【第17話】
クラウド編第17話
誤解


7番外がつぶされる?

あそこは、アバランチのアジトがあるところだ。

そこをつぶすとは・・・・

そのことがあまりに意表をついた言葉で

俺は、コルネオの顔が近づいていたことに気がつかなかった。




「コルネオ!!!」


「覚悟しなさい!!!!!」


突然、エアリスとティファが扉を蹴破り

コルネオの部屋に入ってきた。


「え・・・・クラウド?」


「・・・うそ・・・・」


「え!?」


俺は考え事で何も気がつかなかったが、

我に返ったとき、コルネオの顔、

もう数ミリでくっつくところまで来ていた。


「うわぁぁ~!!!!」


コルネオを突き飛ばす俺は、

すぐに離れた。


「もしかして・・・・クラウド・・・・・そういう趣味が・・・」


「んなわけ、ないだろ!」


「クラウド・・・不潔よ、不潔!」


「だから、違うんだって、エアリス!」


俺は必死に二人の誤解を解こうとした。


「これは、コルネオから情報を聞き出すために

 やったんだって!」


「でも・・・・

 そこまで、やれって言ってないじゃない!」


ティファも怒っている。


「確かに・・・そうだが・・・

 い、いや、だから、これは俺が今考え事をしていたから

 コイツが勝手に顔を近づけてきただけであって!」


「それで・・・・そんな状態だったの?」


エアリスがのぞき見るような顔で俺を見る。


「そうそう!」


「あやしい~~」


「ねぇ?」


「何があやしいだよ!

 俺は男だ!  女の子が好きな男だ!

 これは状況が状況だからこうなったわけで・・・

 そんな目で俺を見るな!」


必死に自分は普通の男だということをアピールする。


「・・・・男・・・・・」


今まで話の流れを聞いていてコルネオは唖然としていた、

早く気が付けって言うの。


第18話 恐怖の三択

前ページ:第16話 「クラウド初キス!?」に戻ります

目次に戻ります

パステル・ミディリンのトップページに戻ります!