【曲名】過去の中へ 【作曲者(ハンドルネーム)】nyatsuko 【E-mail】ssgt_725@jcom.home.ne.jp 【URL】http://members2.jcom.home.ne.jp/ssgt_725/natsukoro/kako.lzh 【使用音源・推奨音源】FantomX6 【使用ソフト】SONAR PE 【音楽ジャンル】GameMusic / Fantasy 【転載条件】メールにて報告 【希望感想レベル】2 1:激甘 (DL報告・1行程度の感想を希望) 2:甘口 (技術面での感想はご遠慮下さい) 3:辛口 (悪いところ等があればすべてお願い!) のうち、どれかを記載 【コメント】 こんにちは~nyatsuko(にゃつこ)です!ダウンロードしてくださってありがとうございます! 休みの日に少しでも作りたいって思って、短い曲をパカポコ作っております。 というわけでジャンルはループ物のゲームミュージックです。 長い曲は集中力のない私にはまだまだ作れないようです(あひゅん・・) んも~!!和声を勉強してる途中ですが、全然役に立ってなかとです!! 今回は少しだけ展開させているですが、怪しいのなんの。。 しかも最後のフェードアウトがめちゃんこ中途半端!おおざっぱな性格がばればれですね。 あ、曲のイメージは「過去」です。過去を共有し合う仲間や友達。そんなイメージのつもりです。 でも感じ方はひとそれぞれだと思いますので、ご自由に創造して欲しいと思っております。 使用音源はファントム1台で済ませちゃいました。やっぱローランドは使いやすい・・・ まだまだ未熟者きわまりないですが、このまま作っていこうと思います。 どうぞよろしくお願いです(^^) nyatsuko ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ この曲は、パステル・ミディリン(https://midilin.cloudfree.jp/)に 投稿しました。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪