【曲名】空調 【作曲者(ハンドルネーム)】nyatsuko 【E-mail】ssgt_725@jcom.home.ne.jp 【URL】http://members2.jcom.home.ne.jp/ssgt_725/natsukoro/kutyo.lzh 【使用音源・推奨音源】mp3が聴けるプレイヤーソフト 【使用ソフト】SONAR PE 【音楽ジャンル】Techno 【転載条件】メールにて報告 【希望感想レベル】2 1:激甘 (DL報告・1行程度の感想を希望) 2:甘口 (技術面での感想はご遠慮下さい) 3:辛口 (悪いところ等があればすべてお願い!) のうち、どれかを記載 【コメント】 はじめまして!nyatsukoといいます。今回こちらに投稿させて頂くということでちょっと緊張ぎみです。。 って、すっごい昔は投稿させて頂いてたんですけど><; いろいろ・・あれやこれや・・あったりなかったり・・で、今更ながら曲風も変えまくって復活です! 前はゲーム音楽をしてたんですけど、作っているうちに「なんかちゃうぞコレ・・」とかなってきて、 行き着いた先は、テクノ!!クラブ!!ああデトロイト! 1年前クラブに初めて行きまして、よくわからないけどすっごい落ち着いてしまったんです~ あんなドコドコガツガツウルサイ感じなのに。でも私にはうるさくなかった! ケンイシイさんかっこよかったー><デリックメイも渋くてブラックソウルサイコー! ・・・え、あ、そんなわけで、自分もやりたくなったわけです(笑 DJはできないけど、トラックメイカーとして。DJもやってみたいけど、なにぶんターンテーブル買う余裕がなくて(ダハハ) と、まあ、気合は入ってます!是非聴いてチョ~♪ 注:終わり方びっくりします(笑 From nyatsuko ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ この曲は、パステル・ミディリン(https://midilin.cloudfree.jp/)に 投稿しました。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪