ペットホテル検索

携帯版ペットホテル検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | ペットホテル掲示板
 >   >   > 

わんずる?むについて
うみ&そらさんの口コミ情報
3/9.10でわんずるーむさんにお世話になりました。TDLに行くため早朝からの宿泊依頼にも親切に対応していただきました。 2匹なので1部屋を予約しました。お部屋で2匹一緒に泊まれることに安心しながらもやっぱり離れる不安もあり私も緊張気味でいざわんずるーむさんへ。普段は散歩に行かないうみ&そら。「外に出ると吠えちゃうから散歩はいいです」と伝えると、わんずるーむさんは「わんちゃんは吠える事も仕事です、吠えることはなんとも思いませんからよかったら散歩行きましょうか?」と言って下さりました。そして2日の間に数回のお散歩につれていってもらったうみ&そらはほとんど吠えずおりこうさんだったとか。ごはんを食べなかったそらには、お茶碗をもって食べさせてくれました。うみ&そらが気になって仕方がない私もTDLを満喫することができました。それはなんといっても1日に数回写真つきでメールをくださり、コメントも盛りだくさんありうみ&そらをよく見ていただいていることがわかったからです。うみ&そらから「ママ、僕たち成長しました」と伝わってくるような感じで。 お迎えの日にはお泊り中のたくさんの情報を伝えてくださり手に取るように様子がよくわかりました。うみ&そらもすっかりわんずるーむの皆さんに甘えていてとてもほほえましかったです。帰りにはご家族皆さんでお見送りまでしていただき、うみ&そらも私たち家族も大満足でした。次回TDLにいくときは絶対利用したいです。近くにこんなアットホームなお店があったらいいのにと思いました。帰宅後の体調もよく、散歩にも行けるようになりました。ありがとうございました。