【曲名】in the pain 【作曲者(ハンドルネーム)】tio 【E-mail】tioworld@hotmail.com 【URL】http://emroots.web.infoseek.co.jp/ 【投稿データの種類(MP3、Real Audio、Sound VQなど)】MP3(5.14 MB) 【投稿データのURL】http://emroots.web.infoseek.co.jp/music/in_the_pain_pm.mp3 【音楽ジャンル】R&B 【転載条件】不可。(制作者本人が許可した場合は除く) 【希望感想レベル】3:辛口 【コメント】 ヴォーカルは蒼苡かあゆさん。作詞は速水漣さんにお願いしました。 2004年1月頃に制作していたのですが メロをとっているピアノがどうもしっくりこなかったり、音が全体的にごちゃごちゃしていたりと 納得できない部分が多く、良い解決方法が思い浮かばなかったので結局お蔵入りに。 けど、このまま世に出さないというのは寂しすぎるので、1年半ぶりにファイルを開き 音の調整を施して投稿してみました。問題は解決されていないままですが、 それはこれからじっくり考えていって、手直ししていこうかなと思っていますので、 色々な意見頂けたら嬉しいです。 この曲は、パステル・ミディリン(https://midilin.cloudfree.jp/)に 投稿しました。