Today: Yesterday: Total: Online:
カテゴリー
その他
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit
RSSリーダーで購読する | この日記のはてなブックマーク数 | プロフィール
コメントが一番多い記事(233コメント):人の心理の裏をかくホームページ集客術:リピータになってもらうためには
ツイートが一番多い記事(94ツイート):ちょっと待て!twitterやfacebookに子供の写真を掲載する親達への警告
いいねが一番多い記事(574いいね):facebookスパムに要注意。なりすましの見分け方とアカウント乗っ取りの手口(2013年度版)

カテゴリー » リスティング広告 June 24, 2008

GoogleアドワーズとOvertureの違い ID:1214293583


  googleアドワーズ オーバーチュア
キーワードの

最低落札価格
7円 35円(9円)
申し込みから

広告掲載まで
即日 1〜3日
広告予算

設定単位
一日単位 月単位
ワードの

部分一致
基本的には部分一致 基本的には完全一致
掲載順位

の基準
CTR(クリック率)が0.5%以下の場合は、 掲載中止となる。人気のない商品、曖昧な テキスト表現では順位が上がらない。 CTR(クリック率)の低さに関わらず掲載可能。 クリック単価の設定のみで掲載順位が決定される。

http://www.weboss.jp/010/000017.html
1 / 2| 次のページ »
— posted by midilin @ 04:46PM
[コメントが多かった順の記事]
人の心理の裏をかくホームページ集客術:リピータになってもらうためには(233)
ホームページ心理学第2弾「メールの書きだしとホームページ運営・集客の関係」(76)
娘が生まれた(69)
ゲームと言えば、何を思い出す? (50)
Microsoftからアクセス (30)
「目標の立て方」と「努力」と「実行力」(26)