五月二十三日

船がこれ以上上れないので別れて、上陸してエルヘブンへ向かっている。明日にはつく。
不思議な力を感じる。聖なる雰囲気だ。
五月二十四日

森をぬけたとたんに不意打ちをくらい、みな怪我を負ったので遅れてしまった。
エルヘブンには夜になってつき、どうにか宿屋に倒れこむ。 この宿屋には、客がくるのはずいぶん久しぶりらしい。大丈夫かしらん。
五月二十五日

村の4人の長老と話をした。

人にはそれぞれ、自分の使命を果たさなくてはならない。そして僕の使命とは、 世界を救える人々のために生きることだ。魔界の門を封じれるのは母さんだけ。 魔界の王を倒せるのは、伝説の勇者だけ。そして、彼らの助けになることができ るのは、僕だけだ。


魔界――ビアンカはやはり魔界にいるのだろうか?いったんグランバニアに戻ろ うと思う。なにか情報があるかもしれない。

マーサのゆかりのもの、と聞いて、老人が魔法の鍵と魔法の絨毯をくれた。あり がたく受け取る。


次のページへ
表紙へ
パステル・ミディリンのトップページに戻ります