音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

2件見つかりました。

2001-10-10

yosuga
mail
音楽シリアルNo:MOO-MP3-WAHUDOUKA-0002
MP3

焦るまもなく...

txt

3:辛口
やっと第二弾が出来ました。
一応「ChainMusic」のストーリーラインが出来ました。現段階を敢えて阜サするなら、「たより」を受けた東の指揮官が、攻めにくる未知の西の軍に対して、とてつもない大戦の不安に「焦る間も無く... 」、着々と指揮をする。しかし、周囲の不安は隠しきれず今一纏まりに欠けている…。

このテキストのタイトルでも分かる通り、あまりにも物々しくなってしまいました(笑えない)。

2001-08-24

yosuga
mail
音楽シリアルNo:MOO-MP3-WAHUDOUKA-0001
MP3

たより

txt

1.3 MB

3:辛口
出だしの部分がmp3にフォーマットする際にしくじってしまったので、その辺は叩かないでください(笑)
弱点:この曲はシリーズ物にしようとしているので、一曲一曲がとても短いです・・。
強み:軽いのでフロッピーでどうぞ(え?要らないって?)




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります