMP3版です。
MP3化するに当たっての変更点として、投稿曲では初めて音源を4台直列につないでミキシングしました。
それにより、音色に別音源の音のレイヤーを使ってあります。
メロディーにはKORGの05R/Wで作成したリード音を、ベルにはRolandのMT-32のベルの音をかぶせてあります。
追加パートとして、イントロのピアノリズム(MU500)
バックにかすかに聞こえるスクェア系リード(MT-32)
代替音として、スネアドラムをMU500のスネアに、
中後半のエレキギターをMU500のギターにしてあります。

ミキシング録音は初めてなので、音量にバラつきがあるかもしれません。

全体的なイメージはMIDI版と変わらず、海沿いの高速または広い道路を快調にドライブしているイメージです。

FC型RX-7のオープンカーがベストマッチ(古…

2004-12-15

wakaba
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0005
MP3

Soldier

txt

約2.9MB

2:甘口
打ち込みではなく、自身のエレキギター演奏を入れてみました。
曲としては正統派でキレを重視し、正義のために戦うソルジャーをイメージしてみました。

2004-11-10

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0004
MP3

Chasing Limit

txt

3.44MB

3:辛口
最近全く曲を作っていません...
この曲も、去年作ったものです。
前半はちょっと暗めの進行ですが、
中後半にかけて、またもや曲の展開が大きく変わります。
何故か私の作るロックは最終的に明るい曲調になってしまうんですよね。
この曲も最初と最後では違いがハッキリと出ています。

2004-08-24

T.Kyo
mail
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0003
MP3

おれの祭りは終わった 

txt

5.8 M

リンク切

3:辛口
ゲームミュージックぽい雰囲気のインストゥルメンタル・ロックです。

2004-08-24

T.Kyo
mail
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0002
MP3

The Madman

txt

6.5 MB

リンク切

3:辛口
ザ・マッドマン参上!!

2003-01-22

真冬
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-ROCK-0001
MP3

Challenger ver.2

txt

3.7 MB

3:辛口
MIDIで投稿してある同曲とまったく同じ物…ではないです。
しいて言うならバージョン2。
何が変わったか、わからないくらいに変です。
と言うか、ver.2の方が終わり方が汚い…(汗)
正直MIDIで投稿したかったんですが…
どうにもやめました。
はぁ、まぁそんな感じなんで、聞いてください。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります