ネイルスクール検索

携帯版ネイルスクール検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | ネイルスクール掲示板
 > 

石川県のネイルスクール一覧

1

ユーネイリスト・カレッジ
金沢市にある。
住所は石川県金沢市大手町6-3大手町第一ビル1階。


口コミ数:1

ひろこさんの口コミ情報

講師が最悪でした‼︎まず予約していた時間に寝坊で遅刻。こちらはモデルさんを連れて1時間以上待ちぼうけ。そして一番許せなかったのは人をバカにしたような言い方、こんなレベルで資格を取得するつもりなのか、そんな事も分かってないのかなど。何も分からないからスクールにお金を払ってレッスンを受けているのにそんな事言われるのは心外。レッスン中もこの道具はダメなど文句を言っては高い道具を買わせようとする。○○さん(私の事)ってお金をかけずにやろうとする人なんだね、と鼻で笑いながら言う。他の生徒さんもいる中、すごくみじめな思いをしました。受講料は払ってしまいましたがもう行きたくありません。

ヒューマンアカデミー 金沢校
金沢市にある。
住所は石川県金沢市本町2-15-1 ポルテ金沢1F。


ネイルスクール Ammy's Nail Beauty College
金沢市にある。
住所は石川県金沢市片町2-8-15。


1