音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

13件見つかりました。

2007-01-03

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOO-WMA-ORUGO-0020
WMA

mbox_3改Ⅱ

txt

1.88MB

3:辛口
1年くらい前に投稿した「musicbox_3改」の改良版です。
で名前は「musicbox_3改Ⅱ」です。
曲自体はほとんど同じです。
使った音源が前はSC-88Proでしたが、今回はMU500です。
今回の改良により、思い切りの良い演奏になりました。

曲のスタイルは行進曲で、2分ほどの曲です。

2007-01-03

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOO-WMA-ORUGO-0021
WMA

mbox_4改

txt

1.09MB

3:辛口
三年前くらいに作った曲を再利用した曲です。
あんまり手をかけず作った小規模な曲です。出来はそこそこです。
二拍子に明るいめの曲で、演奏時間は一分ほどです。

2007-01-03

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOO-WMA-ORUGO-0022
WMA

mbox_5改

txt

1.59MB

3:辛口
三年前くらいに作った曲を再利用した曲です。
元の曲と似たようなフレーズを使っていますが、展開の仕方が違うと別の曲のように聞こえます。
三拍子のゆったり系の曲です。

2006-08-31

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOO-WMA-ORUGO-0019
WMA

mbox_6改

txt

1.29MB

3:辛口
たぶん二年くらい前に投稿した「mbox_6」の改良版です。
二年前よりは聞きやすくなったはずです。
拍子は概ね3+3か3+2です。三拍子的なノリの曲です。

2006-05-28

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOO-WMA-ORUGO-0018
WMA

mbox_7改

txt

1.83MB

3:辛口
一年くらい前に投稿した「mbox_7」の改良版です。
原曲のメロディとかを流用してるだけなので、かなり別の曲に聞こえます。

2006-03-20

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOO-WMA-ORUGO-0016
WMA

mbox_2改

txt

1.41MB

3:辛口
前に投稿したmbox_2の改良版です。
ぼちぼちな出来の曲になりました。
改良前よりずいぶんマシになったはず・・。

2006-03-01

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOO-WMA-ORUGO-0015
WMA

mbox_1改

txt

918KB

3:辛口
かなり前に投稿したmbox_1の改良版です。
以前のフレーズを流用して作り直しました。
かなりあっさりした曲になりました。

2006-01-09

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOO-WMA-ORUGO-0012
WMA

mbox_11

txt

1.04MB

3:辛口
修正一回
mbox_11です。
自作のソフトシンセのテストを兼ねて作りました。
音はFM合成で作っています。

FM合成というと、電車が来るときの合図の「キンコンカンコン」みたいな音が一例です。
他にもいろんな音色が出せるんですが、今回はキンキン音ばっかりです。

今回は拍子を途中で変える練習をしてみました。
ちゃんと拍子が表現できているでしょうか。
二拍子と三拍子が出てきます。拍子が変わるところは、注意しないと転びます。

2006-01-09

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOO-WMA-ORUGO-0013
WMA

mbox_12

txt

1.38MB

3:辛口
修正一回
mbox_12です。
自作のソフトシンセで作りました。

FM合成の減衰音による小曲です。
FM合成の減衰音といえば、エレキピアノの音や、駅とかのチャイム音です。かなり実用的?な音色です。
合成も結構かんたんです。基本的には純音で立ち上がり部分に変調をかけるとできます。

曲の最後の展開がちょっと強引な気がします。
同じフレーズを繰り返しつつ音量を下げていく方法を使ったんですが、なんか強引です。

2006-01-09

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOO-WMA-ORUGO-0014
WMA

mbox_13

txt

1.55MB

3:辛口
mbox_13です。

今回は音色を合成するとき、複数の音色を重ねてみました。
そのぶん響きが多少豊かになったと思います。
ただ、音色同士が干渉しあって、違う周波数の音が混じって聞こえてしまうところがあります。
原因を突き止め、今後の気を付けることにします。

2005-08-18

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOO-WMA-ORUGO-0010
WMA

mbox_9

txt

1.03MB

3:辛口
MusicBox「九号」です。
一分くらいの練習作品です。三拍子です。

2005-08-18

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOO-WMA-ORUGO-0011
WMA

mbox_10

txt

1.23MB

3:辛口
MusicBox「十号」です。
一分半くらいの練習作品です。
二拍子っぽい四拍子です。
コピー&ペーストばっかりの手抜きな作品です。

2005-05-12

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOO-WMA-ORUGO-0008
WMA

mbox_8

txt

1.46MB

3:辛口
MusicBox「八号」の圧縮オーディオ・ファイル版です。
解りやすく聴きやすい作品です。
1:35の軽い曲なので、気軽にダウンロードしてください。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります