人形店検索

携帯版人形店検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 人形店掲示板
 > 

長野県の人形店一覧

1

伊賀屋人形店
飯田市にある。
住所は長野県飯田市銀座4丁目10。


伊賀屋人形店
飯田市にある。
住所は長野県飯田市銀座4丁目10。


中澤印舗提灯ひな人形店
中野市にある。
住所は長野県中野市中央1丁目8-9。


長野屋人形店
飯田市にある。
住所は長野県飯田市大横21。


花岡人形店
松本市にある。
住所は長野県松本市中央2丁目9-30。


林屋人形店
長野市にある。
住所は長野県長野市大字長野大門町536。


ひょうどう人形店
飯田市にある。
住所は長野県飯田市知久町3丁目21。


ひょうどう人形店
飯田市にある。
住所は長野県飯田市知久町3丁目21。


ふじや人形店
安曇野市にある。
住所は長野県安曇野市穂高4323。


糀屋人形店
須坂市にある。
住所は長野県須坂市大字須坂上中町185-1。


村山人形店
松本市にある。
住所は長野県松本市中央2丁目5-32。


口コミ数:2

みかんさんの口コミ情報

伝統ある松本は高砂町のお人形屋さん。大きな買い物をした訳でもないのに、お店では、作っている最中の七夕人形を見せてもらったり、人形にまつわるお話を聞いたり、とても勉強になりました。伝統ある人形屋がとても感じの良いお店だという発見をし、いつまでも、こんなお店が残ってくれるといいものだな?と、お店を後にしました。

みかんさんの口コミ情報

伝統ある松本は高砂町のお人形屋さん。大きな買い物をした訳でもないのに、お店では、作っている最中の七夕人形を見せてもらったり、人形にまつわるお話を聞いたり、とても勉強になりました。伝統ある人形屋がとても感じの良いお店だという発見をし、いつまでも、こんなお店が残ってくれるといいものだな?と、お店を後にしました。

横田屋提灯人形店
長野市にある。
住所は長野県長野市南長野新田1539。


しらかば玩具人形店
駒ヶ根市にある。
住所は長野県駒ヶ根市中央4-16。


智衣人形店
長野市にある。
住所は長野県長野市篠ノ井布施高田408-1。


1