
コメントが一番多い記事(233コメント):人の心理の裏をかくホームページ集客術:リピータになってもらうためには
ツイートが一番多い記事(94ツイート):ちょっと待て!twitterやfacebookに子供の写真を掲載する親達への警告
いいねが一番多い記事(574いいね):facebookスパムに要注意。なりすましの見分け方とアカウント乗っ取りの手口(2013年度版)
« ミッション:部屋掃除 | Main | プリンター不良»
カテゴリー » 食べ物 April 17, 2003
しりとり ID:1050505200
通勤電車に乗っていると、ジーパンを着たお父さんが
3歳くらいの子供を抱っこしていました。
平日ですからお父さんお休みでもとって
どこかに遊びにでも行くのでしょうか。
電車の中では、お父さんと子供がしりとりをしていました。
その光景はほのぼのとしていて、通勤電車で疲れて
揺られている我々にとってなんか心温まる光景です。
お父さん「いも」
子供「も・・・・・も・・・・も・・・・」
子供悩んでいます。かわいらしいです。
ぽよぽよの眉毛をしかめて、一生懸命悩んでいます。
「も・・・・も・・・・う〜ん・・・・」
がんばれ、子供!
お兄ちゃんが心の中で応援しているぞ!
そう声をかけたくなっちゃいます。
「も・・・・も・・・・・もずく!」
ぷしゅ〜
その瞬間ドアが開く音がして、私は駅のホームにおりました。
しぶい。
・人の心理の裏をかくホームページ集客術:リピータになってもらうためには(233)
・ホームページ心理学第2弾「メールの書きだしとホームページ運営・集客の関係」(76)
・娘が生まれた(69)
・ゲームと言えば、何を思い出す? (50)
・Microsoftからアクセス (30)
・「目標の立て方」と「努力」と「実行力」(26)
最近のコメント