思い出写真投稿サイト

写真投稿美術館
ホーム > 植物 >
  [More] [New Window]
[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ] [修正・削除] [このカテゴリに新規登録]
[カテゴリ別]: 人気ランキング はおすすめ写真投稿、 は相互リンクサイトです。 この色の文は管理人のコメントです。
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理者に通知] リンクを押してください

  1 - 20 ( 104 件中 )  [ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
    食事の順番待ち
    投稿者:jyo

    食事の順番待ち

    更新日:2006/06/26(Mon) 10:28
    [修正・削除] [管理者に通知]
    小さな蝶々ですが動きが早くマクロで撮ろうとした瞬間
    もう一匹がやってきましたが2匹を収めたのは初めてです
    一緒にご投稿いただいたあやめと蝶の続編ですね。
    こちらもとても綺麗にとれていますね。

    しかも二匹目もちょうど飛んできた写真とは
    まさにシャッターチャンスのときに写真を撮ることができたのですね。
    素敵な写真投稿ありがとうございます。
    [投稿者のHP]

    食事中
    投稿者:jyo

    食事中

    更新日:2006/06/26(Mon) 10:28
    [修正・削除] [管理者に通知]
    アジサイを撮りに行きましたが思うように撮れなかったので蝶にしましたがあやめの中にいました
    とっても綺麗に蝶がとれていますね。
    べにしじみ蝶でしたっけ。
    小さい頃、よく虫網で取った気がしますが
    これだけ花の蜜を吸っている蝶をアップでとれるとは素敵です。
    あやめもとても綺麗ですね。
    [投稿者のHP]

    散歩
    投稿者:jyo

    散歩

    更新日:2006/05/29(Mon) 22:14
    [修正・削除] [管理者に通知]
    雨の日にソフトフィルターをかけて撮りました
    昨日投稿頂いたものの拡大版ですね。
    このくらいの大きさだとはっきりとかたつむりやアジサイも見えますね(^^)
    [投稿者のHP]

    ☆黄色の薔薇絨毯☆
    投稿者:Zr・テトラ

    ☆黄色の薔薇絨毯☆

    更新日:2006/05/15(Mon) 14:44
    [修正・削除] [管理者に通知]
    大阪で開かれた薔薇フェスタに行って来ました。
    最終日で人も多く薔薇もクタクタになりかけでしたが、腐っても鯛!!誇り高く咲き誇っていました。
    黄色の薔薇が素敵に敷き詰められていたので思わず激写。写真に構図は不可欠ですが、この際腕は関係ありません(笑)お花はこう…群生しているだけで充分美しいと思いますvv
    Zr・テトラさん、お世話になっております。
    写真投稿ありがとうございます。

    大阪の薔薇フェスタに行かれてきたのですね。
    花の写真、個人的に好きなのですが、
    黄色いバラが、ここまできれいに並んで写っているのは
    本当に美しいですね!

    ピンクの花
    投稿者:Zr・テトラ

    ピンクの花

    更新日:2006/01/04(Wed) 21:28
    [修正・削除] [管理者に通知]
    同じくカメラを買ってもらいまして浮かれて写真撮りまくってました2003(04?)年のものです。
    お気に入りの一枚ですvv
    4枚のピンクの花びらのすじの詳細まではっきり見られるほど、繊細に写っていますね。

    葉牡丹 『紫』
    投稿者:Zr・テトラ

    葉牡丹 『紫』

    更新日:2006/01/04(Wed) 21:28
    [修正・削除] [管理者に通知]
    カメラを買ってもらいまして…浮かれて手当たり次第撮りました2003年。の中の一枚ですvv
    白の中に、真ん中にほんのりと紫、ピンクに色が移り変わってとても綺麗ですね!

    白とオレンジのバラ(神代植物園)
    投稿者:安田まこと

    白とオレンジのバラ(神代植物園)

    更新日:2005/12/21(Wed) 22:44
    [修正・削除] [管理者に通知]
    周りが白、中心がオレンジのバラの花です。東京の神代植物園で撮った写真です。様々なバラが咲き乱れておりましたが、特にこのバラの花は美しかったです。
    [投稿者のHP]

    オレンジ色のバラ(神代植物園)
    投稿者:安田まこと

    オレンジ色のバラ(神代植物園)

    更新日:2005/12/21(Wed) 22:44
    [修正・削除] [管理者に通知]
    オレンジ色のバラの花です。東京の神代植物園で撮った写真です。いろいろなバラが咲き乱れておりました。
    [投稿者のHP]

    赤い花(神代植物園)
    投稿者:安田まこと

    赤い花(神代植物園)

    更新日:2005/12/21(Wed) 22:44
    [修正・削除] [管理者に通知]
    赤い花が3輪です。神代植物園で撮った写真です。
    [投稿者のHP]

    ピンクのバラ(神代植物園)
    投稿者:安田まこと

    ピンクのバラ(神代植物園)

    更新日:2005/12/21(Wed) 22:44
    [修正・削除] [管理者に通知]
    ピンク色のバラです。神代植物園で撮った写真です。バラが咲き乱れておりました。
    [投稿者のHP]

    白いバラ(神代植物園)
    投稿者:安田まこと

    白いバラ(神代植物園)

    更新日:2005/12/21(Wed) 22:44
    [修正・削除] [管理者に通知]
    白いバラのアップ写真です。神代植物園で撮った写真です。
    [投稿者のHP]

    ピンクの花
    投稿者:安田まこと

    ピンクの花

    更新日:2005/12/21(Wed) 22:44
    [修正・削除] [管理者に通知]
    ピンクの花です。東京の神代植物公園で撮った写真だと記憶しています。
    [投稿者のHP]

    ピンク色の花二輪とつぼみ
    投稿者:安田まこと

    ピンク色の花二輪とつぼみ

    更新日:2005/12/21(Wed) 22:44
    [修正・削除] [管理者に通知]
    ピンク色の花二輪とつぼみです。確か東京の神代植物公園で撮った写真だと記憶しています。
    [投稿者のHP]

    白に少しピンクが混じっている花
    投稿者:安田まこと

    白に少しピンクが混じっている花

    更新日:2005/12/21(Wed) 22:44
    [修正・削除] [管理者に通知]
    白い花によく見ると少しピンクが混じっている花です。確か東京の神代植物公園で撮った写真だと記憶しています。
    [投稿者のHP]

    白い花
    投稿者:安田まこと

    白い花

    更新日:2005/12/21(Wed) 22:44
    [修正・削除] [管理者に通知]
    白い花です。確か東京の神代植物公園で撮った写真だと思います。
    [投稿者のHP]

    紫色の花
    投稿者:安田まこと

    紫色の花

    更新日:2005/12/15(Thu) 12:58
    [修正・削除] [管理者に通知]
    紫色の花です。確か東京の神代植物公園で撮った写真だと記憶しています。
    [投稿者のHP]

    紅色の花
    投稿者:安田まこと

    紅色の花

    更新日:2005/12/15(Thu) 12:58
    [修正・削除] [管理者に通知]
    紅色の花です。花びらの色がとても綺麗です。
    [投稿者のHP]

    レモン色の花
    投稿者:安田まこと

    レモン色の花

    更新日:2005/12/15(Thu) 12:58
    [修正・削除] [管理者に通知]
    レモン色の花です。確か東京のどこかで撮った花の写真です。
    [投稿者のHP]

    紫のふさふさした花?
    投稿者:安田まこと

    紫のふさふさした花?

    更新日:2005/12/15(Thu) 12:58
    [修正・削除] [管理者に通知]
    猫じゃらしのふさふさが、紫っぽい面白い花を見つけたので写真をとってみました。
    [投稿者のHP]

    青いパンジー
    投稿者:安田まこと

    青いパンジー

    更新日:2005/12/15(Thu) 12:58
    [修正・削除] [管理者に通知]
    青い色のパンジーです。日光のせいもあるのでしょうが、青色が鮮やかですよね。
    [投稿者のHP]

  1 - 20 ( 104 件中 )  [ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]

- Yomi-Search Ver4.21 -