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カテゴリー » 検索エンジン » LPO February 17, 2011
LPO 対策で最も重要な 7 項目 コンバージョン率アップ ID:1297904155
1. 選択肢を少なくする
購入なのか、資料請求なのか、メルマガ登録なのか、それとも単純に次のページにクリックするだけなのか、
そのページでユーザーにしてもらいたいことを明確)にして、それ以外のものは削除する。
2. 約束を一貫して守る
広告とランディングで言っていることが違っていたりするだけでも NG
3. できるだけシンプルに
ブランディングが統一されているサイトは、一般的にコンバージョン率は高い
4. 心配事を無くしてあげる
保障を付けたり、SSL 証明書のロゴや、プライバシーマークのロゴ、フリーダイヤルのロゴなどを利用するなど
5. 親近感を持たせる
ユーザーに、その商品を利用するのは自分だけではない事を感じてもらう
6. 目的のアクションを最も目立たせる
7. テキストはなるべく少なく
http://www.lpo-consulting.com/2009/12/7-tips-for-increasing-conversions/
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