【曲名】A Clockwork Trojan horse 【作曲者】nyatsuko 【E-mail】ssgt_725@jcom.home.ne.jp 【URL】http://members2.jcom.home.ne.jp/ssgt_725/natsukoro/mokuba.lzh 【使用音源・推奨音源】ANDROMEDAA6 / SH-32 / micron 【使用ソフト】SONAR PE / Audition 【音楽ジャンル】Electronica 【転載条件】メールにて報告 【希望感想レベル】3 1:激甘 (DL報告・1行程度の感想を希望) 2:甘口 (技術面での感想はご遠慮下さい) 3:辛口 (悪いところ等があればすべてお願い!) のうち、どれかを記載 【コメント】 おはよーございます~。にゃつこです。曲?をダウンロードしてくださってありがとうです! 暑くなってまいりました。。朝から機材の電源入れて活動して、気が付くと昼すぎて、うおおおお。暑い!! まるで機材群が発火しているのではないかと思うくらい暑い・・・ お中元、自分にもアイス送るんだった・・・と変な後悔をする毎日であります。 その暑さのせいか(?)・・曲として完成させられませんでした・・・くすん。ごめんちゃいにーず。 イントロ作って~Aメロ作って~Bメロ作って~・・サビ作って~・・・間奏、エンディング・・・ 曲作るって、大変なのね・・・ 「A Clockwork Trojan horse」は翻訳すると、「時計仕掛けの木馬」・・です。 左で鳴ってるクリック音のようなものがパカラッに聴こえてきたような気がして、いえ、無理がありますが。 普通の木馬じゃつまらんので、ない頭を振り絞って時計仕掛けにしてみました。 ジャンルはエレクトロニカです。踊らないテクノ。踊れないテクノ。 そんなわけで機材はアナログシンセが出動です。この中にFantomとか入るとかなりガックシなので今回はFantomおやちゅみ。 ああ、でもきっとクラブ系SRXボードを挿せばいい音入ってるんだろうな~・・とか妄想してみる・・買わないけど。 ほんとはもっとフィルターとかいろいろいじりたかったけど次回にまわします。 なんかループが失敗して後半もたってきてるし・・・ nyatsuko ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ この曲は、パステル・ミディリン(https://midilin.cloudfree.jp/)に 投稿しました。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪