小説シリアルNo:OR0001

Story of Libral
Kathieさん
mail
通算100曲目の曲を投稿させていただきました。
2003年の後半から投稿を開始して早8年弱・・・
足掛けですが大台に乗せることができました!
本当に長い間ありがとうございます!
今回投稿した曲が、2005年ごろより、私が書いているストーリー「Story Of
Libral」の世界観をダイジェストに組曲にしたものです。
妄想力はかなり自信があるので、ストーリーが無限大に膨らんでおります(笑)
そのため、曲もガンガン伸びて20分超えてしまいました。
投稿したプログラムには、故郷奪還でエンディングっぽい流れですが、
本来は故郷奪還から本ストーリーだったりします(笑
今回、プレビュー用にオープニング部分のストーリーを添付しました。
今後、気が向いたらどこかでアップするかもしれません。
長い間チェルトやカンダタを読ませていただき、私も脳内でこれからどうなるのか!?など、
色々妄想しながらストーリーの妄想力を養っていました(笑
そのうちに、オリジナルキャラクターがふと浮かんで、気がつけばオリジナルなストーリーを書き始めるきっかけともなっていました。
メモ帳で書き始めて、ボツ状態含めて純テキスト700KB超えました(!)
すでに収拾つかなく暴走状態です(笑



ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります